Kis-My-Journey
2014 Concert Tour
レポ9 (2014/8/3 1700 MCレポ) ヤフオク!ドーム 最終更新日2014/8/10

2014//3 17:00 福岡 レポ

 

このページでは、2014/8/3のヤフオク!ドームのレポになりますが、初日と違う部分だけ記載しますので、演出についての詳細や他の日のレポは以下のリンクを参照してください。

レポ1…7月5日(名古屋) レポ1 詳細レポ1 オープニングから、「3.6.5」まで
レポ2…7月5日(名古屋) レポ2 詳細レポ2 「Only One…」から「ツバサ」まで

レポ3…7月5日(名古屋) レポ3 詳細レポ3 「FORM」からエンディングまで。
レポ4…7月6日(名古屋) レポ4 MCレポ
レポ5…7月25日(大阪) レポ5 MCレポ 

レポ6…7月26日(大阪) レポ6 MCレポ 
レポ7…7月27日(大阪) レポ7 MCレポ 
レポ8…8月2日(福岡) レポ8 MCレポ 
◆レポ9…8月3日(福岡) レポ9 MCレポ このページです。
レポ10…11月7日(東京) レポ10 MCレポ 
レポ11…11月8日(東京) レポ11 MCレポ 
レポ12…11月9日(東京) レポ12 MCレポ 

2014/8/3 17:00 レポ】

Everybody Go

 

 

 

 

 

 

Kis-My-Me-Mine

 

●映像1

Everybody Go
登場した時、ドヤ顔で「福岡ラスト〜〜!」って叫ぶガーヤが、ドヤ顔で「キスマイゴー」のとこで、右手をぐるぐる回すのが好きvv

この日のガーヤの髪型は、やっぱり前髪上げて、サイドで分けて、キメッキメでしたvv
ホントに私、オデコ出してて、オデコがテカテカしてるガーヤが昔のガーヤみたいで好き。あとは…もうちょっと後ろ髪を伸ばしてほしい…。
そして、やっぱりフェザーのネックレスで、前半は右耳にキラッキラのイヤカフスもあり。福岡では、もう黄色とオレンジのブレスレットはしなくなってしまいましたね〜。
右手に黒い革のブレスレットとホースシューリング、左手は銀色の細い星のバングルと、細いバングルの重ねづけでした。

玉森君はピンクゴールドと、シルバーのクロスのネックレスの重ね付けに、右手はシルバーのバングル、左手は何もつけてなかったです。

この日もニカちゃんが「キスマイが、福岡に、キタ〜〜〜!!」言ってましたvv

Kis-My-Me-Mine
バンクでよこーさんがガーヤの背中に手を回して、一緒にバンクを滑る前、宮っちとガーヤが2人並んで、無邪気に手を挙げてるとこが可愛い。
何気に宮藤も多いv

●映像1
この日の映像は7月6日の名古屋と一緒の、「ペットにするなら?北山?藤ヶ谷?」です。内容は7月6日のレポをどうぞ。

Ghost Town

 


●Luv Sick

 

●ダイスキデス



 



●キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND

3.6.5

 

 

Ghost Townの宮っちのトーク
M:「みんなで旅しようとしてる時に、そうだよ、キタミツが変な方にガッチャンやるから落っこっちゃったんだよ。」
で、宮っちの「ハーイ!ドロロロロロロ・・・」はこの日も健在。

●Luv Sick
福岡は両日とも「あーゆーらぶしっく?」で、ガーヤが指をくわえて、ウインクするやつをやってましたvvやっぱビチガヤさん…。(^^;)

●ダイスキデス
この日の間奏では、よこーさんと千賀くんはケンカするような動きをするけど、すぐに仲直りのハグ。
ニカ宮は、まるでキスしてるかのように、顔を傾けてました…。
そして、藤北玉は…。
K:「ダイ」
F:「スキ」
T:「デス」って投げキス…。ガーヤの「チュキ」なくなっちゃった…。

キ・ス・ウ・マ・イ〜KISS YOUR MIND
私、この曲で、ガーヤが「Answer Is My Kiss」の後、手で自分の口をふさぐのがすごくエロくて好きなんですけど、この日はそれ無くなっちゃった…。
みっくんの唇ピロピロもなかった。

3.6.5
「ここでは、千賀さんがみんなにラブな気持ちを伝えるから、千賀さんに注目〜」って、間奏でニカちゃんが千賀くんを紹介すると…。
S
:「今日はラブアイランドに来てくれたみんなに、愛の気持ちを伝えたいと思います。ア・イ・シ・チョ・ル。愛しちょる」って、「オ・モ・テ・ナ・シ」のパクリを。
最後にみやっちが「好いと〜よ」って言って、みっくんが「キモッ!」って。

FIRE!!!





●運命Girl



●アゲてくぜ!

FIRE!!!
そして、この日の「FIRE!!!」は、ガーヤがポールを後ろ手で掴むの、ありませんでした…。(TT)
あれ、すごくエロくて、好きなんですけど…。(TT)
でも、やっぱ大阪からこの曲も「Fire!」とか「Liar?」のヲタの声掛け、ちゃんと出来てましたvv

●運命Girl
この日も「運命Girl」は「ILOVEYOU」の「U」のとこで、ガーヤが玉森君のほっぺに顔を寄せるの、やってました。
もうこれ、デフォルトになってしまいましたね。

●アゲてくぜ!
大阪から7人が外周花道を1列に並んで1周するのがなくなってしまったんですけど(私は、あれ、好きなんだけど…)大阪からC&Rがちゃんと出きてて、福岡ではもはや完璧になってました(^^)

MC

MC
この日はOPの前から結構みんなが「キスマイゴー」って叫んでいたので、それが届いていたって言うみっくん。
2:「あれ、誰かが言うとか決まってるの?」
M:「きっかけの人?」
F:「それ、ちょっと気になるね」
K:「その人か、つーこさんか、って話でしょ?」って、福岡でもつーこネタ・・・。
2:「その中で反発心がある人は『アタシ、言わない』みたいなのあるんでしょ?」
K:「アタシ、玉森じゃないと声出さない!」って…みっくん、ホントに何かと玉森ヲタをネタにしますね…。
K:「やりたいよ、俺だって、信長のシェフ!キュイジーヌ言いたいよ!」でも、みっくんの言い方がキュイジーヌじゃなくて、「給仕犬」になってた…(^^;)
T:「大分いきなりぶっこんできたね〜」

で、ガーヤはこの日も黄色のドリンク飲んでました。

そして、お着替えタイム。

やっぱりこの日もSTMが残って3人で喋ってました。
S:「この3人はプライベートでも仲がいい」
ってことで、玉森君がドリボの宣伝を。
そして、筋トレを宮っちはやってないのをみんなに責められ…。
M:「しなきゃいけないような風潮があるのよ。でも、ここで曲げたら俺じゃないな」って、わけのわからない宮っち流のプライドが…。
T:「変な人」って、玉森君、宮っちをたった5文字で片付けた。

そして、信長のシェフの宣伝をする玉森君。
千賀くんが玉森君の包丁さばきが上手いって話をしてたら、もう速攻で着替えてきたニカちゃんが、セットの階段で座ってるのに、宮っちが気付き。
S:「二階堂、こっちこい!」
2:「着替えるの早いからな〜」
S:「いっつも一人で出てきてくれるな。ホントに二階堂はキスマイのこと考えてくれるなあ〜。」
2:「やめろ!」
S:「キスマイの一番のファンだからね。二階堂は。一番に来てくれて、後ろ、なんか、結んでるし」
って、毒舌千賀くんが、ニカちゃんを持ち上げたと思ったら、今日もニカちゃんの後ろ髪が結ばれてることを突っ込んで。

そこに着替えてきた横藤が肩を組んで登場。
千賀くんが横藤を見て、「すげえ、仲いいじゃん」って言うんだけど、やっぱこういう時、玉森君って黙り込んで会話に参加しない。
で、ガーヤがよこーさんと離れて、なんかすっごい笑顔で、「
ニカ、元気?」って言ってたのが、超〜〜可愛かったvvv(で、STMは着替えに)
2:「なんだよ〜」って照れるニカちゃんに、ガーヤはしつこく、「ニカ、元気?」って。
そして、その後、出てきたみっくんが、キョトンとした顔で、ステージの入口にいて。
K:「さっき、また今日もさ、ニカが結んでるって聞いたから飛び出てきたんだよ」
2:「いいんだよ、俺のことは、もう〜〜・・・」
K:「お前、昨日、言っただろ!!結んでも、髪が短いからあんま関係ないって!
カッコいいと思ってるのかもしれないけど、あんま伝わってないぞ
って、始まった、みっくんのニカちゃん弄り…。
で、こういう時の藤北の連携イジメプレーはすごいので…。
F:「
ニカ、言ってたよね?『これ、ファンうけいい』って言ってたじゃん。こう、あったね、ウチワで。『結んでるのが好き』みたいな。『これね、ファンうけいいんだよ!』」
2:「言ってないからっ!!」
K:「そういうの計算する奴なんだ」
K:「
藤ヶ谷さん、報告があります!」って、ホントに普段は目もあわせないくせに、こういう誰かを落とし込む時は、ものすごい結束力の藤北…。
F:「はい」
K:「今日、コンサート、ステージ上がる前、
二階堂さん、香水3プッシュしてきました
F:「前の3人、前の3人言ってたのに、
意外にそういうとこ、あるんだね〜〜〜」ホントに意地悪ガーヤvv
2:「怖え〜」
F:「俺、ありますよ。
こいつ、リハん時、細い金のダイヤの入ったネックレスしてるからね。オシャレさんなんですよ。」
K:「モテたいんだね〜〜〜」
2:「俺だってオシャレしたいんだよ!!」
F:「だって、ファンうけいいんでしょ?」
2:「・・・どっちがいい?みんなに聞くわ」
F:「それで、今後決めれば?」ってガーヤの提案で、「結んでる方がいい」「結んでない方がいい」っていうのを拍手で決めるって言ったら、みっくんが「あと、どーでもいい」っていう選択肢を用意。(やっぱ意地悪)

で、結んでない方がいい人…やや多い。
結んでる方がいい人…結んでないのと同じくらい。
どーでもいいって言う人…やっぱ一番多い…。そうくるよな…。
2:「
みんな、サイテーだね!!
K:「サイテーとか言うなよ」

2:「あと、黒髪に戻してっていうのもあるね、ウチワ」
今度はみっくんの提案で「黒髪がいい」「茶髪がいい」「どっちでもいい」を決めることに。
2:「茶色がいいよって人」・・・まあまあの拍手。
2:「黒髪がいいよって人」・・・茶色よりも多かった。私も黒髪の方が好きなんで…。
Y:「どっちでもいいよって人!」って、よこーさん、ひどい!そして、やっぱこっちが一番拍手が多い。
F:「雑誌とかでも、髪色変わったりとか、髪型変わると、あ〜ってなるでしょ?でも、ニカん時だけ、スルーみたいな?」って、ガーヤもひどい…。
2:「どっちでもいいってのが一番拍手多いってことは、みんな俺のこと、どーでもいいってことだよね…」って、完全にいじけるニカちゃん…。(TT)
F:「それは違うよ」
K:「そういうことじゃないよ、ニカ」って、張本人の藤北が一応慰める…。

K:「昨日、見ましたよ。コンサート終わった後、舞祭組のみなさん」ニカちゃんが落ち込むので、矛先を変えるみっくん(^^;)
って、「音楽の日」の話に。
K:「まあ、色々事故とかあったかもしれないけど、千賀さん、すごい気になったんです。たーいむずごーばい♪」みっくん、歌違うし…。
S:「fragile…。♪であった〜ころから〜全てははじまった 傷つけあう日も〜ある〜けども」って、この場で歌う千賀くん。
K:「この『いく〜よ〜』の時の伸ばしが、千賀さんのビブラート、ハンパなくて。『
♪つなが〜ていくよぉおぉおぉおぉ〜』」
S:「そんななってない!!」って、今度はみっくん、千賀くん弄り。
S:「それは言い過ぎ!」
K:「ジャニーズあるあるで、大人数で歌ってる時に、いかに伸ばすか選手権みたいなのかってる人達がいるの。」
2:「そういうやついるのよ、マジで」
2:「昔、それで面白いと思ったのが、『Smile』って歌があって、『友達100人出来るより』って歌詞があって、俺とガヤと千賀が歌ってるんだけど。千賀は自分の声が聞こえなかったんだそうね。
『♪(渋い声で)友達100人できるより』」って、千賀くんの物真似をするニカちゃん。
でも、確かに千賀くん、そういう歌い方してた!!
K:「
そんな歌い方するから、友達いないんだよ!」って、またみっくん、うまいことを。
S:「ウルセ〜!!!」
K:「昨日の『♪つなが〜ていくよぉおぉおぉおぉ〜』」
S:「そんなぶっ壊れたRadioみたいな」
K:「なんなら、出だしから『♪出会えたぁあぁぁ〜〜〜』」
S:「お経だよ」
K:「千賀さんのビブラートがものすごく耳についたって話でした」
S:「中居さんが『千賀ビブラートやめろ』ってすごい言われました」

K:「よこーさんも昨日ハッスルしてましたね」今度は矛先をよこーさんに。
Y:「自信まんまんに歌ってただけですよ」
K:「スタジオで大爆笑だったね」
Y:「あってるか、間違ってるか、僕は知りません。ただ、僕は楽しく、気持ちよく、俺みたいなへたくそが、こういう人達もカラオケで歌ってくれたらいいなって思って、勇気を与えてるんです。」
2:「さすが、師匠だよ〜」
で、みっくんはよこーさんのイヤモニは耳にフタするためのものだと。
Y:「昨日、メロがわかんなくなって、ニカに『ニカ、俺んとこ、一回歌って!』ニカ、集中してるから」
2:「はじめてワッターに、本気でイラッとしたもん。今、言うなよ」
K:「そん時、千賀、なんか言ってなかった?
♪落ち着けぇえぇえぇえ〜〜〜」って、みっくん、またビブラート(^^;)

その時、宮玉が肩組んでいたので。
K:「あの2人、本当に仲いいの?それともさ、宮田はあわよくば、玉森の人気をちょっとでも掴もうとしてるの?」
T:「昨日さ、宮田と一緒に風呂入ってたの。シャワールームでさ」
K:「シャワールームに2人で入ってたの?近くね?」
T:「時間なかったからさ。こいついきなり壁ドンしはじめた。俺に」
ガーヤ、その時すごい怖い顔して、下向いてて、最後まで一切喋んなくなった…。そのままセンステに移動。
M:「玉が流してて、目つぶってたから、何かしてやろうとして、目開けた瞬間バンってやったら」
K:「当たり前だよ、すっぽんぽんで壁ドンされたら…。お子さん、耳塞いだ方がいいくらいの想像力…」
S:「宮田、結構やるんだよね。壁ドンじゃなくても、俺にやってきたじゃん」
S:「手首ドンと、股ドン」
K:「股ドン?」
で、股ドンを玉森君相手に実演する宮っち…。
股をドンって蹴られて、キュンとする女っているか…??
ヲタドン引き…。
2:「すげえ、楽しそうに喋ってるけど、めっちゃ気持ち悪い・・・」
2:「なんで股ドンをチョイスしたの?めっちゃ気持ち悪い」
Y:「新しいドンを考えて」って、よこーさん、ナイスな振りだな…。
K:「宮ドンが生まれたら、次のコーナーにいきましょう」
で、みっくんがゴーストタウンの「ハ〜イ、ドロドロ・・・」が言えてないと突っ込んだりしてて。
2:「宮田は欲しがるからそうなるんだ」
で、みっくんが「宮ドン」ってウチワが明日から出るって言ってるけど…11月まで無いよ…。(TT)
そして、ガーヤは上着をはだけさせて、会話に参加しないで最後まで下向いてました。自分は宮っちにベタベタするけど、玉森君だと嫌なんですよね…。(^^;)

Another Future


●アイノビート

Another Future
この日も前日同様、歌が終わったあと、みっくんが普通に「8月13日発売です」って言うだけになってしまいました。

●アイノビート

この回の「Jungle Valley」のくだりで、ガーヤが襟足の真ん中にエクステつけてました。
名古屋は片側につけてましたが、今回はつける位置を変えたので、女子感は薄かったです。

でも、エクステに青い羽根をつけていて、これはきっと、玉森君が初日のTシャツや、大阪でのサンバモデルのキスマイベアーにつけてたやつの余りをつけてたんじゃないかな〜と、勝手に思ってますvv

しかし、この二の腕が分かる衣装、好きだな〜。動かすとプルプル揺れる肉のつき方が女子っぽくて好ききvv

FORM

●FORM
センステでみっくんがランニングマシーンで疲れて、ヲタの声援で元気もらって、バクステにかけていくとこは一緒だけど、バクステで下のマンガのように、すごいハプニングがvv

K:「Snow Manもホントにありがとう」
渡辺:「ちょっと音止めて〜!」
K
:「おい…Snow Man、一人増えてる…?」
(帽子取るとニカちゃん)
K
:「おい!なんで俺のソロに出てんだよ?オ・レ・ノ・ソ・ロ!!!」
2:「ちゃんとやって!」
渡辺:「ちゃんとやってください」
宮舘:「なんで真面目にやれないんですか?」
阿部:「俺たち、これに付き合うの辛いんです」
2:「ちゃんと出来んのか?」
みっくんがニカちゃんを叩くと。
渡辺:「うちのメンバー叩かないで!!」
K
:「こんなここの距離狭いやつSnow Manにはいないよ」
2:「ちゃんとできんの?」
K
:「はい」
2:「前を向いて。目を瞑ってみ」
ほっぺにキス。
K
:「何やってやったみたいな顔してんだよ!!!」で、速攻ではけるニカちゃん。しかし、よくあれだけ汗まみれのみっくんに何の躊躇もなく、汗でデロデロのほっぺにキスできるなあ〜…。(いや、ヲタクは汗なんて、そんなの何も関係ないけど、普通の男の子が…って考えると…^^;)
ホントにあの2人は色々あっただけに、ニカちゃんはみっくんのこと、大好きなんですよね〜。
K:「あれ、二階堂でしょ?」
渡辺:「僕たちもなんも聞いてなかったからわかんない」
K:「…ざけんなよ〜…。ま、いいか。じゃ、続きどうぞ」
K:「♪Oh My Baby〜〜」って、普通に歌って、最後に。
K:「みんなの愛で満たされたv」ってご満悦なみっくん。…この日はどっちかっていったら、ニカちゃんの愛でしょvv

で、この後いきなり、ガーヤのソロだから、そのギャップが…(^^;)でも、ある意味、あれも愛で満たされてるかvv

【大喜利】

この日の最初のお題は「ローラースケートに新機能が搭載!どんな機能?
お題が発表された途端、ボードに何やら書き書きしてるガーヤ。

最初はニカちゃん。
2:「…早くない?」
2:「まさかのマッサージ機能搭載!」時間なくて、こんな答え。やっぱ不合格。
村長:「ちょっとボケが中途半端だったな〜」
ガーヤは何も聞かずに夢中でカキカキ…。

次は宮っち。
M:「滑ったところ、全てを凍らせる」やっぱり不合格。
村長:「お前が喋ってる時の方が、空気凍ってんだよ!バカ!」って、渡辺くん、天才的な返し…。

村長:「いくぞ!次!藤ヶ谷!」って、ここでガーヤかvv
(っていうか、渡辺くん、ガーヤに甘いので、ガーヤが一生懸命カキカキしてて、それが終わったのを見計らって当てたっていうような…^^;)


F
:「そのローラーを履くと、語尾がちゅるんってなってしまうんでちゅるん
合格。
村長:「藤ヶ谷、お前、スゲエな。わけわかんないのに、会場沸いてるぞ!どういうこと!?」
F
:「ありがとうございま
ちゅるん」すごい会場沸いてました。
村長:「お前、ズルイわ〜」

村長:「次!ハードルあがってるよ〜。北山〜」
K:「『信長のシェフ』から。ちょんまげホルダー。」
横のイラストのような絵をボードに書いてましたが、これは不合格。

K:「ちゅるんの後無理だよ〜〜〜」って、ちゅるんの破壊力すごかった。(しっかりキスログでもガーヤ流行らせようとしてるしなあ〜)

村長:「北山、ちなみにそれ、誰だ?」
K:「信長…」
村長:「お前、空気、ホントにヤバイぞ」

で、ニカちゃんが「いいの、思いついた」ってまた挙手制に…。

2:「この、ローラーの後ろから、なんか、めっちゃクサ〜イのが出る…」って、こんな絵を描いてました。
これは不合格。

村長:「ニカ。大喜利ナメんな。お前のは、ボケじゃない。悪ふざけだ」って、渡辺くん、カッコいい〜。よくここまで言えるなあ〜。

2:「ごめんなさい」

で、次のお題は「泣いている彼女をカッコよくなぐさめてください
もうガーヤは自分のが終わっちゃったから、考えることも放棄して、のんびりしてました。(^^;)

最初はよこーさん。
Y:「もう、泣くなってば〜、いつものやるから。いないいない、びゃあ〜〜」って、その週の少クラSPでふみとしやとか玉ヶ谷のショートコントの再放送見て…のパクリかな…って思ったけど、私的には面白かったのに、不合格。
2:「ウッソ!!良かったけど!」ニカちゃんに私も同意。
村長:「よこー。お題聞いてた?カッコよくって言ってるじゃん。
顔が不潔!」って、ホントに村長よこーさんには厳しい…。(TT)

次は千賀くん。
S:「何泣いてるんだよ。俺が元気出させてあげる。『えん』って五回言って。えんえん・・・。じゃ、『好き』の反対は?そうキス」って、千賀くんもすごい顔…。
これはさすがに不合格。
村長:「お前、お題聞いてた?カッコよくって言ってるじゃん。緊張しすぎて、目が死んでた。」
S:「
お前さ!!」って、つい、千賀くん、村長を「お前」って呼んじゃった。
村長:「おい、お前?誰に向かって口きいてんだ、バカヤロー」
S:「あとで楽屋いきます!」

で、みっくんは自分から立候補。
K:「村長、やりたい!!」
村長:「お前、そんな見切り発車でいけんのか?」って、みっくんが巻かずに引き伸ばしてるので…私、この時は彼らはもうその日のうちに帰らないのかな〜って思ってた…。
K:「言葉なんか、いらないね!」
って、自分で書いた絵とキス。
私、これ、いいと思ったのに、不合格。
K:「いいじゃん!!!」
K:「(ケツバットされても)いいじゃん!!」
村長:「いや、さっきの一個目のお題と顔が全く一緒だった」
K:「バレれる」

村長:「じゃ、かっこよく決めて!タマちゃ〜〜〜ん」って、やっぱ村長、玉ヶ谷には甘い。
T:「何、泣いてるんだよ、じゃ、いつものやってあげるから。」ってピヨピヨ顔。
これはずるいと思ったんだけど…合格。
村長:「なに?めっちゃ可愛いんだけど、ヤバイ!」
S:「村長、トキメいてるんですか?」
村長:「村長、男だよ、だって」
村長:「ホレないよ、マジで。ヤバイ…」
T:「
めんどくせ〜」玉森君、本音が…。

ってことで、この日の大喜利もめっちゃ面白かったvvvやっぱり「ちゅるん」が見れてよかったvv

Kis-My-Calling

Kis-My-Calling
この日も玉森君が「神様、女神様、チャンスをください!」って言うとこで、「いざ、参らん!戦国のキュイジーヌ!!」って叫んでましたvv
で、最後の大縄跳びは速攻で、玉森君とニカちゃんがコケて、もう一回やることに。
ガーヤが「戦国のキュイジーヌ!」って言ってたvvv
で、2テイク目。
やっぱり速攻コケて…。みっくんが「俺、何回飛んでると思うんだよ!!」って文句を。
さらに3テイク目で、この日の記録が5回目になりました。

で、前日同様、ここで写真を撮ることに。
やっぱガーヤはよこ―さんにべったりで、一応もう片方のガーヤの隣にいる玉森君が両手を上に上げて写真を撮ってました。

●映像2

●映像2
この回はまだ7回中2回しか出てこない、貴重なガーヤのウサ〜ギの映像でした。

M:「ブレーキ壊れてる〜」
K:「ブレーキに代わるもの何か無いの?」
2:「あったあった。ステ〜キ」
M:「ソウジ〜キ」
K:「どこ掃除するんだよ!」
T:「あったあった、エリンギ」
K:「どれも違う〜」
Y:「ウナ〜ギ」
S:「チャイコフスキ〜」
K:「全然ちが〜う!」
F:「ウサ〜ギ」
K:「可愛いvでもちが〜う!」
ってガーヤ、ホントに可愛い…けど、絵、大阪の一回きりで見た時に描いた奴なんで…ホントは両手を顔の横に当てて、もっと可愛いです。直すの面倒なので…そのままですが…。

M:「俺が一発芸で止めてやる!ヒジとヒジの結婚式。
♪パ〜ンパ〜パパ〜ンパ〜ン・・・ファニーボーン!」って、宮っちが自分の両肘を当てるというギャグを…。でも、スベッて結局トロッコはマグマの中に…。
で、ファイアビなんですけど…。
この日は残念ながら、その日のうちに東京に帰らなくちゃいけなくて、ヤフオクドームって、すごく会場周辺が混雑するので、それに巻き込まれたら飛行機の時間に間に合わない・・と、アンコールの前に出ちゃったので…この日はアンコール見てません…。(TT)
なので、この日のレポはこれで完成です。
今度は8月2日…と、どんどんさかのぼっていきます…。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤテイオー)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。