Kis-My-Journey
2014 Concert Tour
レポ7 (2014/7/27 1700 MCレポ) 京セラドーム 最終更新日2014/8/31

2014//27 17:00 レポ

 

このページでは、2014/7/27の京セラドームのレポになりますが、初日と違う部分だけ記載しますので、演出についての詳細や、他の日の公演は、以下のリンクを参照してください。
レポ1…7月5日(名古屋) レポ1 詳細レポ1 オープニングから、「3.6.5」まで
レポ2…7月5日(名古屋) レポ2 詳細レポ2 「Only One…」から「ツバサ」まで

レポ3…7月5日(名古屋) レポ3 詳細レポ3 「FORM」からエンディングまで。
レポ4…7月6日(名古屋) レポ4 MCレポ
レポ5…7月25日(大阪) レポ5 MCレポ 
レポ6…7月26日(大阪) レポ6 MCレポ 
◆レポ7…7月27日(大阪) レポ7 MCレポ このページです。
レポ8…8月2日(福岡) レポ8 MCレポ
レポ9…8月3日(福岡) レポ9 MCレポ    

レポ10…11月7日(東京) レポ10 MCレポ 
レポ11…11月8日(東京) レポ11 MCレポ 
レポ12…11月9日(東京) レポ12 MCレポ 

2014/7/27 17:00 レポ】

 

 

 

Everybody Go


●WANNA BEEEE!!!


Kis-My-Me-Mine

●テンション


【映像1】

で、ようやく今さらの7月27日のレポですが、これで溜まっていたレポ、ようやく全部完成しました。

◆この日のガーヤの服装ですが…髪の毛は前日よりもクルクルしてて、黄色とオレンジのブレスは、東京に置いてきてしまったのか、この日は最初からつけてませんでした…(TT)なので、ブレスレットは冒頭から、右腕は黒で、左腕はシルバーのやつでした。
玉森くんもこの日は重ね付けしてるピンクゴールドのクロスのネックレスつけてませんでした。

Everybody Go
ガーヤが逆さ吊りになったまま、ヲタに手をずっと振り続けてて、27時間TVやって、東京からまた大阪に戻ってきたはずなのに、超元気よくて安心しましたvv

●WANNA BEEEE!!!
みっくんが「ぶっ壊れろ!大阪〜」とか男らしいこと言ってましたが、京セラはジャンピングもダメなのに(^^;;)
で、ガーヤが「今日は熱い夜にしようぜv」って言ってた。

Kis-My-Me-Mine
みっくんが千賀くんの前で口元出てるって言うポーズを…。意地悪…。

●テンション
曲の最後、メインステで珍しくガーヤがこけてました。

【映像1】
トロッコからヒョコっと玉森君が顔を出して、トロッコで進んでお題が来るところまで、共通映像ですが、この日はその後のお題が、まだこの日一回しか観ていない新パターン。
キスしたいなら?玉森?宮田?
ってお題で、モニターには、宮っちと玉森君のキス顔がvv
M:「みんなに聞いてみようか?みんなどっちだと思う?」
客:「(殆ど)玉森〜〜〜!!!」
なのに、宮っちが自分の方にトロッコを向けて、結局転落。
落ちる時に、みやっちが「
だよねー!」って言って叫んでたのが笑えたvvv

そして、その後のゴーストタウンでは。
M:「そうだ、キスするならどっちがいい?って言って、俺自分で引いたら、間違えちゃったんだよ〜」って…間違いじゃなく、故意でしょうがvv

●ダイスキデス




3.6.5

 

 

 

FIRE!!!

●運命Girl

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●アゲてくぜ!

●ダイスキデス
この日は、ニカちゃんが宮っちのキスを拒否。
K:「ダイ」
F:「ちゅきv」
T:「デス」って、ガーヤの「ちゅき」あったvv

3.6.5
この日の千賀くんのネタは…
S
:「ここに来てくれたみんなに俺から愛を伝えます。
ア・イ・シ・テ・ル。アイシテル」(って「お・も・て・な・し」みたいにやって、最後お辞儀をする千賀くん。)

そして、曲の最後の宮っちの「俺が今からみんなをキュンキュンさせてやるぜ〜」の後は「キスさせて〜な」でした。で、やっぱりみっくんが「キモ」と。

FIRE!!!
この日は残念ながら、ガーヤの後ろ手でポール掴む動きはなかったです…。(TT)

●運命Girl
すっかり「U」のとこで、ガーヤが玉森君に頬に顔を寄せるのがデフォルトになってしまいましたが、この日はガーヤに顔を寄せられた玉森君が、下のイラストのようなピヨピヨ顔をvv
玉森君にピヨピヨ顔をされたガーヤはめっちゃ笑顔になってて、可愛かったvv

(みっくん…多分機嫌の悪いガーヤをあやす時は、玉森君のピヨピヨ顔も効果的だと思いますよvv)

●アゲてくぜ!
玉森君が「ギリギリセーフで満員電車でため息」のところの歌詞が飛んで、「間違えちゃった」って言ってるのが可愛かった〜vv
そして、「GO!GO!GO!」の時のガーヤがはじけてて、可愛かったvv

MC

MC
で、MCの冒頭で、玉ヶ谷が2人でなにやら喋ってて可愛かったvv
2:「なんだろう?最終日のこの緊張感は」
って言いながら、MCでトイレに行く失礼な客を弄るキスマイ…。(私はMCを聞かないっていう意味が分かんないので、弄らなくていいよ…)
でも、「お花を摘みに」って言い直してる宮っちの言い方が可愛かったvv

しかし、やっぱ東京から戻ってきて、疲れてるうえに、すぐに東京に帰らなくてはいけない彼らなので、巻いてるっていうことがすぐに分かるっていうか、速攻で、YKF2の4人が着替えにはけていきました…。
いつも思うのが、地方公演の最終日は開演時間を1時間早めればいいのに…と…。そして、やっぱりツアー中に一回東京に戻るとか、無茶なスケジュールを組まないで、彼らにはツアーに専念させてほしい…。
ヲタはツアーのために自分の生活をなげうって、全力で観に来てるわけだから、彼らも全力でツアーに挑める体制にしていただかないと…。
MC中に大量にトイレに行くヲタも彼らに対して超失礼だけど、最初から「巻いてるな…」ってヲタが感じるような進行もヲタに対して失礼だと…。

で、ステージに残ったのは、STMのドリボ組の3人ですけど、玉森君が汗で上着がひっついて右腕の袖が脱げないのが可愛い〜〜vvv

いきなりドリボの告知。

千賀くんの筋肉話。
汗かいてしまってるからボディビルダーみたいと。

そして、信長のシェフと、アナフュー告知。
T:「買ってくれないかな〜と思って」「買わなくてもいいですけど」って…玉森君、もっとガシガシ売って行こうよ〜。
それに引き替え、千賀くんと宮っちは「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜」を「今日買ってください!」と、こっちはガツガツきましたね〜。
で、宮っちがサビの部分を歌っていると、ニカちゃんが速攻で着替えて出てきて、「てぃーてぃー」の部分後ろでお尻振ってましたvvv可愛い〜。
2:「一位、とらないとバツゲームだよ〜」
千賀くんはなりふり構わずお願いします!って言ってましたv
S:「相手はEXILEですよ」
M:「僕ら完全に大穴扱いですよ」
S:「この大穴が勝ったら…」
M:「CDランキングでEXILEの上に舞祭組がいたいよね」
…でも、負けちゃったけど…。まあ、仕方ないよね…。罰ゲームやりたくて、その日の発売にしたとしか思えないドMな売り方だったし…。

そこで、横藤が登場。
2:「年上が一番動きが遅いな〜。動きがにぶくなってる」って、みっくんのことを。
で、みっくんも「うるせ〜な」って出てきて。

そして、3人ははけて。
ステージには、YKF2の順で。
よこーさんがみっくんのドラマの話を振ると。
K:「人妻狩り?」

みっくんがよこーさんのことをずっとそのままで静かだと、楽屋でもそのままで、誰よりも準備が早いし、帰る準備も早いと。
K:「
一番遅いの藤ヶ谷だよ」って、やっぱ女子は色々と準備があるから遅いのね…。
2:「ガヤだね」
F:「(後ろ向いて)うん、そうだね」って…後ろ誰もいないよ…。(^^;)
K:「何、後ろ向いて話してるの?」
F:「俺、遅いよね」
K:「藤ヶ谷は大体俺がパパパってやってると、藤ヶ谷最後に、髪の毛スプレーして、香水こうかけて…」って、よく見てるよね…。
F:「なんだろうね…。遅いんだよ…。」
F:「今日ビックリしたのが、シャワーの数って限られてるじゃないですか。楽屋に一個あって、遠くにある。自分のリズムっていうのがあるんですよ。
一時間前から入って、ストレッチしてとか。
ちらって風呂見たら誰もいなかったんですよ。このタイミングで行けばいいやって思って。風呂覗いていなかったの。誰も。服脱いで、風呂入ろうと思ったら、風呂場の影から千賀がヒュッて出てきて。
なんか、
俺が入るの待ってたっぽい」K:「あいつ、やっぱコレ!?」って、みっくんもひどい〜。っていうか、やっぱりガーヤって、誰にも自分の裸、見せなくないのね…。やっぱ女子。
K:「コッチ?」
F:「
入って、カギ閉められちゃったら、俺はもう…おしまいじゃん」って、ガーヤ…、おしまいって…。千賀くん、そんなことしないし…。
2:「ちょっと待って。入ってカギ締められたら終わりってどういうこと?」純粋で意味が分からない、お子ちゃまなニカちゃんvv
K:「終わりますよ。わかんないでしょ?さっき言ってたでしょ筋トレして黒光りしたゴ●ブリみたいになってたし」
ひどい…。みっくん。でも、一応ニカちゃんの質問から話がヤバくなって、ガーヤの機嫌が悪くなりそうだから、みっくん、話題逸らしたのね…。
そこで、千賀くん、本人が登場。
S:「あのね、俺がいない時にその話、悪口だからね!!」…もっともです…。
しかし、この日のMCで、これが一番面白かったので、マンガもどきにしてみましたv


で、登場した千賀くんのグローブを見ても。
K:「そのグローブ、めっちゃオネエみたい!」と、まだ千賀くんオネエ疑惑…。
K:「(グローブの色を)なんでピンクなの?スタッフさんもコレって気付いてるの?」って…ピンク=オネエだったら、ガーヤはどうなるんだ?
S:「コッチじゃねえよ!なんで4万5千人の前で、コッチって」
2:「みんな、今日いい情報持って帰れるね。いっぱい広めて」ってニカちゃん、普段天使なのに、ひどいvv
S:「二階堂だけは仲間だと思ってたのに…」
K:「ここぞとばかりのツイッター」

更にニカちゃんが千賀くんにハグされた話とかをして、みっくんが「プレイの一環ですか?」って言うと、焦った千賀くんが。
S:「今回から一人ずつじゃん。」って、またホテルの部屋割の話に。
2:「超悲しいの」
S:「今まで俺、ニカとずっと同じ部屋だった」
2:「ツアー始まる前に、シャンプーとか全部買いに行ったの。千賀と一緒に」って、これ、「TVfan」で言ってた話ですよね。
2:「千賀にシャンプー任せちゃったの」
K:「一緒の部屋だった時、ニカ、大丈夫だったの?」
2:「ピー入れてください」
S:「じゃ、宮田がいい感じでピー入れて」
2:「寝る前に決まって、千賀がオレの布団に入ってくるの」
M:「ピ〜〜〜」

で、メインステからセンステに移動。
その時に、宮玉がくっついて並んでセンステに移動してるので、その後ろでガーヤが超険しい顔をして、移動してました…。ホントにガーヤ、宮っちも玉森君も好きなくせに、宮玉だとダメだよね…。(^^;)
K:「(宮玉の)距離が近くなってきた」
M:「楽屋で俺の膝の上でさあ〜」って宮っちが玉森君のことを自慢しかけたら、みっくんがあんまりこの話をすると、ガーヤの顔がヤバイと思ったのか、千賀に話を…。
K:「ちょっと千賀ジェラってない?」って、みっくん、千賀くんのことを冷やかすけど、よっぽどガーヤの方が…(^^;;)
M:「タマのこと、狙ってるの?」
S:「狙ってねえよ!そっちで好き勝手やってくれよ!!」
で、そうなると、ここぞとばかりにガーヤが…。
F:「
千賀はステージ上で玉を追っかけたりさ、楽屋では風呂場で俺を待ってるし。誰でもいいんだ」って…千賀くん、違うって…。
M:「
誰でも大好き。DD
K:「
黒光りのDD」ひどい〜〜。いや、ガーヤの顔の方がよっぽど黒光りだってば…。
K:「(宮っちの人の揚げ足のとり方が)天才的だね」
K:「(宮っちに)ニカの揚げ足とってもらっていい?」
M:「お前、なんかエセサムライみたいになってる」ひどい。
2:「千賀って、エグいなあ〜」って、いきなりニカちゃん、千賀くんに?
2:「色んな意味、全部ひっくるめてエグイわ」
S:「意味も無く、俺のことエグイって言ってくるの」
K:「仲良しということですね」
そこで、みっくんは何もいじったりしてなかったけど、密かによこーさんがガーヤの腰を抱いてました。(着替えて出てきた時のガーヤはイヤフックは付けてませんでした)

ってことで、アナフューに。やっぱ、この日のMC、千賀くん話は面白かったけど、ホントに短かった…。

Another Future

●FORM

 

●LU4E

Another Future
この日は曲が終わって、みっくんが「・・・さあ!」って発売日の説明をするだけでした。

●FORM
みっくんがセンステでヲタの歓声に「×」印を出したり、首を傾げたりするのが、とっても可愛かったけど、特に他の日との大きな違いは…。

●LU4E
この日も曲の最後にガーヤがニコっと笑って、愛してるの手話をvv

【大喜利】

この日の大喜利ですが、「みんなで立ち向かっていこうじゃないか!」っていう宮っちに、ニカちゃんも「みんな、ガヤさんの曲に浸ってるよ」とか、みっくんも「藤ヶ谷のソロの後の、さっきの宮田の静止画像の顔がツラッ!」と、文句。
M:「ちょっとベロ出して可愛い感じにしてみたんだけど」
K:「あれがテヘペロだったら、お前のことをぶっとばす」

で、やる気の無いメンバーに宮っちが「え〜とか言ってると、マジであれ言うぞ!玉森!」と、玉森君のチクリ話。
この日のチクリは…。
M:「お前が、今日、本番前、俺の膝の上に頭乗っけて寝てきた。『お前、ここから動いたら、俺、お前のこと、ぶっ飛ばす』とか言いながら」っていう。
ガーヤ、すごい「ぶ〜」って顔、してました(^^;)

この日の一問目のお題。「新しいキスマイのグッズが社会現象を起こすほどのヒット。どんなグッズ?

最初は千賀くん。
S:「使っても、なぜか減らないシャンプー」・・・これは不合格。

で、ニカちゃんがずっと一生懸命ボードにカキカキしてるのを、めっちゃ見てるガーヤが可愛かったvv

次はニカちゃん。
横のような絵をボードに描いて。
2:「いつでも、キスマイが出てくるスコープ。」
これは合格。
これは「夢がある」と珍しく村長誉めてた。

2:「だって、僕らジャニーズだから、夢を売る仕事だもん」

次は宮っち。
右のような絵をボードに描いて。
M:「Kis-My-Ft2って書いてある、キョンシーを止めるお札」…私、これ、好きだけど、不合格。
村長:「それを説明してるお前の顔がキョンシーだ」って、村長うまい!

次は玉森君。
ガーヤが玉森君を前傾姿勢で見てて、可愛い〜。
T:「7名様限定!キスマイメンバーのへその緒をプレゼント」…って、7名限定じゃヒットにもならないし…。
これは不合格。
2:「うちのメンバーに何してるんだよ、阿部くん!」って、玉森君にケツバットをした阿部君にニカちゃんが文句を…。(^^;)阿部くんは悪くない…。
村長:「顔とコメントが比例してないんだよ!ちょっとギリギリすぎたね、今のは」

で、次のお題:「彼女が美味しいご飯を作ってくれました。食べてから言う、カッコいいセリフ

最初はみっくん。
K:「美味しい〜。う〜ん…美味しい〜〜〜…」(多分みっくん、ノープラン。途中で打ち切りになり不合格)
村長:「北山!全体的にコメントがおじさんなんだよ!」
K:「おいしいしか言ってないだろ!」
村長:「一昔前なんだよ!」
K:「新しい人はなんて言うの?『美味しい』って!!!」って、食い下がるみっくん。
村長:「20後半のあがきはちょっと、見苦しいな」

で、次よこーさん。
K:「よこーさんも20代後半ですよ」
村長:「北山、ちょっと黙ってろ!」

Y:「今日の料理、星みっつ!!!」
ガーヤ、めっちゃうけてましたが、合格。よこーさんの大喜利ってすごいな〜。
村長:「顔がウケた」

で、ガーヤ。
F:「よ〜し!ブチかましたる!!」
ニカちゃんや、よこーさんが合格したので、もう自分が不合格になってもいいやと、怒られるやつを言う気まんまんのガーヤ。
F:「いや〜、マイコの手料理、ホントに美味しかったな〜。俺ね、マイコの手料理食べると、ホントに幸せなんだ。ご馳走様でした。
では、デザートに、マイコ、いただきま〜す!!
でも、合格。えええ〜?これ、ダメなやつじゃ?
村長:「京セラめっちゃ揺れたよ。お前、すごいな。でも、お前ら、グループ全体的に大喜利上手くなったな」って…村長、ガーヤにホントに甘い…。

Kis-My-Calling



【映像2】


●僕らの約束

Kis-My-Calling
玉森君が「神様女神様、チャンスをくださ〜い!」のところで、「いざ、参らん!戦国のキュイジーヌ!」って言いましたvvv

で、大縄跳びは2回。写真撮影もここで。

【映像2】
この日の映像は玉森君の「ウサ〜ギ」でしたので、初日のレポを参照。

●僕らの約束
やっぱりここでの玉森君の曲紹介無くなってしまいました。

【アンコール】

 

 

 

 

 

 

 



【Wアンコール】

【アンコール】
この日のガーヤの恰好ですが、やっぱりヘアバンド、デコルテのタトゥー、キスマイベアーはチェーンを付けて斜めがけ。(この日のかけ方は前日と逆で、8月2日のアンコールのかけ方と一緒なので、8月2日のイラストを参照してください。この日とTシャツの色が違うだけです)

で、この日のTシャツの色はガーヤも玉森君もピンクでお揃いvv

玉森君は最初からキスマイベアーをフロートの手すりにくくりつけて、全く持つ気は無い。

「キミキセ」の「♪運命の〜」のところで、ガーヤが3塁側で宮っちに色仕掛けで迫っていると、一塁側で玉森君が、「僕は強くなる」のところで、キスマイベアーを振り上げて、めっちゃ男らしいポーズを…。すごく対照的でした。

その後のJr.紹介の時に、ガーヤが玉森君の耳元で、コソコソ内緒話をしてたり、最後は玉ヶ谷が2人で同じポーズで並んで手を振って、一緒にはけたりして、超可愛かったvv

【Wアンコール】
ガーヤはWアンコで、黒いブレスを外して登場してました。一回目のアンコールはつけてたのに、邪魔になったのか…?

ってことで、なんかめちゃくちゃ遅くなりましたが、とりあえず、名古屋から福岡までの公演は全て、レポート作り終わりました。
正直、もっとイラスト描きたい部分も沢山あったんですけど…イラスト描いてると、全然進まなくて、最後らへんは手抜き多くてすみません。
あと、映像のイラストは、2回くらい見た時に描いてしまったので何度も見るうちに違うところも気づいたりもしましたが、直すのも面倒くさくて、基本そのままですみません…。(^^;)

ってことで、今度はドリボ月間ですね〜。レポ頑張ります〜。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤテイオー)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。