Kis-My-Journey
2014 Concert Tour
レポ5 (2014/7/25 1800 MCレポ) 京セラドーム 最終更新日2014/8/19

2014//25 18:00 大阪 レポ

 

このページでは、2014/7/25の京セラドームのレポになりますが、初日と違う部分だけ記載しますので、演出についての詳細や他の日のレポは以下のリンクを参照してください。

レポ1…7月5日(名古屋) レポ1 詳細レポ1 オープニングから、「3.6.5」まで
レポ2…7月5日(名古屋) レポ2 詳細レポ2 「Only One…」から「ツバサ」まで

レポ3…7月5日(名古屋) レポ3 詳細レポ3 「FORM」からエンディングまで。
レポ4…7月6日(名古屋) レポ4 MCレポ
◆レポ5…7月25日(大阪) レポ5 MCレポ このページです。

レポ6…7月26日(大阪) レポ6 MCレポ 
レポ7…7月27日(大阪) レポ7 MCレポ 
レポ8…8月2日(福岡) レポ8 MCレポ 
レポ9…8月3日(福岡) レポ9 MCレポ 
レポ10…11月7日(東京) レポ10 MCレポ 
レポ11…11月8日(東京) レポ11 MCレポ 
レポ12…11月9日(東京) レポ12 MCレポ 

2014/7/25 18:00 レポ】

 

 

 

 

 

 






●テンション

 

 

【映像1】



Ghost Town

で、ようやく今さらの7月25日のレポです…。

この日のガーヤですが、完全に前髪をあげて、昔のガーヤみたいにデコを出してました。デコ出してる方が私は好き。

そして、リンゴのネックレスは名古屋だけで、大阪からは、フェザーのネックレスでしたが、大阪の25日と26日だけ、右手にこんな感じの黄色2本、オレンジ1本の紐みたいなブレスレットを冒頭からつけてました。(冒頭は服に隠れて見えないけど…)
で、黄色の一番上のブレスレットには、ハートまでついてましたvvv(このブレスレットの意味を聞きたいv)

あと、左手には細いシルバーのいつものバングルの他に、シルバーで星のついた太いバングルもつけてました。

●テンション
ガーヤが花道でニカちゃんにちょっかいを出してましたvv
しかし…相変わらず、メンバーはちゃんと振りやってるのに、ヲタは全然この曲振りをやらない…。(TT)デビュー前は揃っていたのに…。(TT)福岡もずっとそうだけど…。

【映像1】
この回は、名古屋初日と一緒の、よこーさんの早口言葉でした。なので、レポ1を参照のこと。

Ghost Townの宮っちのトーク
宮っちが「よこーさんが早口言葉言えなくておっこちゃったんだよ。」って言ったあとの、「こわいよ〜!ハ〜イ!!ドロロロロロ・・・・」は健在。

●ダイスキデス





3.6.5

 

 


●運命Gir

 


●アゲてくぜ!

●ダイスキデス
この曲では、ニカ宮がすごい顔を使づけて、キス寸前まで接近。
K:「ダイ!」
F:「スキ」
T:「デス」って、まだガーヤ、普通に「スキ」でした。
そして、この曲の最後にセンステに移動した後、キスマイポールの体制に入る前、玉ヶ谷がコソコソ話してて、超可愛かったですvv

3.6.5
間奏でニカちゃんが千賀さんがみんなへのラブな気持ちを表現すると紹介すると…。
S
:「ちゃんと聞いてるんだよ!?
好きの反対は…?そう、キス。」大阪でも、これかいな…。(^^;)
最後にみやっちが「大阪のみんな、愛してるで〜」って。一応関西バージョン。(^^;;)

●運命Gir
この日のガーヤはほっぺをプーって膨らませて可愛かったvv(この日はアリーナに埋もれていたので、「U」のとこ見えてなかった…)
そして、最後の「俺が好きでしょ〜♪」のとこで、ガーヤが顔をくしゃっとさせた超可愛い笑顔をvv

●アゲてくぜ!
7人が外周花道を1列に並んでカルガモ親子のように1周する演出は、名古屋だけになってしまい、大阪では普通に外周煽るだけに…。あれ、好きだったのにな〜…。(TT)

MC

MC
この日の大阪の暑さは尋常じゃなかった猛暑日ってことで、宮っちが「も〜しょーがないよね〜」ってダジャレを…。
M:「はい!1スベリ!あざっす!!」

K:「宮田ってさ、顔、全体的にウソがつけない顔してる」
2:「正直な顔してる」

K:「玉ちゃん、暑いよ、玉ちゃん」
って言ったら、玉森君、つなぎの上着の部分を脱いで、タンクトップ姿に。


K:「たまちゃん、そののーすりーぶさ、ちょっとちくびぷつっとしてない?顔
K:「カメラさん、映して、小タマだ!」と、玉森君の乳首がモニターにドアップに…。ホントに乳首プツッとしてる…。
そしたら、ガーヤがすかさず、上のマンガのように、玉森君の乳首の前に顔を近づけて、間近で見る…。
K:「
藤ヶ谷、見過ぎだよ
F:「
ふたつ、あった!!」って、可愛い〜〜vv
K:「
なかったら、陥没してるやつだ」←私、結構、このみっくんの細かい突っ込み好きvv
K:「便乗して千賀さんもちょっと出しだした」
S:「暑い!」
K:「藤ヶ谷さん、チェックお願いします」
F:「
みっつ、あった!!」って、ガーヤ…。(^^;)足りない子みたいな喋り方で、超可愛かったけどvv
M:「みっつあったら、あいつ、人間じゃないよ」

宮っちも暑いのでタンクトップ姿になると…。
2:「宮田、お腹出てるよ」
K:「お前、
ワキにナマコみたいなのついてるよ」って…まあ、確かに宮っちの腋毛はすごかった…。
M:「男らしいんだよ。顔に似合わず男らしいガタイって言って。」
K:「ガタイはぽっちゃりしてるんでしょ?お毛毛の方でしょ」
2:「みやくん、可愛い系?」
K:「二階堂さん、髪の毛結んで・・」
2:「かっこつけてんの」
K:「色気づいてるの?」
K:「結ぶ意味なくね!?」
2:「俺が結んだら、なんで笑いが起きるの?」
K:「タマとか藤ヶ谷だったら分かる。」
F:「あ〜、そうか〜。俺も今日リハん時、結んでたんですよ」
2:「
真似した!」ってニカちゃん、ホントにガーヤのこと大好き。
2:「カッコいい人のこと、真似した!!」

(アルバムの話)
Seven JourneyのPVと、コンサートの映像で出てくる地図が同じっていう話をみっくんがしたけど、無反応すぎるヲタク。
K:「俺らの小さなこだわりだけで終わったの?」(いや、多分普通にコンサートであの映像見た時、誰もが分かることっていうか、当たり前すぎて、反応できなかったんだと思う…)
M:「完全に自己満っていう」
2:「何も思わない?」
K:「奥さん、『無』ですか?」
2:「人の子かよ、ホントに!!」

(Another Futureの話)
玉森君が宣伝して。ニカちゃんが「宮田のヌード写真がついてくる」って言うと、みんなが「ハズレ」とか「汚い」とか言いだして。
K:「宮田のananって見てみたくない?」
M:「だとしたら、3年くらい前に言ってほしいよね。身体作るのに」
K:「藤ヶ谷のananはみなさん見ましたか?」
2:「あれ、セクシーすぎたね〜」…って、おこちゃまなニカちゃん。
F:「
気づいたら、やっぱ、脱いでたよね〜
K:「
お前、どっかの、女の子の、気づいたら、脱がされてたみたいな…」って…みっくん、変なDVD見過ぎ?
K:「僕もオブラートに包んだんだか、包んでないんだか…」
S:「すみません、うちの母親の枕元にガヤさんのananが置いてある」
K:「おかあちゃん、どういうことですか〜?」

(家族狩りの話)
2:「チャラい役 似合ってるな〜」
K:「絶対、キスマイBUSAIKUから来てるけど、あのテンション維持するの大変よ。」
で、みっくんが目をコシコシこすっていたんですけど、その姿が可愛くてみんなが騒ぐと、「バイキン入るよ」って心配する、よこーさん。
2:「前の3人になると、目カキカキするだけでキャー言われるの?」

(ドリボ話)
M:「俺も(出演)だよ〜〜!!」って宮っちが大声で言うと。
K:「なんで目の前に落とし穴があるのに、お前はわざわざ自分で入っていくんだよ?マリオだったら、一面の一個目で死んでるから」って、ホントみっくん、上手い。
そして、みっくんがモニターに映ると、フレームインするよこーさんの顔に笑いが。

(27時間TVの話)
K:「4時半くらい。みんな起きてなくちゃダメだよ」
そこで、下のマンガのように、ガーヤが自分の腕をポリポリやったので、ヲタが「キャー」と。


K:「ちょっと待って!今、藤ヶ谷が腕をポリポリしてただけでキャーってなに?どうした?」
F:「じゃあさ、どういうのキャーってなるの?」
K:「あ、藤ヶ谷さんも、なかなか乳首の方が…」
F:「anan出したし、別に俺は…」
K:「アンとアンですか?」
F:「ごめんなさい。言ってる意味が分からない…」
みっくん…。こういうセクハラ、女子ヶ谷さんに言うから、スンなことになるんだよ…。(TT)でも、面白かったけど(^^;)

(音楽の日の話と、てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜の話。)
またみっくんがモニターに映った時の後ろに映りこんだよこーさんの顔に、みんなが爆笑。
そして、ニカちゃんが27日は何の日?という話から、その場でアカペラで「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜」を歌いだす舞祭組。
で、よこーさんが告知をして、それが噛まずに言えたので、みんな拍手。
K:「オムツみたいなの履いて、プールに飛び込むやつ、よこーさん細すぎるから、後ろから見て、すぐに分かるよね」
K:「個性でございます」

(お着替えタイム)
T:「衣装が重たいから着替えてきていいかな?」って、みんなが「じゃ、俺、着替える」「じゃあ、俺、着替える」「俺も」「どーぞ」「どーぞ」…って、7人じゃ、ダチョウ倶楽部のようにもならず…。
打ち合わせとは違うYKTSの4人が残りました。
K:「この4人。アイドル誌でしか出てこないような、この4人で仕切っていただく玉森さん」
T:「だから俺、仕切らねえって!」…って、こういう時、拒否するのが、玉森君のまだまだなところだと思う…。
T:「俺は、絶ってえ、仕切らねえ!!」
でも、この時は、まだ撮影中だったそうです。
K:「シェフってるんでしょ?」
T:「汗とめるのに、一生懸命だね」
って、一人だけみんな銀色のつなぎの上を脱いでるのにもかかわらず、よこーさんだけ着こんでいるので…。
K:「よこーさん、それ、暑くないの?」
Y:「
脱いだら寒いんだよ」って…よこーさん…人間じゃないって思いました。いくら細いからって…。
みんなも「嘘だろ〜?」ってドン引き。
Y:「いや、汗で冷えて」
S:「逆にね」って、ニカちゃんの口癖、千賀くんが使ったv
T:「みんな暑がってるからね」
Y:「これで冷やすと、ケガしちゃうから」って、冷やすも何も…。
千賀くんがヲタに暑い?って聞くと、みんな暑いと。で、みっくんがまたヲタに初めてキスマイコンに来た人って新規調査を始めて(新規半分以上はいたみたい)「ふーん・・・」って、感想も言わずに流してました。あと、連れてこられた男がどんだけいるかとか調査して…。

そうやって調査してる間に、一番に着替えてきたニカちゃんが、4人の後ろを隠れたりしながら、走ったりしてるので。
K:「ネオサバゲーやってるんじゃねえよ!」

で、宮っち、ガーヤ登場し、YKTSの4人は着替えに引っ込みました。
M:「あ!仲良し3人組!」
2:「ヤベエ!一番仲良し3人組だ!!」
M&2:「イエ〜〜〜」って、2人ともガーヤに無理やりハイタッチ。
2:「いや、仲いいな〜!3人でメシも行ったことあるな〜」
M:「な〜。なんだっけ?もんじゃだっけ?」
で、会話が止まると、「イエ〜〜」ってハイタッチ。
M:「汗とまんね〜な」
F:「
なに?宮田、そうやって絡みづらくして、俺のイメージ下げようとしてるの?」って…やっぱりガーヤは意地悪…。
M:「すみませんでした…」って、宮田、悪くないのに、なぜ謝る?
2:「
ガヤが可哀想」って、ガーヤが大好きなニカちゃんは、ガーヤの味方に…。いや、可哀想なのは宮っちだと思うけど…。
F:「宮田、おもしれーな〜」って、楽しそうなガーヤ。

で、「もし、この3人でライブやるとしたら?」って話になって。
F:「前半後半で分けたいな」
F:「
前半は2人がすごい、盛り上げて…
2:「俺と宮田だけ?」
F:「
バトンタッチして俺、後半…」ひどい!ニカ宮は自分のソロライブの前座扱いかいな…。
2:「俺と宮田のライブと、ガヤのライブと2本立て…」って、2人とも、もっと怒った方がいいよ〜…。
M:「2ライブあるのね」
F:「バックに宮舘?」
M:「仲いいよね。今日も宮舘とご飯食べてたよね?」
F:「
言うなよ!そういうの!」って、自分のプライベートを話されると怒るガーヤ。
2:「
宮田、すぐプライベートバラす」って、またニカちゃんはガーヤの味方に…。

でも、ガーヤは自分からプライベート話を…。
F:「この前さ、お休みがあったんですよ。久しぶりに友達と朝、サーフィン行ったんですよね。海の中で波を待ってるんですよ。色んな方がいて。
向こうの方のサーフィンやってるオジサマ方がブワ〜ってオレんとこに来たの。ヤベエなって思ったら『おい!今日、舞祭組いねえの?』『いないっす』『
俺らね、舞祭組派だから』って言って、サーって散っていった。
俺、ずっとサーフィンボード、
広い海の中、一人で…涙出たよ。」って、可愛い〜〜vvまあ、涙出たのは、ガーヤが盛ってるんでしょうけど。
2:「でも、キスマイ派も舞祭組派もないよね。だって、俺らキスマイだもん」
F:「なんか、俺、めっちゃ睨まれて」
2:「確かに舞祭組やってから、みんなの当たり強くない?世間がどんどん強くなってくる。友達感覚なのはいいけど、たまに『ああ、この人、馬鹿にしてるなあ〜』って」
F:「何を大阪ドームで、心のうちを話してるの?」

で、4人もやってきて、千賀くんのピンクのキラキラ手袋をガーヤが「いいね〜、めっちゃプロボウーラーっぽくて」って突っ込んで。

【写真撮影】
この日はまだ、ここで写真撮影でした。
アンダーソンが出てきて…宮っちがアンダーソンに英語で写真撮ってとお願いしてました。
で、2MFTSKYの並びで写真を。
ガーヤはピースしてましたvv

で、次の曲のために、センステで移動するメンバーですが、「はい、いきましゅよ〜」って甲高い声で言ってる玉森君が可愛かった。
移動中にちっこいみっくんのツムジをいっつも宮っちが見てるっていうと、みっくんも宮田のツムジ、超見てるっていうと、宮っちが「もしかして、宮田狩りするつもり?」と。

K:「玉森が投げキスをしたら、千賀のウチワ持ってる女子がめっちゃキャー言った」で、怒る千賀くん。
F:「写真は千賀だけど、字は玉ちゃんってウチワ持ってる子はすごく複雑な心境なんだろうな」って、藤北はよく見てますよね…。多分そういうウチワをコロコロ変えたりするのは嫌いなんだろうな…。

Another Future

●FORM

Another Future
この日は名古屋同様、歌が途中で終わって、みっくんが「…的な?」って言ってました〜。

●FORM
大阪から、みっくんの体力を回復させるために、「ちゅどん」から「みっくん」とか声援を送るだけに。
バクステで、Snow Manに怒られると、「なかなかみんな怖いから」って言うみっくん。

【大喜利】

【大喜利】
スマイルパークの冒頭で、「ガヤの曲で気持ちよくなってたのに、なに、いきなり〜」ってニカちゃんが文句を言うと、ガーヤもプーってむくれてる顔をしてるのが超可愛かったvv
K:「さっきの(太鼓叩いてる時の)宮っちの顎のライン、日村さんにそっくりだった」
M:「うるせ〜」
みんなが文句を言うと。
M:「タマもやるんだよ」
T:「俺は無理だ。お前とはできない」
M:「アレ言うぞ!」
ってこの日の宮っちのチクリは。
M:「
こないだ、車で一緒に出掛けた時に、お前、駐車券失くしてさ、『ね〜、駐車券、無いから出れないよ〜』って泣きそうになったの、言うぞ!!」それ、可愛いvv

村長が出てきたのに、よこーさんが喋ってるので。
村長:「よこー、誰が喋っていいって言った?」
って言ったら、よこーさん、超怒った顔をしてました。(^^;;)
村長:「ごめん、ごめん、ごめん!今のよこーの顔見て、気が引けたわ…」って、負ける村長。

で、この日のお題:「キスマイが出した写真集が500万部の大ヒット。そのわけは?

最初は千賀くん。
S:「500万部売ったら、全額返金しますっていう、ジャニーズ事務所が楽しいことをはじめた」…これは不合格。

次はみっくん。
K:「キスマイ総選挙の券を入れた」…これは合格。
村長:「北山!放送コード、ギリギリだ!気をつけろ!」

次はガーヤ。当てられて、めっちゃ悩んでるのが可愛い〜。
F:「
袋とじページに、キスマイ7人の、す〜っごいエッチな写真があった」それ、見たい!!!けど、不合格。
で、ガーヤが初のケツバット。

2人の男(佐久間くんと宮舘くん)に両側から身体を押さえつけられて、阿部くんにケツを叩かれる…なんて、ヒワイだ!!!
村長:「藤ヶ谷!お前も放送コードギリギリだ」
村長:「でもな、藤ヶ谷のケツバットって、そう見れないよな?
今日のライブ終了後、間違いなく、ネットが荒れる。
みんな!『藤ヶ谷スペースケツバット』で検索だ!!
K:「変な商品出てきそうだ」って、みっくん、どういう商品を想像してるの?

次はよこーさん。
Y:「舞祭組の4人が駅前で手売りした」これは合格。
村長:「よこー。お前にしてはさえてるな。いい感じだ」って珍しく誉める村長。

で、次のお題:「彼女と初めての夏祭り。浴衣を着てきた彼女にかける、カッコいいセリフ

M:「すごい浴衣似合ってるじゃん。もうちょっと寄って。浴衣カッター、ズバン!!」って、彼女の浴衣切ったら、変質者だよ…。
勿論これは不合格で、みっくんもケツバットを「多めにやって」って言ってました。
村長:「よーし!宮田にはかける言葉は無い!」って、村長、すごい。

次はニカちゃん。
2:「ヤベ〜、超可愛いじゃん〜。なに、その浴衣、365日、それでいて」
これは不合格。
その時、玉森君がガーヤを見て、笑ったんですよ〜。超可愛い〜〜。
村長:「お前、ただ声、デカイだけだし、普通のことを大声で言ってるだけだ」って、村長の的確な指摘…。

最後、玉森君。
T:「お、いいじゃん。その浴衣。あれ?もうちょいはだけてよ…」って、玉森君のオスな部分が出た…。
最初、村長合格のボタン押したけど、「間違えた」って不合格に。
で、玉森君もケツバット。
この日は玉ヶ谷がケツバットっていう。
村長:「
可愛いから、なんでも許されると思ったら、大間違いだ。玉森、いい加減にしろ。」ホントに村長、的確な指摘…。

で、珍しく「今日はまさかのよこーのおかげクリアだ」って村長。
村長:「よこーに感謝しろよ」
Y:「感謝しろよ」ってことで、ホントにこの日の大喜利は荒れましたね〜vvでも、面白かった。

Kis-My-Calling

【映像2】

Kis-My-Calling
この日の大縄跳びの記録は6回でした。

●映像2
この回の「映像2」は、初日と一緒の玉森君の「ウサ〜ギ」でしたので、レポ3を参照。

●僕らの約束

●僕らの約束
TAKE1】
いつもだったら、玉森君が「次が、最後の曲です」って、イントロが始まって普通に終わるはずのこの曲ですが、玉森君が「次が、最後の曲です」って言ったあと、音声トラブルがあり、イントロが何度も繰り返し流れてしまい…。
K:「ちょっと〜。最後の曲。テレレテレレテレレ…」
K:「最後の曲でこうなっちゃうっていうのが、ライブだよね」って、速攻みっくんがMCタイムに…。ホントにいっつも思うけど、トラブルに強いな〜。
2:「今、アレンジの新しいのだって思ったでしょ」
K:「曲振りのタマが恥ずかしいね」
みんなで、テレレテレレ♪って歌いだしたら、いつの間にか「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜」に…。ヲタも「アイ!」って盛り上がり。
F:「そんな盛り上げたら、次の曲いけないじゃん」
K:「こういうことがあるから、コンサートですよ。だから、みなさん、ちょっとお得な感じじゃないですか?」
2:「でも、俺は今の曲で良かったと思う。上で止まってたら、俺、死んでた」って、確かに空飛ぶブランコで止まったら怖いですね〜…。
F:「僕らの約束ダンスリミックスですか?」

で、みっくんがもうちょっと喋ろうとヲタを座らせて、トークに。
K:「結構キスマイってこういうことあるんですよ。前回のライブでもアームみたいなのあったんですけど」って去年の仙台ですね…。そこも入っていたので、その時のレポはこちらをどうぞ。
K:「ちょっと楽しい思い出ですね〜」
K:「皆さん、思い出出来たんじゃないですか?」
M:「ヤバイよ、ヤバイよ、テンパってきちゃった、どうしよ〜」
K:「A.B.C-Zの塚ちゃんに似てるよ」
M
:「仲いいから似てきちゃった」
2:「なにやってるの?お客さん引いてたよ」
K
:「もう一回やってよ。出口自分で見つけろよ」
K
:「音楽とまっちゃった」
M
:「あ〜〜、どうしよ〜〜、どうしよ〜〜〜、あ〜〜、どうしよ〜…ど〜じょ〜〜ど〜〜じょ〜〜」
K
:「やっていいって言った俺も悪いけど、最終的にたどり着いたのがドジョウってどないよ?」
F
:「今の宮田のギャグが、今日一番の、最高のハプニングだ!」
K
:「音が出ない、機材が動かない、色んなトラブルがあります。でも、一番のトラブルは宮田のギャグです」
2:「ミツが話繋いでんのに、一人で『あ〜〜、どうしよ〜、どうしよ〜』って何言ってるの?」
M
:「ごめんごめん」
Y
:「キタミツさん。ペンライトでみんなで遊びませんか?」って、結局トークに困ると、みやっち弄りになるのをよこーさんが切り替えた。
2:「それ、俺が言いたかった!」

でも、今回は2色なので、ペンラの演出はなかったので、このハプニングが唯一のペンラをみんなで使うところでした。
で、ヲタにペンライトを消させて、「言うこと聞けよ!」って消さないヲタに怒るニカちゃん。
K
:「いっせ〜のせ!!」で、一斉につけて。
K
:「せ〜の、はい!」で、ウェーブに。
K
:「この一体感のまま、バラード行こうか?」

で、みんな一斉に消すことに。
そこでニカちゃんが「宮田も消えて」ってひどい…。
K
:「さっきのギャグで、ほぼ宮田、消えたようなもんだ」って、みっくん、うますぎる。
F
:「
照明ついたら、宮田、いないパターンじゃないの?」って、藤北の連携イジメ。
M
:「歌はじまっても、俺、消えねえ!」

TAKE2】
曲が流れて、「せ〜の」ってみっくんが言ったら、一斉にペンラをつけることに。
K
:「じゃ、玉ちゃん」
T
:「また俺?」って、もう玉森君、またやるのが嫌そう…。
T
:「じゃ、準備はいいかな?それでは、聞いてください。僕らの約束」って、曲に行くんだけど、みっくんの「せーの」とかも失敗して、やり直し。

T:「曲振りする俺の立場も」って、文句を言う玉森君…。ってか、玉森君、それしかやってないのに…。
で、よこーさんが色々と案を出すんだけど、ガーヤが「わかった。
『せーの』じゃなくて、『しぇ〜の』にしよう」って、わけわかんないことを。
K
:「『しぇーの』にしよう」って、え?みっくん、それでいいんだ。ホントにガーヤの意見はすぐに取り入れるのねvv

TAKE3】
T
:「それでは、聞いてください。僕らの約束」
K
:「
しぇ〜〜の〜〜、はいっ!!」って、みっくん、ちゃんとガーヤの言うとおりにしてる。で、3回目は成功。

アンコール

すみませ〜ん。
イラスト描くとレポ、全然進まなくなるので、文字で説明だけに…。
この回のガーヤはブルーのツアーTシャツでヘアバンド。
そして、デコルテにはツアーロゴのタトゥー。
大阪から、フロートでみっくんとかがキスマイベアーを持つようになるんですけど、ガーヤはダブルアンコールで、キスマイベアーを直接腰の右側(ヲタから見ると左)にTシャツに直接くっつけてました。(まだ、この日はチェーンは無い)

玉森君はピンクのツアーTで、やっぱり羽根は名古屋初日だけですね〜。
ってことで、最後駆け足になりましたが、大阪1日目のレポ終了。あと、二公演。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤテイオー)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。