01/02/28
 久しぶりの日記ですね。矢張りサボりはいけませんな。
・今日の無駄遣い
 本(師走の翁の新刊、中村博文の画集)
 雑誌(PCエンジェル・倉田さんのコラムがいつになくかっ飛ばしてます)
 DVD(まりんとメラン3巻、電童2巻)

01/02/21
・飲みに行ってました。ひにょら氏とはたまにしかゆっくり話せないからこういう機会は良いですね。たとえ懐が苦しくても(給料日2日前・・・)行かなければね。

01/02/20
・遊友会例会でした。詳細は活動報告にて

01/02/17
・今日は、仙台ボードゲームクラブさんへ行って来ました。そこでブラフで1位を2回取ってきました。でも、なんかブラフって、勝ってもいい気がしないんですよね(笑) 。腹黒王とかいわれるし(笑) 。
・今日の無駄遣い
 GEAR戦士電童のシングルCD(しかし、いまOPとEDって別CDなのね・・・)。

01/02/16
・今日は職場の係長のおごりで焼肉を食べてきました。食べ放題の店の割にはかなり良い肉を使っていました。また行きたいですな。
・その後で、また麻雀を行いました。この日は半荘3回のうち2回トップでトータル1位を取れました。やっと勝てるようにはなってきたようです。
・今日の無駄遣い
 本(チョビッツ1巻ーいまだに何でこのマンガが「ヤンマガ」に載っているのかが解りませんね)

01/02/15
・この日は職場の人と麻雀をやっていました。今日は前回ほど振り込ま無かったのですが、トータルでは負けました。まあ、少しずつ上達しているということで・・・。

01/02/14
・今日は若月さんから送られてきた「GEAR戦士電童」のビデオを見ていました。これがなかなか良い意味で子供向けのロボット物で良い感じです。戦闘のシーンをノリだけでなく、きちんと作っているところが良いですね。

01/02/12
 今日は旅行記の作成を行い、後は「ブリガドーン まりんとメラン」を見ていました。出来は良いのですが、話しが全体的に暗いかな? でも、痛くは無いので決して悪い悪い作品ではないです。興味のある方はレンタルでも借りてください。

01/02/10〜11
名古屋へ旅行へ行っておりました。詳しくは「旅行記」のページを参照のこと

01/02/08
朝から雪が降っていました。まだ冬なんですねえ。今週末旅行なのですが、そのときは降らなければいいのですがねえ。

01/02/07
・今日は「GEAR戦士電童」のビデオをレンタルから借りてきてみてました。これはかなり言い意味で子供向けのロボットアニメですな。面白いですよ。早く続きがみたいねえ。

01/02/06
・昨日の寝不足が今日になってやってきました。仕事中もかなり眠かったです。昼休みはぐっすり寝てました。
・今日行った本屋で、何故か「カードキャプターさくら」の画集と一緒に海賊版の同人誌が並んで売ってました。
 よくわからない人には一緒に見えるのかねえ(笑) 。
・今日の無駄遣い
 本(みずいろ2巻、カラフルピュアガール、怪)

01/02/05
・なんとか、無事一日過ごせました。でも、体調はよく無かったです。
・今日の無駄遣い
 マンガ(ONE PIESE17巻、霧風、yoski氏のエロマンガ)
 麻雀の本

01/02/04
・この日は例会でした。ナンと新人サンが3人もやってきました。またやってきてくれるといいのですが。 
・例会の後でロイヤルホストで飯を食べたあと、ガストに千葉先輩たちがいることを知りそちらに向かう。その後朝の4時まで延々雑談。当然5日はお仕事です。大丈夫か、俺(笑) 。

01/02/03
 今日は昼間から麻雀をやっておりました。結果は散々タルものでした。まだまだ修行がたりんねえ。精進せねば。

01/02/01
今日は雨が降っていました。冬も終わりかな? でも、明日は雪とか言っていたような。

トップページへ戻る