20136月からのお買い物■

(最終更新日2013/12/30

axes femme(2013年12月29日)
 来年のバーゲンまで何も買わないつもりだったんですけど、カウコンに着ていく新しい服が無い・・・ので、つい購入してしまいましたが、ちょっと今回いつもと違う感じの服が買えて、満足vv

ニット×チェックワンピース・・・こちらは見た瞬間、可愛い〜〜vvって思って購入。
赤いチェック、すごい好きなんですけど、ニット部分もニットのレースのリボンなんかがついてるし、裾にもレースがついてて可愛いんですvv・・・が、家で着てみたら、スカートの下に何か入れなくては一枚で着れないことが判明・・・。とりあえず中にペチスカート入れます〜。

ツイードチュニック・・・こちらはピンク色のツイードのチュニックって言っても、十分一枚で着れるワンピースです。裾のチュールレースも可愛いし、別珍のリボンも可愛いvv
あんまりアクシーズで無い感じのデザインなので、購入。(しかし、生地が厚いので、結構かさばる・・・)

バラ×レースシャーリングワンピース・・・こちらは、結構同じような何着も持ってるっていう・・・けど、こういうの好きなんですよね〜・・・。そんなに着回しも出来ないのに・・・。色はワイン色で、薔薇柄に赤いレースがついてて、すごく可愛い〜〜vvこちらも下にペチスカートが無いと一枚では履けません。

BIGリボンプルオーバー・・・何色かあったんですけど、生成に黒のレースのものを購入。
こういうインナーも何枚も持ってる・・・けど、リボンがついたやつって使いやすいんですよね〜・・・。上のワンピの下に入れても合いそうだし。

そして、アクセサリー類も購入。フローラビジューカチューシャと、スノーギフトリングと、ラグジュアリーチョーカー。
なんか、すっごくチョーカー欲しかったんですよね〜。

いっぱい持っていたような気がするんですけど、探すと見つからなくて・・・。
リングは、プレゼントを開けると、宝石と雪が入ってる・・・みたいな感じのデザインで、勝手に「SNOW DOMEの約束」リングと命名v

 

axes femme(2013年11月07日)

 そして、こちらは大分前に買って、結構着てるんですけど、こっちに載せてなかったので・・。

まずは、ピンクのレザーのライダースジャケット。
色も可愛いし、レースやフリルもついてるので、可愛い服になんでも合うし、

しかも後ろもこんな感じのリボンがついてて、すっごく可愛いんですよ〜〜。

ワンピトレンチコート・・・で、こちらはまるでワンピースのようなデザインのトレンチ。
でも、取り外し可能なライナーがついてて、あったかいので、冬でも着られるし、ライナーを外せば、春秋も着れるというすぐれもの。
レースや裾のプリーツなんかのデザインも可愛いし、取り外しできるファー襟もついてます。

そして、アクシーズのタイツ、可愛いんで、臙脂のチェックのタイツと、ベージュのシャンデリア柄のタイツを購入。
この日はフェアをやってたので、タイツの下に敷いてあるアクシーズの新ロゴのショッパーと、アクシーズのパリ店のアネクドットの宣伝のブックレットを貰いましたvv
ってことで、次の買い物は年明け・・・。

 

axes femme(2013年10月19日)
 しばらく服は買わないって誓ったのもつかの間・・・つい、季節の変わり目は服が欲しくなる・・・ということで、ちょこっと買いました・・・。
 コートとかも可愛いのが沢山あったんですけど、まだコートを着るような温度じゃないので、その辺の物欲は抑えられた・・・。けど、もしかしたら、またコートを買いに走るかもしれない・・・。(^^;)

 

チェックマフラーポンチョ・・・去年も同じようなやつを購入したんですけど(去年は赤と緑の)引越の時に、ウザくなって捨ててしまったので・・・やっぱり今の季節、こういうの一枚欲しいな〜と、また購入・・・。
今回は色はベージュにグリーンのチェックにしました。赤と緑のチェックもあったんですけどね・・・。
ただ、作りは去年の奴の方がバックルでとめられるようになってて良かったです。
(今年はピンでとめるので、面倒くさい・・・)しかも今年はファーフードがついているんですけど・・・フードよりバックルがいいな・・・。

メッセージ柄スカート・・・これはブログで見て、一目惚れしたスカートです。
パリへの出店記念で作ったスカートとのことで、エッフェル塔や、フランス語で書かれたメッセージ等、パリっぽいデザインで可愛いんです。色は赤、緑、茶の3色あって、どれも可愛いんですけど・・・やっぱ最近グリーンが好きで・・・グリーンを選んでしまいました・・・。ウエストのデザインも可愛いので、シャツをインして着た方が可愛いv

ベロア使いブロッキングプルオーバー・・・写真だとよく分からないんですけど、こげ茶のベロアのリボンや襟なんかがすごく可愛いプルオーバーです。これも、緑や赤があったんですけど・・・なんとなく担当色をチョイス・・・。
しかし…ノープランで買ってしまったため、これと何を合わせるのか・・・全く考えてない・・・。う〜ん・・・。

ファー付パールカチューシャ&ボリュームフラワースリーピン・・・そして、大好きなカチューシャも買ったんですけど、リボンがついたファーがすっごく可愛いv(でも、冬しかつけられない・・・^^;)あと、ピンはエンジの薔薇がすっごく可愛いんですけど・・・薔薇が大きすぎて、ピンが上手く留められないっていう難点が・・・。これは私の買った臙脂と、ベージュの2色がありました。

レース柄フロッキータイツ・・・そして、去年も大活躍したアクシーズのタイツ。今年も買いました〜。
今年は3つの柄が出てて、私はこのレース柄のタイツをチョイス。
ベージュもあったんですけど・・・意外に臙脂の方がどんな服にも合わせやすいので・・・こっちを購入。

 

Lest  Rose(2013年7月11日)
 引越しでただでさえ、洋服が増殖して、置く場所も無いうえに、こんなに買ってもお洋服着ていくほどチケットも無いのに・・・服だけ増やしてしまいました・・・。(TT)でも、今回のは全部可愛くて気に入ってます〜。
うう・・・これ全部、コンサートに着て行きたいよ〜・・・。

肩のリボンが超可愛いパネルプリントカシュクールワンピです。
確かステディで掲載されたやつです。
ホントに私、パネルプリントが好きすぎる・・・。(^^;)

そして・・・同じようなの一体何枚買えば着がすむんだ・・・というピンクのローズ柄のキャミワンピ・・・。
でも、これは今までのレストに無いくらい、レースが繊細で可愛いんですよ〜〜。

柄のように見えますけど、全部刺繍のシフォンワンピ。
ベルトもついてます。

で、上のワンピを買ったら、横のニットカーデを貰いましたvv
色は4色あって、レッド、ホワイト、イエロー、ブルーの中から好きな色を選べたんですけど、自担色のピンクが無かったので、副担色のイエローを選択v
レッドも可愛かったんですけどね〜・・・。

このフレアスリーブの総レースブラウスも、すごく可愛くて気に入ってますvv
表から見るとこんななんだけど・・・。

バックスタイルはこんな感じ。
超可愛い〜〜vv
でも・・・背中開きすぎてる・・・。

そして、上のブラウスに合わせたら可愛いと思って買った、ローズ柄のショーパン。絵画調の柄が素敵vvv意外に色んな服にも合いそうvv

大人気のナンシーローズ2WayBagがあったので、即購入〜。
色も何色かあったんだけど、やっぱりピンクを選んでしまいましたv
あんま中身入らないけど・・・でも、可愛い〜vvv

そして、ローズモチーフのネックレス。
すごくゴージャスで可愛いんですよ〜vv

 

以上です。・・・もう絶対、この夏は増やさない・・・。まだ部屋に入りきらない段ボールがあるけど、いらない服はもう全部捨てたので、これ以上増えるとホントに困るので・・・。(TT)でも、常にイベントごとは新しい服を着たいんですよね・・・。(TT)

 

axes femme
 まだ一度も着てない服が確か沢山あったはずなのに、全然それが思いつかずに、もうちょっと待てばバーゲンだってあるのに、ちょっと増やすつもりが沢山買ってしまいました・・・。(TT)
 でも、今回も可愛い服が沢山ですvv(しかし・・・似たようなの沢山あるよ〜・・・)

キャミ重ね着風花柄チュニック・・・店員さんが私を見るなり、最初に絶対似合うって勧めてきたのがこれ。
ローズ柄がなんかレストっぽくて可愛い〜vv
色が3色くらいあったんですけど、やっぱりピンクを選んでしまいました・・・。

モチーフガーデンインナーPO・・・で、店員さんが上のワンピのインナーに勧めてきたのがこれ。
襟にも袖にも薔薇のモチーフがついてて可愛い〜・・・つい合わせて購入してしまうんだけど・・・でも、よくよく考えると、こんなの沢山持ってる・・・。

裾レースパネル花柄キャミワンピ・・・で、私が一目惚れしたワンピースがこれ。
これも入荷したばっかのワンピなんですけど・・・私パネル花柄がすごく好きで・・・。やっぱり3色くらいあったけど、なんか白地にピンクを選んでしまう・・・。

オーガンジー巻バラ付キャミ・・・これも店員さんがお勧めのインナーだったんですけど、巻薔薇が沢山ついてて、ワンピースの胸元からちらっと見えたらすごく可愛いvv・・・しかし・・・私、キャミもアホかっちゅうほど沢山持ってるんだけど・・・どうしてこんなに買ってしまうんだろ・・・。(TT)

大花パネルチュールチュニ・・・これもマネキンが着てて、私が一目惚れしたワンピース。他にもピンク、黒、ブルーなんかがあったんだけど、私はキナリが気に入ってしまい・・・でも、キナリはマネキンが着てたやつ一着しか残ってなかったため、今回も出ました、KAPPAの伝統芸!マネキンはがし・・・をやって購入。

レーシーショートトッパーCD・・・で、上のワンピースを着てるマネキンが着ていたコーデを面倒くさいので、そのまま一式購入・・・。これもKAPPAの伝統芸!マネキンコーデ全買い・・・。
なんかこんなのも前回買ったような気がするんだけど・・・でも、これは色が珍しいラベンダー色なので、私、ラベンダー色のカーデって夏物は多分持ってないような気がするので、購入・・・。
でも、総レースなので、すごく豪華ですよ〜。

モチーフガーデンタンク・・・で、上のワンピースのマネキンがインナーとして着てたタンクトップもそのまま購入。
でも、薔薇とかビジューとかレースとかが胸元についてて、すごく豪華で可愛いんですよ〜。
・・・巻薔薇キャミだけでもいいような気もするが・・・。

カギ針ニット使いパネル柄ワンピ・・・最近ブルーも好きなんですよね・・・。これも担当色もあったんだけど、なんかブルーの方が可愛く思えて・・・。
上の半袖プルオーバーとかの上に着たら可愛いかも。

ローズリーフ柄シルエットワンピ・・・ちょっと最近ひらひらした服ばっかり購入してるので・・・多少は落ち着いた服も・・・と、グリーンのシルエットの綺麗なワンピを購入。
裾が刺繍になってて、すごく凝ってて可愛い。
しかも袖がひらひらしてるので、このままも着れるし、中に長袖のインナーも入れられるので、そしたら一年中着られそうなので購入。

そして、なんとなく・・・夏なので、帽子も欲しいなあ〜と・・・折りたたんで持ち運び可能なレースのつば広HATも購入。
それとカメオのついたピンクのカチューシャも購入。
帽子についてるコサージュもすごく可愛い〜vv

エポハートネックレス・・・最近、やたらと大きなモチーフのネックレスばっか買ってたけど、服が派手なので・・・たまには引き算も・・・と、アクシーズにしては珍しい、小さなペンダントがあって、しかもなんかガーヤっぽい・・・と購入。チェーンはゴールドとシルバーがあったけど、私はやっぱりゴールドにしました。
すごく、これ、どんな服にも合うvv

ブログにも載せたけど、晴雨兼用の折りたたみ傘BOOKが出てたので、購入。
ホントにこの傘、可愛いんですよ〜vv
ただ・・・傘袋にしまいずらいのだけが若干の欠点ではあるけど・・・。

で、これはアクシーズじゃないけど、なんかピンとかリボンとかバレッタとか色々なアクセサリーを購入。

以上、今回のお買いものでした〜。