A.B.C-Z ★“Legend
 レポ (SET LIST、演出詳細レポ、9/15 17:00)代々木第一体育館 
最終更新日2013/9/20

SET LIST&演出詳細レポ(2014/9/15 夜)

Overture〜ブランコ

ZaABC5starts

5Rings

バンド(Jr.紹介)

Overture
OP
は最初Jr.がブルーのスーツで花道でわらわら登場。
河合ちゃん→とっつー→ごっち→塚ちゃん→ハッシーの順で挨拶。

メインステに用意された巨大なブランコで、のっけから大技披露の5人。
(衣装は白スーツ)

ちなみに夜の部にはキスマイのドリボチーム以外の4人が縦並びで座ってて、すぐに横1列に並び直しました。(下の図参照)
この日の一部はSnow Manが全員来てた(久々にのんさなと同じ場所に…TT)んですけど、なぜかふっかとなべしょだけ2部まで来てました(^^;;)

 

ZaABC5starts
メインステに用意された巨大な星形のぐるぐる回るやつで、技を披露しながら踊る5人。
ヲタの「A!」「B!」「C!」「Z!」の掛け声、すごい揃ってて、ホントにえびじ担ってまとまってて、すごい!!!
ついてるJr.は、のんさな、大我、慎太郎、北斗、樹、諸星、萩谷、岸…他の豪華メンバー(^^;)岸くん、久々に見た〜。

 

5Rings
5つの輪がメインステに用意されて、その中でJr.にくるくる回される5人。ホントに大技の連続ですごいvv(5人はジャケットを脱いで白いベストに)

 

●バンド(Jr.紹介)
で、バンドの演奏に合わせて、Jr.紹介。
さなぴーがギターやってるv
岸くんもベース、小川くんがギター、石垣くんキーボード、後藤くんバイオリン…他(すみません〜、全員把握が出来てない…)っていう、バンドメンバーも懐かしい顔ぶれ。
で、トランペットは誰だっけ…?の音を河合ちゃん(衣装は赤いスーツにお着替え)が、目を閉じて、聴き入っているのが、すごい笑えたvvvv河合ちゃん、面白すぎるvv

 

後藤くんとごっちが一緒にいて、石垣くんと塚ちゃんが一緒にいたんですけど…すいません…。時間経ちすぎて、記憶が曖昧になってる…。

Finally Over

Naked

HIGHER!FLY!

A.B.C-Z LOVE

Finally Over
メインステで赤いスーツで踊る5人。カッコいい!この曲ではバックはバンドのみ。
途中でセンステに移動。

 

Naked
花道にJr.もわらわら。Jr.は白と黒のスーツ。

 

A.B.C-Z LOVE
メンバー紹介ソング。
とっつー(最後に「愛してる」)→河合ちゃん(河合君、昼では、脱いで「いっぱいキスしようぜ」で、夜では、「今夜抱いてやるよ」でした)→ごっち→塚ちゃん→ハッシー(最後に「今日は最後まで盛りあがっていきましょう」

もう君以外愛せない(ハッシー・ジェシー・マリウス)
&客席紹介

●もう君以外愛せない
ハッシーのソロ…?と思ったら、メインステにジェシーとマリウスも参加。
ジェシーとマリウスの立ち位置って、ゲストなのか?出演者なのか?どちなのか…?
しかし、この3人…ガーヤの好きな子ばかり揃えてみましたっていう夢のコラボですよね〜vvv
キンキ曲を歌ってくれるのが嬉しいvvvジェシーはホントにキンキ好きですよね〜vv
ハッシーは赤と黒のスーツ、マリウスとジェシーは白いスーツ。3人とも超綺麗〜〜vv

 

最後はセンステからセンター花道を通って、センステに移動。

で、ハッシーが「折角ですので、はい、こちら、座ってください」って、ジェシーとマリウスをBOX席に案内すると、BOX席にはキスマイ、セクゾ、Jrがわらわらと…。配置は下の図のような感じ。(他にもJr.いっぱいいたけど、席が遠くて、判別不可能だった…)

ハッシー:「TVで見たことある顔がいっぱいいるぞ〜!!」
ハッシー:「北山宏光くん?」で、みっくんがモニターに大写しに。ここぞとばかりに笑顔のみっくんvv

ハッシー:「藤ヶ谷太輔くん?」(ガーヤはすかしてました…)

ハッシー:「ワッター?」
で、ハッシーがニカちゃんをシカト…。思いっきり自分アピールするニカちゃんに、「二階堂さんもいますね〜」と、ハッシー。
4人の服は下のイラストの通りです。
ガーヤ…私服と思えないようなロングジャケットにビックリ…。衣装みたいで可愛いけど…。羽根のトンチキなネックレスは最近雑誌でもつけてるやつですね…。あと、テンダーロインのいつものリング。
みっくん、ニカちゃんはカジュアル。よこーさんは超カッコいい私服。ホントによこーさんって、いつもオシャレvv
この曲で、ガーヤはよこーさんの隣になりたかったのか、ニカちゃんとよこーさんが席を交換してましたが…それだとみっくんがスンになるので、ニカちゃんとよこーさんが席を交換すればいいのに、絶対、自分は動かない俺様ガーヤ…。


ハッシー:「こっちに勝利とふーま。松島くんと、ジャニーズJr.のみなさんが来てくれてます」ってことで、セクゾの衣装チェック。
ショリタンは茶色っぽい柄シャツ、ジーンズ。
ふまたんはグレーのトレーナーに、ベージュっぽいハーフパンツvvv可愛い〜〜〜vvv白のスニーカー履いてました。
聡くんは、黒ジャケット、白のTシャツ(柄はマリリン?)迷彩柄のパンツ。
Jr,
は…いっぱいいたんですけど…あまりにもチェックする事項多すぎて、美勇人が赤い服着てたことくらいしか覚えてない…。(^^;)

 

ハッシー:「あと、京本政樹さんも来てくれてます」

京本パパ:「滝沢秀明です」
京本パパ、カッコいい!!!

で、パパの隣に、ふっかとなべしょが!服は昼と同じ黒の半袖Tシャツにジーンズ。ふっかがずっと京本パパに腰ぎんちゃくのようにくっついてて…もしかして、この2人、パパにご飯奢ってもらうつもりで2部も残ったのか?とか思ってしまったvv(一部でいた岩本くんはいなかったのが残念…。ハーフパンツ姿が超可愛かったんですけど…)

で、まだBOX席でのハッシーのトークは続きます。
ハッシー:「次は河合郁人さんのソロですけど、今から超イケメンの振り向き方をやってくれるそうなので期待してほしいですね」
ハッシー:「…みっちゃん
って、みっくんにマイクを。みっちゃんって言い方、可愛い〜vv
ハッシー:「期待できそうですか?振り向き方」
みっくん:「そうですね。誰?誰のソロ?
ハッシー:「河合さんですが」
みっくん:「河合って誰?」ひどい〜vv
ハッシー:「いやいや、楽屋で、すごいイチャイチャしてたじゃん」って、二部の前に楽屋でエビキスがわちゃわちゃしてたんですねvvvいいなあ〜vv
っていうか、エビキスも見たいけど、藤北ふみとつのラッキーズももう一回見たいなあ〜…v(このメンバーでも出来たのに…)

そういえば、ジェシーとマリウスは折角ハッシーがBOX席に連れてきたのに、一回引っ込んでしまい、どこのタイミングかは覚えてないのですけど、通路に補助椅子みたいなのを用意して(?)、いつの間にか座ってました。

RED  SUN(河合君ソロ)

河合ちゃん&とっつーセッション

ときめきイマジネーション(とっつーソロ)

RED  SUN
で、河合君が帽子をナナメに被って、赤いネクタイ、白いジャケットで超かっこつけて「RED SUN」を。やっぱKAT-TUN曲はいいなあ〜v
バックのJr.は紫のスーツ。

 

●河合・戸塚セッション
河合ちゃんは上半身裸で、ドラムをYOSHIKIみたいに叩いて、とっつーがギター(黒いブルゾン、白Tシャツ、赤いパンツ)でセッション。
Jr.
の振り付けが可愛かったvv

 

●ときめきイマジネーション
ギターの弾き語りで終わるのかな〜って思ったんですけど、ちゃんとダンスも披露。「スキスキスキだからキス」って歌詞に、千賀くんの好きの反対は?そうキス…を思い出してしまった…。(^^;)

Walking on Clowds

Twinkle Twinkle A.B.C-Z

Never My Love

Walking on Clowds
で、とっつーがソロの最後で「上を見ろ〜〜!!」って言うと、2階のスタトロに北ブロが塚ちゃんと、河合ちゃん。南ブロがハッシーとごっちが!
とっつーはそのままアリーナ席をトロッコで移動。メンバーカラーのスーツ着てます。

 

Twinkle Twinkle A.B.C-Z
途中でハッシーが「キスマイにドーン!」って言って、ガーヤ笑ってましたv
ここで、BOX席に移動した河合ちゃんが上のイラストみたいに、キスマイにメリケンサックみたいなえびペンラを渡して、みっくんはめいっぱい踊りまくってたけど、ガーヤは照れながら、身体を左右に振って踊ってましたvv可愛い〜〜vv(昼の部では、Snow Man&ショウレンカイトも踊らされてましたvv)
しかし、えびじ担ってすごいなあって思うのが、ペンラ切り替えがものすっごく揃ってる…。言われなくても揃える…。この一体感が、ホントに羨ましかった…。(デビュー前はキスマイヲタも一体感あったのに…)

 

Never My Love
河合ちゃんがヲタにペンラを全部消させるところで、あまのじゃくのみっくんが全色つけてました(^^;)
でも、その後、赤いペンライトをウェーブみたいに点灯させたり、色を変えたりするところは、ちゃんと色の切り替えだけは律儀にやってるみっくん、偉い…。(ガーヤはTwinkle Twinkle A.B.C-Z以降はペンラ使いませんでした…。)
しかし、ヲタのペンラ、すっごい綺麗でした〜。やっぱりこんなに揃えること、今のキスマイヲタには出来ない…。(TT

5人はメインステでスタンドマイクで踊ってました。

ハッピー!ハッピー!

だるま落としのコーナー

Attraction!

●ハッピー!ハッピー!
ハッシー、ごっち、塚ちゃんは、北ブロックの方の花道に。河合くん、とっつーは南ブロックの方の花道を白スーツで移動。
Jr.
はブルーのスーツ。

 

●だるま落としのコーナー
バクステでだるま落としを。昼は塚ちゃんのみ上に乗って、大成功だったんで。
塚:「勿論今日もびしっと成功させて、代々木のコンサート盛り上げていきます」って言ったのに、オーラスでまさかの失敗・・・。
河合ちゃんが塚ちゃんがだるまにあがるための階段をスペシャルゲストって言ってたのが、何気にウケた…。
(しつこく、河合ちゃん、「このコンサートを盛り上げてくれた、階段!!」って言ってて…^^;)
でも、これ、すごい難しいですよね…。失敗したら、膝を強く打つから危ないし…。(><)
で、二回やっても失敗してしまい…、ハッシーがだるま落としにチャレンジすることに。ハッシー、やっぱ失敗。

ハッシー:「これ、難しいよ!!」と。でも、ハッシーがチャレンジしたのは、塚ちゃんはどんなに難しいことやってたのかがみんなに分かるようにするためにやったんですよね〜。ホントにメンバー愛だvv

 

Attraction!
5人が花道に散って、ボール投げを。

MC

【昼の部のMC
衣装は白い衣装のまま、昼の部では、塚ちゃんが「スプレーしてますか?」って、思いっきり自分の頭に虫除けスプレーをかけまくってました…。

で、昼はマスコミ入っていたので、かこみ取材や、写真撮影が。
(囲み取材が入ると、MC、つまんなくなっちゃうんですよね…。)
塚ちゃんがマスコミに「写真大きく載せてください」って言ってましたが、なんか翌日はデング熱のことばっかでしたね…。でも、記事は大きかったvv
河合くんが総合・演出をやったとか、塚ちゃんが27回の連続バク転を目指すとかそんな話を。

 

で、前日の宮っちの誕生日の話になって、前日に塚ちゃん、宮っちと会ったそうで、今回のえびコンの会場特典のチケットホルダーを 銀行の封筒に入れて、しかも手紙も添え てプレゼントしたそう。宮っちからは 『いらねー』って言われたそうです。(後日、宮っちがキスログで5行の心のこもってない手紙だったって言ってましたが、この宮っちの誕生日会には、宮っち、塚ちゃん、佐久間くんがいたそうです。)

 

そして、河合くんがSnow Manがドリボに出てることを『俺たちよ り玉森をとった』って言ってましたが、 『休演日これでいいの?』って河合ちゃ んが質問すると、ふっかが『サイコー でーす!』って。

しかし、河合ちゃん、 ふっかのこと、『顔、でけー』って言ってた…。その後も何度も顔でかいって言ってたけど…そんなにふっか顔大きい…?

 

 

【夜の部のMC
夜の部のMCですが、「今日はゲストいっぱいですよ」って、みんなが遊びに来てくれたことを喜ぶエビジ。
河合:「キスマイから、北山が、横尾、藤ヶ谷、千賀がね
って、千賀って言われて、手で×を作るニカちゃん…。
で、ドリボ組がいないって話になり、塚ちゃんが「宮っちは車の運転する仕事を…」って言ってましたが…、みんなに「それ、言って大丈夫?」って言われて、焦ってました…。
なんだろう?休演日だから、舞台組は休養取らせたいのかなって思ったけど、別の仕事なんですかね…。気になる…。

前日宮っちが「明日は車を運転する仕事が…」って言ったそうなので、塚ちゃんとの会合では飲まなかったのね…。でも、その話をしたら、ニカちゃんがバタバタしてたので、やっぱり言ったらNGだったみたい。
なんか、ニカちゃんが地声でステージに話しかけていたんだけど、「いい声してるね。今度ABC座でない?」って言われてました。

 

そして、河合ちゃんがセクゾに、「もう一人イケメンは?」ってこの場にいない健人のことを。健人は何の仕事なんだろう?
ふまたんが立ち上がって、地声で「河合!!超〜、カッコいい!!」って叫んでましたvv

 

河合:「京本さんもお世話になってます」
で、パパの隣のふっかに目がいって。
河合:「深澤、さっき来ただろ?」
ふっか:「おかわり。おかわり
で、京本パパとふっか、肩組んでました。

 

そして、ファミラジ話。
私もファミマで聞いたことある!!
河合:「どこに行ってもファミリーマート行きましょう。」
塚:「ファミリーマートには色んな商品があるんですよね」って、当たり前のことを言ってしまい、やや失笑。
ハッシーが「光熱費とか、ファミマで払ってるよ」って言うと、河合ちゃんがそれはあんまり関係ないって。

 

「魔法男子チェリーズ」の話。
見てない人って手をあげさせ、「嫌いです」って言う河合ちゃん、面白い。

 

ABChanZoo」の話。

 

塚ちゃんの「イット・ランズ・イン・ザ・ファミリー」話。
ワンシチュエーションのドタバタコメディーということですが、「チケットを2枚買っていただくと、1枚タダになります!」って、塚ちゃんが真面目な顔をして言うから…みんなも「え〜〜?」ってなるんだけど、マジっぽく言うし、繰り返すので、どういうシステムなのか信じてしまった…。
塚ちゃん:「二枚買ったうちの、1枚がタダ!」
とっつー:「何ぃ〜〜〜!?」
で、チケットが「ギリギリだから急いでね」って塚ちゃんが言うと。
河合ちゃんが「♪ギリギリ〜〜!!!」って、B’zの「ギリギリChop」を歌い出しましたvvv

河合:「出ない声!!」

河合:「♪ギリギリ〜〜崖の上を行く…フラフラ〜〜」(超高い声…)
で、ハッシーに「塚ちゃん、ダークネスやってよ」って突然ふられた塚ちゃんvv
久々に塚ちゃんの「ダークネス」見る〜〜vv
塚ちゃんが両手を広げて、「ダークネス」の舞い降りてくる体制にvv
塚:「♪どぅどぅどぅどぅんどぅどぅどぅんどぅどぅんどぅどぅどぅどぅんダーティナイトいつまでも 感じていたい〜フォ〜〜〜〜!!!!」
懐かしい〜〜〜!やっぱうける〜〜!!キスマイも(すかしてるガーヤですら)大爆笑。

 

ごっちが「みんなペンライト黄色にしてくれてありがとう」って言ってたけど、こういうコネタでもとっさにエビジ担って、ペンラの色を話題の中心人物のメンカラーに揃えるからすごい!!!

 

ハッシーがまだつけてる虫除けウォッチの話で「妖怪ウォッチ」の歌を。
ハッシー:「♪ヨーでる ヨーでる ヨーでる…ようかいでるけんでられんけん×2 カイカイキイキイキイ・・・来い来い妖怪ウォッチッチ!!」って、普通に歌ってるvv
ハッシーってホントに子供だよなあ〜vvv

Jr.コーナー】
ダブルダッチ

限界メーター

●ダブルダッチ
で、丁度「ガムシャラ!」メンバーの北斗、大我、慎太郎、樹、諸星のチーム羅が全員勢ぞろいしてるので、「ダブルダッチ」のコーナーが。
ドリボでもフリースタイルバスケ見れたし、なんか嬉しい!!
やっぱり優勝しただけあって、すごい!!

 

●限界メーター
…で、のんさなと言えば、この歌…っていうか、これしか無いのが…(TT)何年この歌なの…?(TT)オレンジの衣装も…何年これ、着てるんだろ…と…。(TT
ハッシーも登場して、一緒に歌って、「もう限界だ〜〜!!」って最後に叫んでました。

ダンス曲(五関くん)

●ダンス
五関くんのソロは、歌無しでカッコいいダンス曲。
ブルーのジャケット、白いシャツ、黒のパンツで、メインステで踊ります。

Crazy AccelSTAR SEEKER(インストのみのダンスコーナー)

Space Beat

僕らのこたえ〜Here We Go

MASK

Crazy AccelSTAR SEEKER(インストのみのダンスコーナー)
で、メインステにメンバー全員登場。衣装はA.B.C-Zって書かれた黒いTシャツにメンバーカラーのジャケット、黒いパンツでカッコよくダンス。

 

Space Beat
Jr.
は赤いスーツで登場。

 

●僕らのこたえ〜Here We Go
黒のノースリになって、カッコよくダンス。

 

MASK
仮面をつけて、Jr.とダンス。

DANCE!(ハッシーソロ)

DANCE!
ハッシーのソロ曲はこの曲。白スーツに、赤いシャツ。
Jr.
はブルーのシャツに黒のスーツ。
でメインステで踊って、センステに移動。
炎の上がる中、上半身裸になるハッシーvvvカッコいい〜〜vv
でも…この曲は、ふっかにバックについてほしかった…。

気にせずGo My Way(塚ちゃんソロ)

●気にせずGo My Way
塚ちゃんのソロは最初はモニターに塚ちゃんの手紙が。
「他の4人にはオリジナル曲があって、僕にはありません。なので、このツアーのために曲を作りました」と、曲、歌詞、振り付け、演出、構成、全部塚ちゃんが考えたと…。

 

で、バクステに登場した塚ちゃんは…塚リカvvv
黄色のフリフリ衣装で、筋肉ムキムキで、腋毛飛び出てるのに、超可愛い〜〜〜vv

Jr.は赤と白のブルゾンに、黒のパンツ。

 

振り付けも超可愛い〜〜〜vv歌声もアニメ声で超可愛いvv

歌詞に「虫無視ホイホイ」っていうのは、あまりにもタイムリーで…(^^;)
途中のJr.のラップ(?)で、「みんなをご飯に誘っているけど、いっつも決まって宮田くん」って、こんなとこにも宮っち登場。


で、Jr.が消えて、バクステには塚ちゃんひとり。
寂しくて、しゃがみ込む塚ちゃん…。

「どうなのかな〜?地球ぅ〜!?」って言ってる塚ちゃん、超可愛い〜。
で、塚ちゃんが「気にせず〜Go My Way!」って言うと、センター花道にライトが!
で、バクステから、メインステにかけて、連続バク転をする塚ちゃん。
昼の部は24回でしたが、夜の部は、25回と最高の記録を打ち出しました!!塚ちゃんすごい!!!

 

しかし、キスログでもニカちゃんがいい意味での悔しい気持ちで見てたって書いてあったけど、ホントにニカちゃん、食い入るように見てました。
ニカちゃんが舞祭組のクリエでやった「たかこ」のコーナーも可愛かったけど、(いや、見た目は塚リカよりも可愛かったけど…)インパクトと破壊力は塚リカにはかなわないからな〜…。

InaZumaVenus
A to Z
孤独のRUNAWAY
Let's go
〜未来へ架かる橋〜
Freedom
〜溢れ出す想い〜

5in1

ずっとLOVE

Legend Story

●メドレー
で、メドレーのコーナー。
メンバーカラーのスーツで登場。衣装の後ろに「5 Star」って書いてあるやつ。

花道を移動しながら、「Let's go〜未来へ架かる橋〜」で、スタトロに。

 

5in1
センステに登場した筒型の装置で、5人がぐるぐる回りながら、アクロバット。
途中で樹、諸星、慎太郎、大我がブルーのスーツで登場して、装置をぐるぐる回してました。

 

●ずっとLOVE
花道を歩く5人。

 

Legend Story
曲の前に挨拶が。
ハッシー:「幸せすぎて、俺の幸せメーターが100を通りすぎました」ハッシー…カッコいいのに、ボキャブラリーが子供すぎて…(^^;;)
ハッシー:「昨日、甥っ子と姪っ子が来て、良亮、すごいかっこよかったよって言ってくれました」って、甥っ子と姪っ子にも呼捨てされてるんだvvで、甥っ子と姪っ子にも「デング熱気をつけてね」って言われたそうです。

 

ごっちの挨拶は「回数ももっともっと増やるように頑張りますから」と。
でも、ごっちの挨拶で折角ヲタがペンラを青にしたのに、「どうせすぐに消しちゃうんでしょ?」って…(^^;;)

 

次は塚ちゃん。「東京ドームとか大っきい会場で出来たら…」って言ってましたが…。昼の部で塚ちゃんが「代々木はKis-My-Ft2と一緒にやったんですけど」今回で4回目って話をしてて、エビキスコンや、キスマイのデビュー発表のあった代々木とか、そこにいた自分が走馬灯のようによみがえってきて…、私は東京ドームよりも、代々木時代の方が幸せだったから…、今のヲタが彼らに愛を届けられて、彼らもヲタに愛を返せる関係性が成立している一番いい時代を…羨ましいなあ〜って思った…。

 

次は河合ちゃん。黒のマントにお着替え。「まだやりたいねえ〜。絶対来年もやろうね」って言う河合くん。

最後はとっつー。「さ!というわけで!」って、「知ってる?」「歌える?」「踊れる?」と、なんかニッキさんみたいなvv

 

で、えびじとヲタで「Legend Story」を大合唱。
2コーラス目からアップテンポになって、黒いマントを脱いで、メンバーカラーのスーツに。
Jr.
は白いスーツに。
なんかすごい感動的で、色んなことを思ったラストでした。(すっかり帰りは鼻歌でずっと「Legend Story」を歌ってたので)

最後星型のツアーロゴ入りの落下物が落ちてくるんですが、こんなの今のキスマイコンで飛んできたら、奪い合って大変じゃないですか?
でも、うちらの隣のえび担の女の子は、良子さんの椅子に落ちてきた星を「貰ってもいいですか?」ってちゃんと聞いてから、拾うんですよ。
絶対今のキスマイ担なら、人の座席に落ちたものだろうと、奪うじゃん。
で、その後、もう一回良子さんが星をキャッチしたら、隣の人、拍手してくれて…。えび担じゃないうちらにこんなに優しくしてくれるえび担って、ホントにいい人多いなあ〜って思った。
えび担は昔からのヲタが多いから、まだエビキスは一緒って思ってる人もいるから、こんなふうに優しいのかな…って思った。(でも、今のキスヲタなんか、エビキス時代から見てる人なんかごくわずかなのにね…)
でも、デビュー前のキスマイのファンは、みんなこんなふうに譲り合ってたし、私なんか背が小さいので、ガーヤが近くに来た時は、周りの背の高いヲタが気を使ってかがんでくれたりとか、優しい人達ばっかだったんですけど…。なんで、今はこんなふうに殺伐としてしまったんだろう…?

なんかすごくえび担が羨ましかった…。(TT

【アンコール】
Vanilla

A.B.C-Z LOVE

 

アンコールが始まる前、スタッフさんがBOX席のキスマイやセクゾのところに行って、アンコールでステージに出てくれって説明をしてたような。

Vanilla
そして、アンコールはセンステで昼の部は黒いツアーT、夜の部は白いツアーTで、赤いチェックのシャツに、黒いパンツ姿で登場した5人がセンステでダンス。

塚ちゃんと、とっつーはグッズのサングラスをかけてました。

A.B.C-Z LOVE
河合ちゃんが「今日、来てくれた、キスマイとか、Sexy Zone、出ちゃいなYO!!」って言って、キスマイとセクゾが花道に…。
(昼の部では、Snow Manと、ショウレンカイトも花道に登場しましたが、夜の部では、ふっかとなべしょは出てません)
で、下のイラストのように、最初はしばらくハッシーと2人でお手手を繋いで歩くガーヤでしたが、その後、マリウスも入ってきて、ガーヤは両手に花で花道を歩いてました。
でも、両手を可愛い子ちゃんでふさがれているので、スタンド席のヲタに、ペコペコ頭を下げながら歩いてるガーヤが、珍しく挙動不審で可愛かったvv(昼の部では、ふっかもすごいペコペコ頭さげながら歩いてたvv)

そういえば、塚ちゃんが自分のパートで、「♪ねばぎぶあっぷ!」と、セクゾの「男 never give up」を歌ったvvv

その後、マリウスとは手を放して、しばらく橋藤で手を繋いでたけど、ハッシーに手を離されたガーヤはハッシーのTシャツの背中をキュっと掴んで、またハッシーに手を繋がせてました…vv
さらにハッシーからガーヤのほっぺにキス。
私、玉ヶ谷の次の次くらいに橋藤も好きなので、いいもの見れた!!!

でも、2人の後を一人で歩くマリウスの立場は…。(TT)(しかし、マリウスって、一日中、この衣装着てたんですよね…^^;;)

最後にメンバー紹介が。
Jr.
の紹介の後。セクゾの紹介。
河合:「続いて、今日来てくれた松島〜!」
河合:「そして、風磨〜!そして、勝利〜!」ってことで、マリウスはまだここで呼ばれなかった。

次にキスマイ。
下のイラストのように河合くんが、「続いては、ニカちゃん!」って紹介すると、「てぃーてぃーてぃーてれって てれてぃてぃてぃ〜だれのケツ〜」のお尻を振るダンスをするニカちゃん。可愛かった。

河合:「続いて横尾!」(って、河合くん、上3人は呼捨てですよね)
華麗にバク転して、落下物の星を拾って、モザイクポーズのよこーさん。

「続いて、北山!」って紹介されて、ジャンプするって見せかけて、そのまま止まって飛ばないみっくん。とっつーのサングラスをカチューシャ代わりにかけてました。

で、「続いて、藤ヶ谷〜」で、ガーヤが助走をつけたので、バク転…と見せかけて、手を振るだけという…。
一応みっくんに合わせたんだvv
みっくんにたいしてはすごいスンなくせに、ちゃんと合わせるのが、藤北クオリティ。

そして、この紹介の後、キスマイはステージから帰って行きました。
久々にエビキス見られてよかったよ…。

で、北斗、慎太郎、真田、萩谷、樹、大我、野澤、諸星、岸くんたちの紹介があり、ジェシー&マリウスの紹介が。

そして、「俺達とみんなで、A.B.C-Z!」で銀テが。
やっぱりえび担は奪い合わないし、民族大移動もそんなに起こらないよ…。(多少はあるが…)

Wアンコ】(夜の部のみ)

ZaABC5starts

で、オーラスなので、Wアンコがありました。
衣装はアンコールと同じ。ハッシーはTシャツの胸に赤いグッズのサングラスをかけてました。

ZaABC5starts
花道を歩きながら歌う5人。
最後キメのポーズをメインステでやる時、まだハッシーが花道を歩いていたので、「橋本!!!」って呼ばれて、慌てて、走って戻るハッシー。
最後もう一回キメのポーズを!

河合ちゃんが「来年は来てね。それまでは塚ちゃんの舞台で我慢だよ」って言って「毎日A.B.C-Zが見れるように頑張るから」って言ってましたけど…そうなるのは一長一短だと…。

で、とっつーが最後の最後に「叫びましょう〜」って…(^^;)さすがにヲタからは「もう一回」コールが出てました…。(河合ちゃんが塚ちゃんの「ダークネス」で締めようって言ってましたが、それでもよかったのに…^^;)
けど、無理くりみんなで「俺達とみんなでA.B.C-Z」って叫んで終わりに…。
最後塚ちゃんが「パルコ劇場来てください」って宣伝して終わりでした。

ホントに面白かった〜vv
そういえば、デング熱の潜伏期間は2〜15日ということで、まだ15日は経ってないので、出演者ゲスト、そして、自分も含めヲタのみなさんが無事であることを祈ってます。(><)