Sexy Zone
Spring Tour
Sexy Second
2014/5/3 17
00 レポ(セトリ、GOODS等) 横浜アリーナ 最終更新日2014/5/5

2014//3 17:00 レポ

GOODS、会場の様子

GOODS

今回のパンフですが、いつもいつもセクゾのパンフって、出来がいい…。

こんなパティスリーあったら毎日通うよ〜v
イラストは最後の方のページのふまたんの「お・も・て・な・し」写真を描いてみました。

けんふまの2ショットが見開きで2枚もありましたv

そして、ふまたんのインタがかなりガーヤの話をしてくれてるvv

出会いが財産だったと語るふまたんですけど、それは、ガーヤをはじめ色々な先輩との出会いってことで。
ガーヤのことは一緒に仕事をしてるうちに熱くていい人で、視野が広いってことが分かってきたって。

ドラマの空き時間に3時間もジェシーとふまたんとガーヤの3人で話したことについて書いてて、グループのことやヲタへの気持ち、色んなことをガーヤが話してくれたって書かれてましたv

・・・ガーヤ・・・いい先輩ですよね〜。
ちなみにふまたんは聡くんがセクゾのキーパーソンだって語ってました。


 しかし…パンフには、角田くんの写真も載ってるのに…。なぜおかしなことになっているのか…。(TT)だから、NEWセクボの発表なのか?

 

そして、今回のペンラですけど、やっぱり演出で使うようにっていうか、それで客全員に古いペンラ使わせないで、新しいものを毎回買わせようとするために、今回はメンバーカラーで5色に変わるペンラでした。
デザインは前回のやつの方がいいけど…。
赤→青→緑→黄色→紫に変わりますってことで、写真はふまたんカラーの紫にしてみましたvv

しかし…全員にペンラ買わせようとするなら、全部のレジでペンラを扱うようにしてほしい…。昔はハンディPOSも使っていたのに、最近のグッズ売り場はPOS使わせないで、バイトが全部手で電卓叩いて計算してるから、回転が悪くて全然列が進まない…。(><)
よからぬこと考えてないのだったら、POSを使ってくれ…。

 

●会場の様子

そして、横アリのロビーはこんな感じ…。なんか、色々作るのをやめて、お花飾ることにしたんですね…。

 

●客席の配置

今回会場に入って驚いたのが、会場を横に使っていて、Dブロックを潰してステージになっているってこと。

確かにこっちの方が距離が短くて、見やすいvvセンター席とアリーナ席の間が花道になっています。

スタンド席は図に書いてませんが、トロッコも出てきます。

そして、立ち見の数も多かった…。どんだけ立ち見出してるんだ…。

SET LIST

OVERTURE

Sexy
 Second(インスト)

We Gotta Go

Real Sexy!

 

OP
オープニングはモニターに宇宙の映像が流れて、メンバーが英語でメッセージを読み上げるんですけど、なんか「これは、ジャニーズワールドのアナザーストーリーである」っていうようなことを言ってる…。
ジャニワ繋がりで何かがあるの?って思ったけど、全然そんなことはありませんでした。

Sexy Second
で、インストが流れて、モニターにはメンバー一人ずつの映像が流れ、ヲタを煽ります。
健人は「セクシーガール!!愛し合ってるか?」
ふまたんはただ、単に「ハハハ!ハハハ!」って笑ってるだけ…。
ショリタンは「騒ぐ準備はできてるか?」
マリウスは「I  LOVE YOU SO MUCH
聡くんは「騒ぎまくろうぜ」でした。

We Gotta Go
で、オープニングまでステージのセットに布がかかっていたのですが、布が外れると、車のセットが出てきて、白のシルバーの衣装を着たセクゾンちゃんが。
ステージの上に風が吹いてて、ふまたんの髪の毛や、衣装の羽根が揺れて流れるのがすごく綺麗〜〜vv
このダンスも好きvv

Real Sexy!
メンバーは車のセットに乗ったまま、セットがEブロの方に動いたり、Cブロの方に動いたり、左右のブロックの人にも正面から彼らが見えるように、ステージが動くという、すごい画期的な仕掛けvv
間奏で、メンバー紹介&アクセントダンスが。
ショリタン&宮近くん&阿部顕嵐くん→
マリウス&神宮寺くん&岩橋くん→
聡くん&中村くん&高橋海斗くん→
ふまたん&美勇人くん&半澤くん→
健人&まっすー&アンダーソンの順でした。

で、また曲に戻って、ショリタンが「リアルセクシー!」って言うところの直前で、健人が「お前のことを、抱きしめるよ」って言って、全て持っていってしまいました…。

で、白地に弟組がピンクのラインの衣装で、兄組はピンクと赤のラインの入った衣装になって花道へ・・・。

Lady ダイヤモンド

スキすぎて

ドキドキBreak Out!!

 

Lady ダイヤモンド
ふまたん&マリウス&聡くんが一緒に花道歩いてました。
で、ここで、マリウスのしてるペンダントが気になったんですけど…最初、ティンカーベルのとピースマークのを重ね付けしてたので、(あとでチェックしたら、4月25日のMステでも同じやつを重ね付けしてましたね…)ガーヤが以前愛用してたのってティンカーベルってイメージが強かったので、ガーヤがあげたのはそれかと思ったんですけど…なんか、ふまたんが既に同じものをあげていたとか・・・?
だとすると、ピースマーク?
もしかしたら、他のものなのか…。
謎が謎を呼ぶので、キスログか薔薇色の日々で正解を教えてください…。

間奏で、ショリタンが「横浜の ここにいるみんなを 愛してる By勝利」って一句詠んでました。(^^;)

●スキすぎて
トロッコでセンターでなく、アリーナ席をメンバーが移動。
「愛・愛Love You」の後のセリフは、
聡くんが「横浜天使」って字余り。
健人が「付き合ってね」
マリウスが「ホンマに愛しとるねん」って、なんで関西人・・・。
ふまたんは「・・・好きです」
ショリタンは「大好きです」

●ドキドキBreak Out!!
トロッコで花道に戻って、そして最後はメインステに戻ってました。

Be Free

Silver Moon

(ミニMC1)

Be Free
暗転があり、5色のメンバーカラーのジャケットに羽根がついた衣装に衣装替え。

で、この曲がすごい萌えなんですよ〜〜。
健人とふまたんが互いに手を差し出して、ちょっと手が触れるっていうのが…vvv(><)
ダンスもメインステでしっかり踊ってくれてよかったvv

Silver Moon
この曲もメインステで踊ってくれました。やっぱこの曲すごい好きだな〜。「せ〜の!」もありましたvv

●ミニMC
他のメンバーはひっこんで、ショリタンが繋ぎのトーク&ペンラ指導。
しかし、相変わらずの変な声で「ヘイヘイヘ〜イ!!」って煽ってましたが・・・。
で、ショリタンが客席にペンラの切り替えの指導を。
(しかし、ヲタに「
買ってくれて、ありがとう」って言うショリタンが、あまりにも現実的すぎて…^^;)

で、一旦ペンラを切ってってヲタに指導するけど、「
ちょっと点くんだよね」と、一点の曇りも無いさわやかな笑顔で毒舌を吐く、ブラックショリタンが出てきたvv
ってことで、次の曲はJr.のペンラに色を合わせてほしいと。(なので、ペンラを買わないわけにはいかないと…^^;)

で、ステージには白いピアノに健人が水色のロングジャケットに着替えて座ってます。やっぱ王子様みたいvv
そして、弾き語りをするラブホリ王子様…。

そして、なぜか健人が「Say!横浜! Say!中華! Say!赤レンガ!」ってヲタに叫ばせてから「Say!勝利! Say KENTY! SaySexy Zone!」って言って、「Thank You My Girl Friend」と、さらっと言って、だから、次の曲は「A MY GIRL FRIENDS」なのね〜vv

A MY GIRL FRIENDS

(ミニMC2)

A MY GIRL FRIENDS
で、Jr.のとおりにペンラの色をあわせて、ペンラを振るヲタだけど(ショリタン、音程が…TT)…最初はぴったり合っていたのに、「♪雨上がりの公園で」のとこで、ふまたんがアリーナFブロから出てきた(ふまたんも水色のロングジャケット)ので、もう、ヲタは大騒ぎになってしまい、誰もJr.見なくなって、全然ペンラの色は合わないと…。(TT
そして、ショリタンもアリーナBブロから出てきて、また大騒ぎ…。
この歌いい歌だから、普通にメインステで歌って、ヲタのペンラが揃って綺麗〜ってなった方が構成的によかったんじゃないのかな〜…。

最後ショリタンが「めっちゃ綺麗だね」ってペンラのことを言うと、ふまたんが「俺が!!」って言ったのが可愛かった〜〜vv

●ミニMC
また次の曲では違うペンラの動きをやるってことで、ヲタへのペンラ指導。
そこに、このページの冒頭の「客席の配置」で描いた図のようなものがモニターに映り、ふまたんが「
あれは、仮面ティーチャーですか?」って言ったのが、ウケた。
ショリタン:「ちょっと似てますけどね」
で、図に合わせて、センター席が青でアリーナ席とスタンド席が赤にヲタのペンラを変えさせて、ふまたんが「そうです。
テメエが違うんですよ」って、ヲタに毒舌吐きまくりvv
で、そっから、全員一個ずつ押していくので、外と中で色が違って揃うという…。

4 Seasons

Jr.とのコラボコーナー

4 Seasons
5人がバクステで歌ってから、花道をメインステまで移動。
ヲタのペンラはモニターを見て合わせるのですけど、これは結構合ってました。で、曲の一番最後は全員グリーンになって終わり。

Jr.コラボコーナー
ふまたんが「四季のはじまり、春!春といえば、新学期。新学期といえば・・・」
と、突然はじまったふまたんと、半澤くんと、まっすーの「ショートコント『卒業』」。
ふまたん:「もう卒業だな」
半澤:「これで別れちゃったらもう一生会えなくなっちゃうんだよ」
ふまたん:「一生会えないっていうのは無いよ」
半澤:「一生会えないかも。だから、最後に愛してるって言って!」
ふまたん:「はあ!?」
半澤:「愛してるって言って!!」
ふまたん:「そんな」
半澤:「愛してるって言って!!」
ふまたん:「あいしてる〜〜!!」そこにまっすー割り込んできて。
ふまたん:「誰!?お前〜!?」チャンチャン。

次に健人はアンダーソンと美勇人とコント。
健人:「夏って言ったらお祭りだよね」
美勇人:「俺なら、木の陰に連れ込んでチューしちゃうけどね」
健人:「チューした後、どうするんだよ。
チューした後、どっか行って、違うお祭りが始まるんだろ?」って、健人…。それ、セクゾ的にOKなの?
アンダーソン:「3年で人生は変わる」

次にショリタンが神宮寺くんと、岩橋くんと大喜利を。
ショリタン:「さあ!秋といえば、色んな秋がありますけど、例えば、読書家の秋とか、食欲の秋とかあるけど。あと、スポーツの秋とかね、スポーツなら、岩橋くんは、野球やってるってことで」
岩橋:「野球とかけまして、ファンのみなさんの気持ちと解く」
ショリタン:「その心は?」
岩橋:「ノックしたい」って・・・。
ショリタン:「神宮寺はオリンピックで種目挑戦するとしたら、何に挑戦したい?」
神宮寺:「フラフープ選手権」

次に聡くんと、岸くんと、中村嶺亜くんと、高橋海斗くんが登場。
嶺亜くんは「この会場を暖かくしましょう」と、暖かくなる言葉を。
嶺亜:「横浜のみなさん、中村嶺亜は、みなさんのことが大好きです」
聡:「これは嶺亜が言うから許される・・・」
次に岸くんに振られ、岸くんは「ファンを不安にさせない」と。
高橋海斗くん:「ちょっとアゲアゲアゲハ蝶」
聡くん:「僕ジャニーズ事務所に入って3年目になりました、これからもずっとみなさんのことが」「(生声で)大好きです!」って、聡くん、すごいなあ〜。

Paraiso(マリウス)

きみを離さない きみを離れない

Don't Stop Sexy Boyz!

Young And Beautiful!

Sexy summerに雪が降る

Shout!!

Paraiso
でマリウスが黄色と黒の衣装に着替えて、「Paraiso」歌ってる〜。まっすーと、半澤くんがコーラスやってましたが、この歌はまっすーの印象が強いけど…。(^^;)宮近くんがダンスやってました。

●きみを離さない きみを離れない
で、他のメンバーも黄色と黒の衣装に着替えてスタトロに登場。
健人の衣装についてるマントが悪の王様みたいでカッコいい〜vv
健人と、ショリタンはスタンド東ブロックと南ブロックに、ふまたんが北ブロックに…。
ショリタンと健人はすれ違う時抱き合ったりしてるのに、ふまたんは北ブロックと西ブロックの移動だけなので、ずっと一人…。

Don't Stop Sexy Boyz!
今度は聡マリがスタトロに。

Young And Beautiful!
花道を移動。
途中のセリフでショリタンが「失敗を恐れずに行こう。失敗しても落ち込まないで。そんな時は、アイムショーリー」とダジャレを・・・。

●セクサマ
で、メインステに戻ってダンス。またサビで替え歌が。
健人が「横浜いいチャンス」って歌ったら、ふまたんが「横浜捕まえて」って替え歌をvvホントにいいコンビvv

Shout!!
これもメインステでダンス。

MC

愛は味方さ
(平野紫耀くん、永瀬廉くん、高橋海人)

で、MCに。なんかMCまでがすごい長かったので…昼間っからずっと歩きっぱなしで、会場ついてからも入場列やグッズ並んだりして、席で座ってる時間が殆ど無かったので、足が馬鹿になってました…。(><)

横浜がツアーラストって話で、マリウスがツアーが終わっても、みんなの心の中にいるからって言おうとして噛んだので、ふまたんが「よ〜し、噛んじゃったから、ドイツ帰ろうか!」って、また意地悪を・・・。

そして、健人が「さっきマリウスのお兄ちゃんに会ったんだけど」と、マリウスのお兄ちゃん話。
この日、マリウスは悪夢ちゃんの舞台挨拶でいなかったんだけど、ショリタンがマリウスのお兄ちゃんと歩いてくるので、ビックリしたと。
マリ:「ホントにお兄ちゃんだったの?」
健人:「あんな虫取り坊主みたいな恰好お兄ちゃんしかない」って…マリウスのお兄ちゃんってどんな…??
しかし、ショリタンはマリウスのお兄ちゃんに気付いてなかったと。
そこでショリタンは自分のオーラで手一杯で気付いてないって話をすると、マリウスが「(オーラが)漏れちゃってるよ」って言ったら、ふまたんが「いきなりシモネタぶっこむな」って・・・。(TT

そして、セットのアリーナの使い方を変えたとか、車のセットの話とか。
健人:「まさか、車がパカッと割れるとは・・・。」ってことで、「Be Free」は「桃太郎」曲だと。

横アリの感想を聡くんにふまたんが聴くと、真面目に答える聡くんに「真面目か!?」とふまたん。
で、横アリは新しい試みにしてると。

新曲の告知をマリウスが発音良く…。
やっぱり健人はCDを「スィーディー」と…。
今回の会場限定の袋はサイズが大きくなってるので、ふまたんも普通に被れると…。

ペケポンの話。
健人が凄かったって話で、ふまたんが「俺もポコパンなら負けないけど」って。
宝塚チームがリアクション大きいのに、自分達は・・・っていう話になり、健人が「セクスィー85%の中島です」ってかっこつけて言ってました。
マリウス:「なんで85%なの?」

M
ステの話で、自分らのマジックがあんまり伝わってないという話を。
健人:「あれ、すごいんですよ。聡くんの手をすり抜けてきてるんですよ」
ふまたん:「俺んところも、どうしたんだろう?手が伸びてるんですよ」

フルーティオのCMの話。
健人:「レモン組〜」
ショリタン:「グレープ組〜」
ふまたん:「2人あわせて・・・グレープの・・・」って、崩れちゃった・・・。
マリウス:「みんなジューシーで?」
ヲタ:「アガろう!」
で、はじめてのCM現場はどうだった?って話で、みんなかっこつけてたって話を。
健人:「なんか、スィーエムとか・・・」って、また健人の発音にヲタがプークスすると・・・。
健人:「
発音には突っ込むな」と。
CM
では、ふまたんが「黒髪の菊池が見れる」と。
でも、実はスプレーで黒くしたそうで、良く見ると、「前髪が
カパカパしてる」そうです。このふまたんのカパカパしてるって言い方が可愛いv

続きです。
マリウスが「今日、5月3日はなんと・・・」と、映画の宣伝をしようとしてるのに・・・。
健人:「
アメージングスパイダーマンだ!!」って…邪魔を…。
これにはショリタンも「ひどい、ひどい!!」って。
ショリタン:「聞きましょ。一回聞きましょ」
マリ:「5月3日はなんと・・・」
ふまたん:「
アナと雪の女王〜!!!
って、けんふま、大人げなさすぎる…。
ふまたん:「♪Let It Go〜〜〜」
ショリタン:「もういいから・・・」
健人:「♪な〜〜に〜〜〜も〜〜〜こわく〜〜ない〜〜」
マリ:「
もう5歳の子みたい!2人」って、マリウスに5歳児扱いされてるけんふま、可愛い〜〜けど、大人げない〜〜〜。
健人:「ア〜〜〜イム ファイブ イヤーズ オールド!」もう反省する気も無い…。
ショリタン:「落着きましょう」
で、ようやく悪夢ちゃんの宣伝が…。しかし、マリウス、朝から舞台挨拶やってコンサート(しかもこんな14才の子供が発言に気を使わせるような舞台挨拶・・・TT)って大変ですね・・・。

マリ:「毎回のように、今日、自分で買った前売り券を、みんなの目の前で渡そうかな」って、どうしてアリーナのステージ上でやるのかっていうと、他のメンバーが「マリウスにもらったことないよ」って嘘をついて落とし込むから、ヲタの前で公開でチケットを渡そうという・・・。
だから・・・なんでこんな子供がそこまで考えて・・・。(TT
で、健人が「ずっとこのポケットにチケット入れながら、パライソ〜〜って歌ってたの?」って突っ込み。
ショリタン:「でも嬉しいですよね」って大人のショリタン。
で、トーホーシネマズの封筒に入ったムビチケをメンバーに渡して、ふまたんが「行くか、行かないかは、僕らの自由ですけど。とりあえず貰ったっていう証拠をみなさんが見届けたって」
しかし、ふまたん、最後、マリウスからもらったムビチケにサイン書いて投げるとかひどいことを・・・。

健人:「作品ね、仮面ティーチャーにも出てましたし、銀の匙、49、BADBOYSJ、『お米伝説』にも出てますし」って、聡くんがお米伝説??
聡:「??お米伝説??出てません」・・・っていうか・・・お米伝説って何???健人の脳内って不思議…。

【関ジュ登場】
そして、この日、関ジュの2人(平野紫耀くんと永瀬廉くん)が登場。ピンクの衣装着てました。

で、ショリタンが平野くんを「何回見ても、お前、手羽先にしか見えないよ」っていじると、健人が「勝利が人をいじるんだ」とビックリ。

そして、これから関ジュの2人&高橋海人の謎のトリオで、新曲を歌うということですが、ショリタンが変な声で「高橋海人だよ」って物真似を…。

●愛は味方さ
歌に入る前に、この歌のポイントを…。
高橋:「ポイント1 僕らには突っ込み役がいません」
平野:「ポイント2 楽しめるかも」
永瀬:「ポイント3・・・すごいよ!!」

King & Queen & Joker

バィバィDuバィ〜See you again

待ったなんてなしっ!

King & Queen & Joker
PV
の映像が流れ、メインステには白スーツのセクゾ。
1コーラス目では、健人がジャケットの中にシャツも着てるのに、やたらと中のシャツもはだけさせて、肌を見せようとするのが・・・。
で、2コーラス目はふまたんがまたお色気全開で…。これって、そういう歌なの??ホントにこの2人って…。
しかし、2コーラス目のサビで、健人がショリタンにチューする勢いで迫っていて、真ん中で見てるふまたんっていう…。
King
が健人で、Queenがショリタンだからしょうがないけど…私的にはQueenはふまたんなんだけどな〜…。

その後ふまたんがマリウスと聡くんの肩を抱いて、両手に花のふまたんですけど、こっちはなんかほのぼの〜。

●バィバィDuバィ〜See you again
そのままメインステでドバイ。

●待ったなんてなしっ!
忍たまの歌。花道を移動して、ボール投げ。アリーナ席に降りたりしてました。

Jr.コーナー】
10$
(神宮寺、岩橋、顕嵐、宮近)

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜(神宮寺、岩橋、顕嵐、宮近、嶺亜、海人)

砂のグラス(増田、アンダーソン、半澤、美勇人)

New Sexy Boyz発表&新曲

Happy Happy Lucky You!!(新生セクボ)

しかし…Jr.君達のコーナーでキスマイの歌が使われるって変な気持ち…。(^^;;;)
「砂のグラス」は、踊りはさすがのメンツでした。

New Sexy Boyz発表&新曲
で、突然の発表に会場ビックリ・・・。
新セクボのメンバーは、
神宮寺、岩橋、松田、松倉、海人、聡、マリ。
で、謎の新曲を…。
聡くんとマリウスは黄色とブルーの衣装。

 

Congratulations

ぶつかっちゃうよ

Congratulations
メインステにピンクに黒の衣装で登場のセクゾ。
最初セットの車は左右に分かれていたのですけど、それがくっついて、また車の形になって、「ぶつかっちゃうよ」にv

●ぶつかっちゃうよ
車のセットの上に登る5人。健人が「横浜アリーナのセクシーガール。俺達、このままだと、ぶつかっちゃうよ〜〜」って言って、歌に。

で、健人の「好きだよ、バカ」には場内ウギャアア〜〜の大騒ぎv

でも、この振り付け、すごく可愛くて、好きvv途中、内股で踊ったりするのも可愛いvv
そして、サビでは、「スキすぎて」みたいに高速振り付けになるのも可愛いvvv

そして、曲は終わりのはずなのに、また「♪ルンルンルルル・・・」ってはじまって・・・。
ふまたん:「この曲にかけてます」
健人:「お願いですから付き合ってください」
って、セリフを言って、また歌がはじまったvv

最後の方で、セクゾはいなくなって、Jr.だけでぐるぐる踊ってます。

IF YOU WANNA DANCE

Ghost〜君は幻〜

BAD BOYS

High!! High!! People

完全マイウェイ

Justいましかない

IF YOU WANNA DANCE
暗転があって、車のセットは左右に分かれて、階段上になり、そこに黒い衣装の5人が現れて、シャカシャカ踊るんですけど、健人がやっぱ悪の大王っていう感じでカッコいい〜〜vv
しかし、健人の腰振り…エロい…と思ったら、途中のふまたんのラップのとこで、ふまたんもエロく腰振り・・・。ホントにこの2人は…。

Ghost〜君は幻〜
この曲もメインステでダンスするんですけど、健人がショリタンに迫って、ふまたんは健人に迫るような振り付けが…。

BAD BOYS
楽しみにしてる健人がふまたんの胸倉掴むとこが、健人がショリタンの胸倉を掴むにいつの間にかなってる・・・。(TT
なんか・・・今回、振りの中では、健人がショリタンにちょっかい・・・みたいなのばっかになってて・・・けんふま禁止令でも出てるのか・・・??

High!! High!! People
この曲でボックス席で見てた、ジェシー、安井くん、寺西くん、諸星くん、関ジュの大橋くんにライトが…。

ジェシーの私服はこんな感じ。黒縁メガネに、前髪はあげてて、シンプルな白のVネックに、黒のパンツでした。
安井くんはピンクのパーカーなんですけど…他の子は…覚えてない…。

しかし…まだメンバー足りないけど、このメンバーがいればチキンバスケッツやってくれてもいいのに…。

で、そっからはずっと花道ぐるぐる。

そばにいるよ

●そばにいるよ
そして、ステージには先に白と金色の王子様衣装に着替えた健人がセットの下手側に立っていて、ヲタへのメッセージを。
健人:「僕たちSexy Zoneがこうやってステージ上に立って歌を歌ってられるのは、セクシーガールたちのおかげだと思ってます」
「これからもずっと、僕たちはそばにいるぜ・・・聴いてください。そばにいるよ」ってことで、曲に。
健人が歌ってると、今度はセットの上手にふまたんが。ふまたんもこの衣装似合う〜〜vv
で、サビでショリタンや、聡マリも出てきます。

ちなみにこの曲もJr.にペンラの色を合わせる演出が。

最後はしっとり終わるのかな?と思ったら、WGGのイントロだけ流れて、ここでメンバー紹介。
ショリタンは神宮寺くんと岩橋くんを紹介。
マリウスは宮近くんと、顕嵐くんを紹介。
聡くんは松山くんと、高橋海人くんと、中村君、岸くんを紹介。
ふまたんは美勇人と、アンダーソンを紹介。
健人は、まっすーと、半澤くんを紹介。

そしてJr.は引っ込んで、セクゾだけ車のセットの上に。
で、彼らもはけた後、英語でメッセージが流れるんですけど。

最後に「I LOVE YOU By Sexy Zone」って流れて終了。

【アンコール】
Sexy Zone

勇気100%

Sexy Zone
メンバーカラーじゃない5色の衣装で登場。(ふまたんが青、健人が黄色、マリが緑、聡くんが紫、ショリタンが赤)
アリーナ席をトロッコで進んだりして歌ってました。

●勇気100%
ここで、ボックス席にいた安井くんとジェシーが花道に。
花道で健人がジェシーに抱きついて、チューしようとしてました。
そして、ふまたんは安井くんの腰を抱いて、花道を一緒に歩いてるんですけど、途中でドンケツゲームみたいなのをはじめて、すごく可愛かったですvv
最後に健人が「今日はSexy Zoneのコンサートにゲストが来てくれてます。まずはジェシー」と紹介して、ジェシーが、あの変な声で「ジェシーでした」って言ってました。
そして、安井くんも紹介され、安井くんは「ありがとうございました〜」ってそれだけ。
健人が「愛をください」「Give Me Love」とかヲタに叫ばせて、「Say中華!」ってまたやってる・・・。
で、「We Are Sexy Zone!!」で銀テが飛んで。
まあ、前の方の席しか飛ばなかったので、私は取れなかったけど…今のキスマイコンほどみっともない席の大移動は起きてないです…。

そして、私的にけんふま不足〜って思ってたら、最後、健人がふまたんの肩を抱いて、生声で「愛してるぜ〜〜!!」って言ってくれたvv

ってことで、Wアンコールは無しで終了だけど…楽しかったvv
ただ、いるメンバーだけでもいいので、チキンバスケッツやってほしかった…。

ブラウザの「戻る」で戻ってください。

なお、このレポ及び画像の転載、URLの貼り付け等の行為は、
私(KAPPA又はタマガヤテイオー)が自分のサイトやツイッターで行う
以外は認めていません。Facebookや掲示板等に貼り付けるのも禁止
です。(紹介したい場合は私がツイでつぶやいたものをRTしてください。)
もし、誰かが無断転載していたのを発見した場合は、
その人物に注意していただけるとありがたいです。