Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束
 レポ4(2013/12/15 京セラドーム MCレポ)
最終更新日2013/12/23

2013/12/15 14:00 京セラドーム

★セトリ

Overture

Luv Sick

Luv Sick

大阪2日目はガーヤは冒頭で前髪を分けてておでこを出したスタイルで登場。前髪が結構するどいので、昔のガーヤに戻ったみたいvv
ガーヤの「あーゆーらぶしっく」は可愛くウインク。

ETERNAL MIND
FIRE BEAT
Dance
Everybody Go
WANNA BEEEE!!!
運命Girl

 

 

ETERNAL MIND
やっぱりガーヤのマイクの持ち方とドヤ顔で一生懸命注目を集めようとしてる姿が面白くて可愛いvv

 

●Dance
やっぱり「いいとも」で中居くんが言ってたみたいに大阪でも特効、舞祭組だけしょぼいってことは無いと思うんだけど・・・2人ずつ分かれてダンスする時の最後の決めのズドーンの前のちっさいやつのことかな。
しかし、中居くん、よくこんなこと覚えてて、すぐにスラスラ出てくるなあ〜と・・・記憶力の良さに感心・・・。

 

Everybody Go
バクステでガーヤが玉森君を触ってたvvv

 

WANNA BEEEE!!!
この日はよこーさんが「Kis-My-Ft2だ」「逢いたかったか〜〜!」「最後まで声出せるか〜〜」って煽ってたんですけど、この後のMCでみっくんがいいことを。
この日は「あいわなびーふりー」のセリフ言うところで、「あわなび〜・・・ふりー!!」小首をかしげながら、ふわふわした感じで言ってました。前日みたいに賢治にはなってなかったvv

 

●運命Girl
出だしの「う〜んめいがーる♪」って言うところで、この日も小指を立てるガーヤ。やっぱ昭和臭。
センステからメインステに移動する時、玉森君とガーヤが仲良く並んで移動vv可愛いvv


記念撮影の前の関西Jr.の子とのトーク。
この日は藤原丈一郎くんが「好きな国は、コートジボワール」って言って、コートジボワールがどこにあるか分かってないみやっちに、「ちょっと書いてきた」って、すっごい雑な絵を。
「ここですね。コートジボワールが。僕の言いたいことはそれだけです」っていう丈一郎くんに「ざっくりすぎて全然分からない」とみやっち。

xLunasx(ガーヤ)

xLunasx
で、この日のルナルナは、前日よりははだけ方が少なかったけど、ガーヤは絶好調でしたよvv

Survivor(玉森君)

Survivor
この日の玉森君も「思いっきり野郎」で、超かっこよかったんですけど、相変わらずカメラワークは悪かった・・・。なんでそこでJr.を映すかって思った・・・。
全然関係ないけど、この曲の2番の「ピンクノイズ」って歌詞に、思わずガーヤが早口でまくしたててるとこを連想してしまった私・・・。

Brand New Season
Strawberry Dance
キスウマイ
My
 Resistance
キミとのキセキ
Kis-My-Me-Mine

Strawberry Dance
大阪でもみっくんは「増田の上も悪くはない」「隣にいつも安井」って言ってましたvv

そして、この日もこの曲の2番の「Sweetな〜」のところで、ガーヤがバクステでよこーさんにエロい顔をして、にじりよってました。
あと、赤いサインボールだと思ってたのが、よく見るとイチゴ型に作ってあったんですね〜。みっくんが「イチゴを投げています!!」って言いながら投げてたけど・・・いっそのこと、本物のイチゴ客に投げつけたら面白いのに・・・とか思った(^^;)
本物の食べ物を客に投げつけるなんて、キンキくらいしかやったことないと思うけど、キンキのはおせちの残った数の子とか伊達巻とかを客に投げつけて、そんなのを奪いあう客を見て笑ってた・・・という超悪趣味なやつだったんで、是非、キスマイでも・・・。(^^;)

 

●キスウマイ


玉森君が1番の自分のラップの部分の歌詞を忘れてこんな図みたいなポーズとって、歌うの放棄したvv
玉森君って、絶対にとりつくろわないとこが男らしい〜vv

 

●キミとのキセキ
やっぱり「イヤホン」のところで、ガーヤが玉森君の頭を触ろうとして、ちょっかいだしててすっごく可愛かったvv
いつもは位置的にガーヤの楽しそうな顔しか見えなかったけど、この日はガーヤにちょっかい出されて玉森君もすっごい楽しそうな笑顔してるのが見れてよかったvvv

 

Kis-My-Me-Mine
3塁側の花道で、ガーヤがよこーさんに抱きついたまま、ローラーでよこーさんを運んでメインステージに・・・っていうのがありました。

MC

この日もMC中トイレに行くやつのことをいじるキスマイ・・・。そんなのいじらなくていいよ〜・・・。
ガーヤは暑いのか、冒頭で上着を脱いでました。

ファイナルということで、めっちゃ早いと。
2:「3時間くらいかな?みんなといると6時間くらいに感じるよ」って・・・それっていいことか〜???

K:「ツアーファイナル、玉ちゃん、どうですか?」
T:「楽しい」
M:「なんでさ、楽しいの4文字で片付けようとするその精神は」
T:「
マジで喧嘩売ってんな、俺に」って、男らしい・・・。
K:「どうですか?藤ヶ谷さん、ツアーファイナルは」
その前に、みやっちの「楽しい」の言い方が「おもてなし」みたいだって話が出たので、ガーヤもおもてなしやるのかと思ったら・・。
F:「
お・も・て・・・なっし〜」って、ふなっしーまた出た〜。
K:「藤ヶ谷がなっしー言ってるのって、ギャップを感じるよね」
って、やっぱみっくん、ガーヤにすごいドリーム入ってる・・・。
Y:「いや、俺には普通かなっていうか、可愛い太輔」ってよこーさん自慢。
K:「いつも何してるの?2人は?
なっしーなっしーごっこしてるの?」って、可愛い〜。
K:「『ご飯行くなっし〜?』」
2:「でもその焼き肉は今日は無っし〜」ってニカちゃん、上手いvv
K:「仲いいの?2人は」
Y:「仲いいよね〜」
T:「
ホテルで何してるの?」って、玉森君が突然言うからビックリした・・・。やっぱわたたい部屋が気になるんだ・・・。
T:「
昨日は何してた?」って、さらにガーヤに聞く玉森君・・・。
F:「昨日は・・・」ってガーヤが言いかけた時、突然ニカちゃんが間に入って。
2:「昨日、ホテルに、俺と千賀が同じホテルなの」って、それはあたりまえ。
2:「で、飲み物取りに行こう〜って飲み物置いてある部屋があって、そこに取りに行って。千賀が当たり前のように部屋に入っていくから、俺も入っていったの。そこがワッターとガヤの部屋で。
ワッターがオレと千賀の顔を見て、『
何入ってきてんだよ』ちょっと怖かったよな!!」
S:「ビックリしちゃったよ。間違えた俺らが悪いんだけど・・・
なんか、裸じゃない?裸じゃないか・・・」って問題発言を・・・。
F:「
俺ら、ニカセンみたいな感じで売ってないから」って、ガーヤ。(^^;)
Y:「ガチャってドアが空いて、誰かが入ってきたんじゃね」
F:「部屋の奥にいたんだよね、俺ら」
K:「部屋の奥で2人で何してんだよ」
F:「メシ食ってたの」
S:「3人いなかった?」
K:「
玉とかいた?」って、そこで玉森君の名前がすぐに出てくるんですね〜。
T:「俺、いないよ」
みんな一斉にあら・・・ってなって。
K:「まさか、お前、ホテルにふなっしー呼んでるんじゃないだろうな〜」
みんな、怖いな、怖いな〜・・・ってホラーにしようとして。

F:「マネージャー」ってガーヤが・・・。
K:「なるほどね」
Y:「不審者が入ってきたんだと思って怖い顔をしたの」


K:「疑問なんだけど、部屋で風呂入って、そのまんまの生まれたての恰好で出てくる?」
ニカちゃんが「俺、そのままだよ」って言うと、千賀くんが「たまに布団もかけずにそのまんまで寝る」って。
2:「服が嫌いなんだよ」
S:「裸の男を起こすのもおかしな話だよ」
K:「俺らの部屋でも宮田がお風呂入るんですよ」
2:「宮田でもお風呂入るの?」って、ひどい〜。
M:「入るよ!!」
K:「どうりで」って??
K:「出てきた時に、今まで見たことが無いくらいのドヤって顔で出てくる」
S:「二階堂がドヤって顔で出てきてるわけではない。普通〜」
M:「俺はお風呂に入って綺麗になりましたよ〜」
K:「お前、綺麗になることある?」
M:「あるわ!」

K:「どうりで」

K:「よこーさんと藤ヶ谷はどうなんですか?」
F:「
俺が洗い終わるじゃん。大体後ろ向いてれば、渉がバスローブかけてくれる」って、よこーさん、「黒執事」ですか〜。(^^;)それ、見たい〜。ガーヤがシエルだったら、大変〜vvv
みんなはプロレスラーって言ってた。
F:「俺がこっちを向いたら、渉が紐を締めてくれる」
K:「なんなの?」
Y:「うちらは普通に着替えて出てきます」って、よこーさん、すぐに訂正。
Y:「ホテルの浴衣みたいなの」
F:「嘘つけ!結構男らしく出てくるぞ。ホテルの浴衣って、自分のキャラクター守ったね。俺は知ってるよ。バスタオルだけの時がある。オールバックで・・・」と、ガーヤが色々盛ると。
ニカちゃんがそのよこーさんの様子を「アジの開き」って言うと、ガーヤは「
お前、アジの開きに、アジの開きって失礼だぞ!!」って、ガーヤ、ホントにひどい〜。
K:「よこーさんが痩せててスタイルがいいんだから」
Y:「ただ、ガリガリなだけです」
K:「認めちゃったの?」
Y:「そういう
みっくんは?」って、よこーさんがみっくんのことみっくんって言った〜。

Y:「キタミツこそ、タオルでやるそう」
M:「みっくんあるあるはね〜」ってみやっちまでみっくんって呼んだことが不満なみっくん。
M:「みっくんさ、知らないところで、洗面所でカッコつけてる時間ない?」
って、みやっちがみっくんを馬鹿にすると。
2:「あ、ミツ。今、足ひっぱられてる」
K:「だよね。」
2:「だって、一番かっこつけてるの宮田だもん」
って、話がみっくんや宮っちの話になると、もうガーヤは話に参加しないで、ストレッチやってる・・・。(^^;)
K:「お前、そんとき、すごいドヤってる。WUでもそんな顔したことないからね」ってことで、ニカちゃんがみやっちが鏡の前で顔作ってるのが気持ち悪いという話をして、千賀くんもシャワー浴び終わって、宮田が髪の毛をセットしてるから、一回ひっこんだけど、15分くらいそうしてるので、全然身体が拭けなかったという話を・・・。
で、出来上がりがこれだってニカちゃん。

そして、みやっちのキメ顔がモニターに映ると、ガーヤが「顎、鉄人28号みたいだよ」って、こんなとこにも出てしまう、ガーヤの昭和臭。
K:「タマも結構男らしく出てくるよね」
K:「
ピンクのパンツね
2:「なんで玉のピンクのパンツだとキャーなの?」
K:「ピンクだとなんかあるわけ?ちょっとモヤっとなるの?」ってみっくん・・・。
K:「お前今、何色?」って千賀くん。
S:「俺は普通にクロやけん」ってどこの人?
S:「女性が好きなパンツの色って何色?」
ニカちゃんが「今日のパンツ何色?」って書いてあるウチワはどういうつもりで書いてるの?っていうことを言うと、みっくんがオレらがそれを投げつけてたら完全に捕まるっていう話を。
F:「礼儀的にはまず自分の色を言ってから聴け」って、そんなの聴きたくないだろ?
「チャック空いてるよ」って、ウチワを空いてないのに、見せられて確認すると、爆笑してるっていうヲタの話をするニカちゃんと宮っち。

Y:「こんな大勢の前で俺達なにしゃべってるの?」って、ようやく切り替えし。
F:「渉、入ってくるの、遅いよ〜」
K:「ファイナルだからいいかな〜って思って」と、気分が大きくなってるみっくん。

 


ようやく告知。キフシャムの話や、東京ドームのライブDVDの話を。
1月29日だから、「いい肉の日だね」ってニカちゃんが言うけど、流される。・・・しかし、いい肉は11月29日だよ・・・。

 

ドラえもんの話や、バイロケの話。
K:「
高田も出てるでしょ」ってまた、高田くんの話してくれた〜〜vv
S:「高田も出てるよ」
S:「主演が水川あさみさんっていう、すっげえ綺麗な人が主演してるから」って・・・そんなのみんな知ってるし・・・。
で、みっくんがなんで自分のことを言わないのかって話で。
K:「
後輩が胸毛生やしたりして、大変なんだから〜」って、高田くんの志田ちゃんの話をvvv
ニカちゃんが雑誌でバイロケのワンシーンを見て、すごくない?って話を。
K:「やっぱり自分と対峙した時、自分って顔、濃いな〜って思ったりした?」
S:「彫り物じゃない」

仮面ティーチャーの話になって、ガーヤが笑いながらみやっちの肩を組んで。
K:「2人で?」
F:「はい・・・
あ、ごめんなさい、俺だけだった」って、なんて意地悪・・・。
K:「宮田は出ないのね」
M:「出ません」
F:「
宮田、出るわけない!」ってホントにひどい〜〜〜(><)

F:「
じゃん!」って、この日もガーヤがイラストのように、自ら会場限定のポストカードとチケットを宣伝vv可愛い〜〜。
F:「2月22日・・・公開なんですけど」
って普通に言ったからみっくんが「え?」って聞き返すと。
F:「ニャンニャンニャンの日」って言い直すガーヤ。
F:「劇場で買っていただけると・・・このポストカードついてくるってことで」って、やっぱガーヤ、システムが分かってない・・・。
2:「いつ買うの!?」ってめげずに言うニカちゃんに。
K:「もういいか・・・」ってみっくん。
F:「あれ、恥ずかしくない?」って冷静なガーヤ。
F:「みんな最初の頃やってた。段々なんかさ・・・ああ、もういいかその話・・・」ってガーヤ林先生にも失礼な・・・。(^^;)
K:「いつやるの?」
M:「今でしょ!!!」ってみやっち、また前日みたいなひどい顔してやってた。
F:「そんなやったのに、ヤヤウケっていう」
T:「あとで、個人的にムービー撮らせて」って、ちょっと宮玉。

 

 

「愛の唄を歌おう」の話をみっくんがすると、玉ヶ谷はもう話に参加せず、2人で笑いながら何か話してて、全く聞いてない・・・。可愛いけど、みっくんの話を聞いてあげて・・・。(TT)
K:「
高田もいます」って、また高田くんの話vvv
K:「高田、どこでもいるな〜」
2:「高田〜〜〜!!売れてるなあ〜」って、そんなことはない・・・。(^^;)でも、ありがとう〜〜。
S:「Kis-My-Ft2に入れちゃえば」って千賀くん、ありがとう〜〜。
K:「
Kis-My-FtT2(キスマイフットトツー)
Tがもう一人増えるのに、全然話聞いてない玉森君・・・。
K:「後輩も出ますんでよろしくお願いします」


そして、銀英伝の話。よこーさんが言い淀んでいるので。
F:「渉、噛むこと恐れるな!」ってガーヤ。
Y:「別に恐れてない!当たり前だと思ってる」って、一瞬、よこーさんカッケーって思ったけど、それ、ダメじゃん・・・。
K:「赤髪がもう見れないってこと?」ってみっくん。キルヒのこと、赤髪って・・・。


で、みっくんがこの日のWANNA BEEEE!!!で、コンサートやっててほぼ初くらいに煽ったってことを「良かったよ、よこーさん」って誉めてあげてました。
みっくん、優しいな・・・。ガーヤはよこーさんを好きだと言いながら、相当けなしてるけど、みっくんはちゃんといい部分を見てあげてる。

K:「俺、ローラースケートで滑りながら、ちょっと感動してた」って、ちゃんと覚えてるっていうのがすごいな〜。

 

コンサート会場での舞祭組のCD販売の列がグッズの列が終わっても途切れることがなかったっていう話を。
そこで、個人バージョンのジャケットの話も。

キスマイ裁判

で、キスマイ裁判のコーナー。
そして、また被告人席で同じポーズしてる玉ヶ谷vv
裁判官と通訳は前日と同じで、室くんとリチャ。

 

で、検察の宮っちがキスマイが女の子にキャーキャー言われることに慣れてきたということで、大喜利に。
彼女と冬の大阪旅行。彼女の心も身体も温めてください。』ってお題。

 


【よこーさん】
トップバッターはよこーさん。
Y:「今日のデート楽しかったね〜。最後にさ、お前の実家に行きたいんだけど。お父さんとお母さんに挨拶に行きたいし」
Y:「おじゃまします」って、もう彼女の家。よこーさん、正座して。
Y:「お父さん!娘さんを僕に・・・ください!」
って言いながら、よこーさん、お父さんに殴られる真似を・・・。上手い!
Y:「そ、そうですよね。お気持ちは分かります。でも、ホントに大事にするので、娘さんをください!」
Y:「・・・ホントですか?」
Y:「お父さん、ありがとうございます!!」
って、最後は彼女じゃなくて、お父さんを抱きしめて温めてる・・・。(^^;)
やっぱ、最後は「エブリデ〜〜イ」って顔やってた。
ガーヤも机から顔だけ出したポーズで、手を叩いて笑ってました。

 

 

【千賀くん】
S:「この雪山を超えれば・・・大阪につくぞ!!」ってマイコをおぶってるジェスチャーを。
S:「寒いよな・・。何も暖かくなるもの持ってきてないんだ。この雪山を超えればもうすぐ・・・」
S:「もう俺は無理だ・・・。先に行ってくれ・・・。あの暖かい大阪へ・・・」
って、千賀くん、一人で死んじゃうの?
S:「あばよ!!」

F:「なんで芝居っぽいの?渉が芝居っぽくやったから?」

 

【みっくん】
K:「♪たこやき〜たこやき〜たこやきマントマン〜」って可愛いけど、変な歌を歌うみっくん。
K:「大阪と言ったら、やっぱりたこ焼きだよね〜。一緒に食べよう〜。」
って、寝っころがって客席に向かって、大股開いて、「
そこのたこ焼きじゃない〜」って、オヤジエロネタを・・・。(^^;)
ガーヤ、全くみっくんのこと見もしない・・・。
で、彼女にたこ焼きあげようとして「あげない〜」「タコ2個入ってた〜」と可愛いけど・・・「熱いの?フーフーしてあげるよ」ってフーフーしたたこ焼きも「まだ熱いって?しょうがないなあ」
って、やっぱり・・・たこ焼きを口に入れて、口移し・・。ホントにみっくん・・・。(TT)
(玉ヶ谷は揃って何も聞いてない)

S:「違うたこ焼きって何?」
Y:「小さい子もいるし、やめよう〜」

 

 

【ガーヤ】

次はガーヤ。
F:「旅行楽しかったな〜。この後、どうする?え?もう帰る?
あ、俺、まだ一緒にいたいんだけど・・・。
ダメ?あ・・・分かりました・・・。」って諦めちゃうんだって思ったら。
F:「また連絡します」ってすごすご帰るガーヤ。

って、突然振り返って、イラストのように

F:「ねえ、やっぱニャンニャンしたい!!」ってvvv

戻ってきて抱きしめるvv

で、ガーヤのニャンニャン発言に、みんなが「怒られるよ!!」とガーヤのことを責めると、玉森君が「
別にラストだから、よくない?」って、ガーヤのことは守る男らしい玉森君vvv

 

 

【ニカちゃん】
2:「マイコや〜・・・」っていきなり、おじいちゃん?
2:「マイコとの冬の旅行も今年が最後じゃ・・・。マイコや・・・来年もマイコと旅行したいなあ・・・」
玉ヶ谷は机に手をついて、お尻だけ突き出してるっていう、同じポーズをしてましたvv
玉森君も「しんみりしちゃったね」っていうことで、ニカちゃんもう一回。

 

2:「マイコや〜・・・」ってまたおじいちゃん?
2:「マイコとの冬の旅行、めっちゃ楽しかったで〜」って、また同じじゃん。
2:「なんでマイコとおると、こんな楽しいんやろう・・・。出会ったのは18歳。あれから50年。わしらももう年やなあ〜。
俺、マイコといたら、あったか〜くなるで〜」って可愛い〜。
2:「帰って、お茶でも沸かして〜」って、なんかほのぼのしてました。


M:「なんか、ほっこりするよ」
F:「すごいね、このコーナーで拍手って初めてじゃない?」

 

 

【玉森君】
T:「
もう最後だから、好きなことやっていいでしょ」って、いきなりその前置きは・・・。

T:「楽しかったね。旅行。でも、時間だ。帰らないと。
え?まだ帰りたくないって?しょうがないなあ。


じゃあ、これからどっか行って、俺は、お前を、抱く!」って・・・上のイラストのように、玉森君、上着ごとシャツもはだけて、胸をあらわにして、こんなこと言ってた!男らしいっていうか・・・「どっか行って」っていうのが、また生々しい・・・。
で、ガーヤはどんな顔を・・・って思ったら、ガーヤはしばらく机に顔を突っ伏してて、なかなか顔を上げてくれませんでした。

もう会場中、阿鼻叫喚。

K:「あんなやったら、不審者じゃん」
T:「
怒られる時は?」って、ガーヤに「一緒だ」って言ってもらいたかった玉森君だけど・・・。
F:「
いや、今のは玉だけだよ」って、ガーヤ、裏切った〜〜!!こんなネタだって、ガーヤのニャンニャン以上のシモネタやって、自分も一緒に怒られてあげようっていう玉森君の男らしさからなのに〜〜。
ガーヤはこういう人だよね・・・。(^^;;)
その時の玉森君の顔・・・。

 

K:「裁判長、今のどうでした?」
室:「オ〜ケ〜」
リチャ:「
私でよければ抱いていただきたい」って、リチャの通訳、すげえ。
みんな、通訳マジ面白いって。

 

 

そこで、裁判長がお手本を見せることになってしまって・・・。

【室くん】
室:「マイコ、今日楽しかったな〜。遊園地、面白かったけど、2人で観覧車に乗る時間が一番楽しかった。これからも一緒にいよ」って、ガチすぎるの・・・。

 

 

【リチャ】
で、通訳もやることに。
リチャ:「今日は楽しかったな。温泉入ったやん。身体はあったまったやろ?身体寒い?じゃ、俺の頭であったまる?」・・・っていう・・・。

最後リチャードモ「♪エブリデ〜〜〜イ」の顔真似やってました。

 

 

【みやっち】
M:「最後にジョーズでも観に行こうか。」ってUSJ?
M:「え?ガチなサメじゃね?キタキタキタ・・マイコ、俺の後ろに隠れてろ!」って、上着の肩袖を脱いで。
M:「左腕取られちゃった。そんな腕の一本くらいで泣くなよ。右腕一本あれば、お前のこと抱きしめることできるから」っていう・・・。

K:「お前、ワンピース見すぎだろ?」

で、もう一回やることに。
M:「右腕だけでもお前のこと抱きしめてあげるけど、最後だからバックフドラフトでも入って今日、終わりにしようか」ってそんな状況じゃない。
で、またサメが来て。
M:「俺の後ろに隠れてろ!」
って、今度は右足を持ってかれ、片足で立つみやっち。
M:「右腕あればお前のこと抱きしめることできるから」って、やだ・・・。

K:「履け!」ってみっくん一言言って。
M:「以上です!!」

モテたいぜトゥナイト

●モテたいぜトゥナイト
で、曲の間、ガーヤはサングラスをかけて、思いっきりパ〜って外してキラ〜ンと効果音がvv玉森君はダンベルで、千賀くんは水を飲んで、ニカちゃんは腕立て伏せをして、みっくんはサッカーやって、宮っちはヲタ芸やって、よこーさんはコロコロ持って、お掃除

Jr.コーナー

Happy birthday to you(東京Jr.)
UME強引オン!(関ジュ)
LET'S GO WEST
K A N S A I !!(関ジュ)

Jr.コーナー
で、Jr.コーナーは前日と一緒。

2ndOverture
Black
White
Dance
アイノビート
Shake It Up
We never give up!
Tell me why

Shake It Up
やっぱこの日もいつものセンステから一塁側の外周花道をつなぐ花道のとこで、ガーヤが上着の肩をはだけさせて、よこーさんとチュウするんじゃないかってくらい顔をギリギリまで近づけてました。
でも、ガーヤから離れてどっか行ってしまうという・・・。
やっぱそういう子だよね・・・。(^^;)

 

give me…(みっくん)

give me
この回の映像はラストだから全員分の映像が入りました。

最初はよこーさんのインド人。「お兄さん!カレーのルーちょうだい!!お兄さん!」ってやつで。

次は千賀くんのマイケル。私、これ、初めて見た!
千賀君が帽子かぶって、ヅラもかぶってかなり似てる〜〜。
S:「アオ!!アオ!!」
みっくんが「どっち行ったらいいんだろ〜」って迷ってると、千賀くんが「アオ!!」って指を差して「ありがとうございます〜」ってそっちに行くみっくん。

 

さらにニカちゃんの段野さん。

 

最後にみやっちの花屋さん。
この日は「バラちゃん5万円!」「バランスボール」でした。

 

で・・・私の席が、14日にみっくんが来た場所の近くだったから期待してたのに・・・この日は3塁側のエキサイティングシートの前だった・・・。(><)うわ〜〜〜ん・・・。

 

K:「移動距離ハンパないわ。東京ドーム遠い!」って、みっくん〜〜。でも、間違いに気づいていないみっくん・・・。
K:「なんか、今日はさ、見に来てくれた友達がいるらしい」ってことで、ベンチに重岡くんと中間くんが。
2人、穴の空いたウチワ持ってて、そこから顔出してました。
K:「俺よりキャーキャー言われるんじゃねえよ!」って・・・すぐに他の子の人気に嫉妬するみっくん。
K:「ちゅ!」
ヲタ:「ド〜ン」を4回やって、戻ります〜って曲に戻ってました。

タビダチノウタ
Catch Love
Keep on smile
テンション

●タビダチノウタ
で、この回のみガーヤのポンパは無かった。
2:「藤ヶ谷さ〜〜ん」
F:「は〜い」
2:「フロートの調子はどうですか〜」
F:「最高で〜〜〜す!」
2:「玉森さ〜〜ん」
T:「は〜い」
2:「フロートの調子はどうですか〜」
T:「最高で〜〜す」って言うニカちゃんと玉ヶ谷のやり取りが可愛すぎるvv

2:「フロートに負けず、2人とも光ってるvv」

 

Keep on smile

舞祭組の4人がキスマイフロートに乗ってると、そのすぐ下の花道を通ったガーヤが下から舞祭組の4人に向かって、思いっきり手を振ってたのが、すごく可愛かったvvv(ヲタに振らずにメンバーってとこがガーヤらしいvv)

 

●テンション
テンションの最後で、メインステでガーヤがメガネをかけてて、玉森君と一緒にいましたvv

SNOW DOMEの約束

SNOW DOMEの約束
この日も最後にみっくんが「すごい綺麗です。みんなが一つになってますね。ホントにSNOW DOMEの中にいるみたいです」って言ってました。
ホントにいいラストでしたvv

【アンコール】

棚からぼたもち(舞祭組)

●棚からぼたもち
この日もよこーさんはすごく歌頑張ってましたね〜。

kickin'it(藤北玉)
LUCKY SEVEN!!
SHE!HER!HER!
S.O.S

SHE!HER!HER!
玉ヶ谷がフロートの上で笑い合ってたvvv可愛い〜〜vv

S.O.S
で、やっぱフロートから降りると、メインステでガーヤはよこーさんと抱き合ってました。

よっぽど暑いのか、ガーヤは上着も脱いで、黒タンクトップのみになってました。

そして,最後はメインステで一列に。
YSKTFM2の並び。

【ダブルアンコール】

千年のLove Song
若者たち

●千年のLove Song
やっぱりここはピンクのツアーパーカーで登場。
玉森君がパーカーの下に何も着てなかったから、気になったんですけど、胸元に「F」ってタトゥーが見えたんで、「まさかFT2」だけじゃないよな・・・って思ったら、「
FINAL」って文字でしたvv
この日は全然映像とかで「FINAL」って文字が見つからなかったので・・・いつ、どこに来るんだろ・・・って思ったら、こんな小さなとこで!!
スタッフさんの遊び心が面白いなあ〜って思ったけど・・・。


ここでもガーヤの「ひ・み・つ」に、みっくんの「ヤダヤダ!!」がありましたvv

しかし、ガーヤしゃがんだ状態で、センター花道をメインステからバクステまで転ばずに一気に行けるからすごいなあ〜。
で、この日も「ありがとうなっし〜」言ってましたvv

 

●若者たち
この日は宮玉カーはやろうとして、やらなかった。
で、センステで丸くなる時、玉森君がマイクをみっくん側に持ち替えて、ガーヤとしっかり手を握ってましたvv
超可愛い〜〜。

で、みっくんが「銀テープをお土産に持って帰ってください」って言ってましたが、東京公演で黄色と赤だけ取れてなかったんですけど、前日の大阪でようやく黄色も揃いました。
・・・結局赤だけ手に入らなかったけど・・・まあ、黄色とピンクが揃えばいいか・・・。

最後メインステでは、やっぱりガーヤがニカちゃんと仲良くしてたvvv

【トリプルアンコ】
SNOW DOMEの約束
(15日のみ)

●SNOW DOMEの約束
で、ステージに出てきたキスマイ。
K:「みなさん、興奮が冷めやらぬようですね」
2:「沸騰してるな」
ってことで、東京ラストと一緒の「SNOW DOMEの約束」をメインステでのしっかりダンスするバージョン。

そして、踊り終わって、一列に並ぶキスマイ。
並びは
YSTFKM2でした。

最後のみっくんの「偶然集められら7人ですが、こうして10年以上一緒にいます」「この気持ちを忘れずにまた」って言ってたのが、いいラストですね〜。

【4thアンコ】
Kis-My-Calling!
(
大阪15日のみ)

Kis-My-Calling!

トリプルで終わったら東京ラストと一緒なので、絶対もう一回くると思ってましたが、結構時間経ってから出てきた〜〜vvv
しかもコーリング〜〜!!(><)
超嬉しい!!
みっくんが「えぶりばでぃきすまいしょーたいむ!」っていう部分を「俺達は、言われてないけど、出てきました!!」って言ってくれた〜vvv
で、この日も「YOUこそ素敵さ、藤ヶ谷のたいのすけ」ってみっくん。もうすっかり、私の頭の中も「藤ヶ谷のたいのすけ」になってる・・・。
で、普通なら「大阪のみんなに出会えたからさ〜〜!!」って叫ぶところを千賀くんが「♪エブリバーディクラップユア」って、またそれやってるし。
みっくんが「じっくり悩んで女神に」の後「ちゅ」ってやったけど、「ドーン」の声は少なかった・・・。
で曲が終わって、みっくんが「
撤収!撤収!勝手に俺ら出たんだから!」って、走って戻っていきました。
で、私もこの後は余韻に浸る間も無く、帰りの新幹線へ・・・。

以上大阪コンレポでした〜。ホントに楽しかったvvv