Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束
 レポ3(2013/12/14 京セラドーム MCレポ)
最終更新日2013/12/22

2013/12/14 18:00 京セラドーム

★セトリ

Overture

Luv Sick

●Overture
大阪でもヲタの振り付け。結構揃ってましたv

 

Luv Sick

大阪1日目はオープニングはガーヤは前髪最初はおろしてました。
そして玉森君はちょっと茶髪になってたv東京よりも玉森君、元気そうでした。
ガーヤの「あーゆーらぶしっく」は自分の唇に右手を添えて、エロ可愛かったですvvv
あ、玉森君は大阪でもガーヤとお揃いの指輪つけてましたv
ガーヤは・・・ゴツイ指輪の間につけてたかどうか・・・は、私の視力では見えなかった・・・。

ETERNAL MIND
FIRE BEAT
Dance
Everybody Go
WANNA BEEEE!!!
運命Girl

 

 

ETERNAL MIND
ガーヤ以外の6人はみんなキスマイアームに乗るので、ヲタの視線がガーヤ以外の6人に行ってしまうので、ガーヤの取り残された感が半端ないのと、自分に視線集めたくてやたらと男っぽい大きな動きをしてるガーヤを見てるのが楽しいvv

 

WANNA BEEEE!!!
この日は「あいわなびーふりー」のセリフ言うところで、思いっきりドスの効いたオスの声を「あ“い”わ“な”び・・・」と出してしまって、自分の声にビックリしてちょっと詰まるガーヤ。(はるな愛が賢治に戻った時みたいでした^^;;)

 

●運命Girl
出だしの「う〜んめいがーる♪」って言うところで、小指を立てるガーヤ(しかも15日もそれやってた・・・)に、限りなく昭和臭を感じましたvv
そして、ミニマイは大阪では無くなってしまいました。
メインステにTFY2、バクステにKMSがローラーで移動。で、最後はガーヤだけ消えてセンステ→メインステにJr.も一緒に集合。
記念撮影はありました。
玉森君は東京の時よりは元気そうだったけど、なぜかいつもローラーが安定感無くて・・・やっぱコケそうになったりとかしてた。
記念撮影の前に宮っちが関西Jr.の子とちょっとトーク。
林真鳥くんが「Kis-My-Ft2のH担当、林真鳥です」って言ったら、みやっちが「Kis-My-Ft2にHはいません!」と。
藤原丈一郎くんが「好きな言葉は、国会議員」って言って、みやっちが「アベノミクスとかが好きなんだね」って返してました。
前列がJr,で後列にキスマイが並び
並びはYSTK2・・・だったかな・・・?

xLunasx(ガーヤ)

xLunasx
で、この日のルナルナが一番エロかったかもしれない。
もうカメラも入ってないし、やりたい放題って感じなんでしょうか(^^;)だったら、カメラも報道もずっと入らなくていいよ〜って思ったvv
生モノは残るものも嬉しいけど、それよりも、その時、一瞬の思い出の方が大事。
途中、乳首が見えるんじゃないかって思ったけど、ガーヤの手で見えないっていうか、やっぱ乳首は見せてくれない。まさに手ブラーシカ。

Survivor(玉森君)

Survivor
この日も玉森君はちゃんと踊りきってて、「思いっきり野郎」で、超かっこよかったvv
・・・しかし・・・京セラドームはモニターのカメラワークが悪い・・・。
ルナルナもガーヤの足ばっか映すし、Survivorもなぜ、そんなに引きの映像ばっかなんだ・・・。
衣装が一部玉森君の私服って言うことですけど、2日とも東京と同じでした。

Brand New Season
Strawberry Dance
キスウマイ
My
 Resistance
キミとのキセキ
Kis-My-Me-Mine

Brand New Season
大阪でも2日とも「Brand New Season」だったので、結局「Diamond Honey」が聴けたのが初日だけになってしまいました。
みっくんとガーヤが外周をトロッコで、舞祭組がアリーナをトロッコで移動だったのですけど、私はちょうど東京ドームで言うエキサイティングシートの一塁側の最前だったので、ガーヤが超近くにvv一瞬だけど目が合ったvガーヤ、ホントにツヤッツヤしてて、綺麗だったvv
あんなに黒いのに、光を吸収しないで、跳ね返すのがすごいvv

舞祭組の4人がトロッコでアリーナを移動し、ガーヤが1塁側、みっくんが3塁側を移動。
着替えた玉森君は歩いてセンステに集合。そこでメンバーと合流。

 

Strawberry Dance
大阪でもみっくんは「増田の上も悪くはない」「隣にいつも安井」って言ってました。もう、こればっか聴いてるから、ホントの歌詞を忘れてしまった・・・。(^^;)

しかし、この曲の2番の「Sweetな〜」のところで、ガーヤがバクステでよこーさんにエロい顔をして、にじりよってました。

 

●キミとのキセキ
やっぱり「イヤホン」のところで、ガーヤが玉森君の頭を触ろうとして、ちょっかいだしててすっごく可愛かったvv

 

Kis-My-Me-Mine
花道でみやっちが玉森君にちょっかい出してきたけど、玉森君はシカトしてました。

MC

大阪はカメラも報道も無いので、ホントにメンバーやりたい放題で、東京よりも超楽しかったです〜。

 

2:「Kis-My-Ft2が〜京セラドームにキタ〜〜〜」
って、クル〜〜じゃないんだvv

 

で、ドームの一番上まで客が埋まってるので、一番上をなんて言うのかって話になったら、千賀くんが「天国」って・・・。(^^;)
さすが、千賀くん・・・。

 

しかし・・・MCでトイレ行く客が続出して・・・そんな奴らを、いちいち構うキスマイ・・・。
S:「一応俺らしゃべってるからね」
2:「これもパフォーマンスだからね」
でも、みっくんがニカちゃんの「キタ〜〜〜」で、「
便意がきちゃったんじゃないの?」って。これは面白かった。(^^;)

 

で、男も多いってことで、声を出させようとするけど、そんなやつらヲタじゃなくて、連れてこられた奴らだから声はそんなに出さなくて、よこーさんに「声が小さい、もう一回!」って怒られてました。

みっくんが京セラドームはKAT−TUNのバック以来だって話を。
懐かしい〜〜〜。(><)そうだよね〜〜。やっとこうしてメインで立てる日が来て、ホントによかったけど・・・バックの時はバックの時で別の楽しみ方あったから・・・あの頃思い出して、寂しくなったりもする(^^;)
で、みっくんが一列目とバックの時との景色が違うって話を。感慨深く頷いてるメンバーに、会話に参加しない玉ヶ谷。
K:「タマちゃん、どうですか?景色の違いは?」
T:「すげ!!」
で、「すげ」の2文字でヲタが沸くってみやっちが文句を言って。
ニカちゃんも「玉がしゃべったらキャーっていう」のが不満そう。
みっくんも「俺もしゃべってるけど、誰も反応してくれない」って・・・。(TT)
T:「暑いね」ってそれだけでも沸く客。

舞祭組のMステ話。
そこで、玉森君が「
俺ら、3人、遺影みたいだね」って、誰もが思ってたことを言ってしまった。
ガーヤが赤い上着をはだけさせてました。
K:「千賀のアップの後ろの方で俺が写真で写ってる」
S:「それが舞祭組クオリティなの」
で、千賀くんがSMAP兄さんがいたから緊張したって話を。
よこーさんが「始まる前に楽屋に来て、アドバイスしてくれた」って中居くんの話を。
(しかし、玉ヶ谷は2人でしゃべってて、トークに参加してない・・・。けど、籠の中、あさってる2人は可愛かった。やっぱり玉森君はブルーハワイ色のエナジードリンク飲んでました)

みやっちが「FNS歌謡祭の時とか、俺らガッチガチに緊張してた」けど、そこに中居くんが来て「お前らキレッキレにやれよ」って言われて、その一言で救われたって。
でも、そんなみやっちに、みっくんが「
お前、大阪からゴマすってんの?」って・・・。ひどい〜。

 

そして、みっくんがよこーさんの落ちサビは見どころですねと。
よこーさんは歌う前にリズムとっているらしくて。
Y:「いつも、カウントに正しい健永の振りを見て歌ってる」って。やっぱ千賀くんってすごいんだな〜・・・。

で、大阪前日、Mステ後の話をガーヤが。
F:「昨日、テンション高かったんだ、渉がね。渉からのLineが来て」って、Line言っちゃってるガーヤ。
F:「
渉とタマと河合郁人と、ご飯行ったんですよ。『よかったね、ミュージックステーション初』っていう会を」・・・って・・・舞祭組の他のメンバーは・・・?って思ったけど、ゆうべも玉ヶ谷が一緒だったってことが嬉しいvvv

F:「そこですげえ奇跡が起きたんだけど、帰ったのよ・・・」
Y:「あ、違う。昨日、裕太が終わった後、感想あるから一緒に飯食いに行こうって言ってくれて、
裕太が太輔と郁人を呼んでくれて」って、玉森君がガーヤと、ガーヤの大好きな河合くんを呼んでくれたんですね〜。(きっと、3人だと気まずいこともあるから4人にしたのかな・・・^^;)
F:「夜中くらいに、帰ろうってさ。テンションあがってるわけ。渉が。成功してるから。カバン、こんなんなっちゃってさ」って、ガーヤがよこーさんがカバンをまるで昭和の不良が肩に担ぐようなかけかたをしてるのを実演。
F:「超テンションあがってるわけ。『明日、大阪頑張ろうぜ』とか、言うわけよ。お店出て、タクシー来るじゃん。手挙げるじゃん。
3台スルーされたから
Y:「違う、最後の三台目はこれに乗ろうと思って近づいていったら、スッ・・・・。俺、やっぱブサイクなのかな?」って、自虐的な〜・・・。
F:「ミュージックステーション後でしょ?ミュージックステーションってティッシュもらえるわけ。ミュージックステーションって書いてある箱を持ちながら3台スルーされた。すごいよね〜」って・・・最近のガーヤ、よこーさんの弄りひどくなってる・・・。
つか、よこーさんの純粋なファンで、そういうわたたいとか嫌いなヲタは、ガーヤの弄り、嫌いなんだろうな・・・と、たまに心配になる・・・。(^^;)

F:「さすがだな〜」
Y:「郁人が止めてくれた」・・・って、結局河合くんにタクシー停めてもらったんだ・・・。
K:「ヒヒ〜ン!って言ったらタクシー止まるからね」

で、ガーヤは喋りすぎて、喉が渇いたのか、ただの水を飲んでました。



そして、キフシャムのDVDの宣伝。
K:「
みやっちがギャグで王子様になった
M:「ギャグじゃねえよ!マジで王子様!!初主演舞台ですよ。」
K:「カボチャパンツみたいなの?」
M:「いや、全然スラッとした、めっちゃブーツ履いて・・・」
めっちゃブーツって言葉をみっくんが突っ込むと。
M:「膝上まである・・・」
F:「
ニーハイブーツ?」って・・・ガーヤってなんでも・・・。
F:「それって、男、ニーハイブーツ履くの?」
K:「やっぱ、
そっち系?」って・・・出たー。BLおじさん・・・。

 

11月の東京公演がDVDになるという話。
K:「(ヲタは家で自分らのDVDを)どういう時に見るの?」
2:「友達と見たりするの?」
K:「うわ!宮田の笑顔、つまみになるわ!!」
M:「ビーフジャーキーと宮田の笑顔をセットに。」
K:「
藤ヶ谷のソロ・・・なんか、ちょっと・・・ム・・・(ちょっと言い淀んで)ムラムラしてきた・・・
2:「なんでそんなにセクシーなんだよ〜」って・・・ニカミツ・・・。同じメンバーにそんな風に見られてて、ガーヤは苦笑してました。(^^;)

 

 

その後ドラえもんの話。
K:「
俺より身長ちっちぇのが可愛いよv」
2:「ミツの方がちょっと高かったけど、全然ドラえもんの方がオーラある。」
K:「ドラえもんのオーラにはキスマイ誰も勝てねえよ」
F:「お前、マッチさんか、ドラえもんかだ」さりげに媚びるガーヤ。
K:「そうだなあ〜」
で、千賀くんがドラえもんがちょっと地面から浮いてるらしいというマメ知識を・・・。なんか、それ、私も聞いたことある!!
K:「俺はドラえもんに恋をしたい」って・・・可愛い〜。
2:「ドラえもんはミツには恋してないぞ」
K:「俺にウインクしてくれたよ!」
2:「いや、全員してくれた」
K:「ドラちゃんは俺しか見てない」

 

 

で、千賀くんのバイロケの話。
K:「
高田とか出てた?」って、みっくん、高田くんの話、出してくれてありがとう〜〜〜。(><)キスマイコンから高田くんがいなくなって2年・・・。でも、話が出るようになって嬉しい・・・。
S:「そう高田とか出てた。」

 

 

そして「仮面ティーチャーの話」。
F:「来年の2月22日。
通称、ニャンニャンニャンの日に出ます」ってガーヤ・・・やっぱりニャンニャン言った〜〜vv
で、自分でポストカードとチケットを持って宣伝。
K:「ニャンニャンって別に、ネコもニャンだからね」
F:「劇場・・・(よくシステムが分かってないガーヤ)ここでしか買えないんですけど、こういうチケットを買いますと、
ポストカードと俺がついてくるっていう
その「俺」マジ欲しいよ〜〜〜〜vvv
2:「劇場版のポスター、めっちゃかっこよくない?」って、やっぱガーヤを本気でカッコいいと思ってるニカちゃん。
F:「
・・・確かに」って、自分で認めちゃうガーヤvで、ふまたんやジェシーや岸くんの名前も出すガーヤ。
でも、みっくんがガーヤがシステムを分かってないので、「会場限定」ってちゃんと説明してました。(^^;)
F:「
今すぐ・・・買わなきゃソンソン!!
2:「いつ買うの!?」って「今でしょ」を大阪でもやってほしいニカちゃん。
そんなニカちゃんのしつこさに「俺がマジで冷てえ奴みたいじゃん。
俺だって、別に言おうと思えば言えるぜ!
2:「じぇ、じぇ、じぇ?」
2:「言える?」
F:「言えるよ。当たり前じゃん。なんでもできるよ」
Y:「じゃ、太輔、いつ買うの〜?」
F:「
今なっしー!」って、めっちゃ可愛い〜。でも、やっぱ意地悪なガーヤ・・・。
2:「ふなっしーは流行語大賞入れなかったの」
F:「
寂しいなっしー・・・」って、可愛い〜〜。
K:「藤ヶ谷がなっしって。仮面ティーチャーでしょ?」
F:「俺が脱線しちゃって、また怒られるわけですよ。ホテル帰ったら。『もっと内容のある話したら、今日太輔脱線したけど、明日気を付けて』って渉が」
K:「よこーさんがダメ出しするの??」って、この話した瞬間笑ってガーヤのなっしーを聞いてた玉森君の顔が突然曇りました・・・。

で、自分でチケットとポストカードをしゃがんで、籠の中にしまってるガーヤの姿がめっちゃ可愛かったvvv両膝を揃えてしゃがむんですよ〜〜。女子か〜〜。

 


「愛の唄を歌おう」の話で、よこーさんが鈴木おさむさんがみっくんを誉めてたって話をすると。
K:「俺ね、誉められるとリアクションが出来ないタイプなんだよ」って照れてましたvv

 

 

 そして、銀英伝のヌンボが出るという話で。
K:「え?いいとも出るの?」
K:「毎回のんちゃん、背伸びてない?」
2:「のんちゃんはね〜。のびしろがハンパない」
K:「
なんで、玉は天井の方向いて、口パクパクパクパク
2:「やめてくれよ〜」
T:「
『♪お昼休みは』をくちづさんでた」って、可愛い〜〜。
K:「なんなら、7時くらいだから」
T:「
マイクで入れると、みんなが喋ってる時、邪魔んなるかな〜って思って。静かにやってた」って・・・玉森君・・・自分のコンサートで・・・邪魔って・・・。
K:「エアーで?」
K:「それをやって、キャー言われてることに俺は嫉妬をしている」
2:「そんな俺とよこーさんの舞台の話してる時、玉森のパクパクに話持ってかれたことに嫉妬している」
K:「玉のパクパクの方が歓声がデカイ」

 

個々の活動が多くなって7人揃わないことが多くなってという話をみっくんがしてる時、話に参加してないみやっちに。「お前、サボッてたろ?」とみっくん。
2:「いつ揃うの!?」
M:「今でしょ!!」
M:「ガヤさんやるなら、こんくらいの勢いで・・・」
F:「
テメエ、俺にダメ出ししてるのか?俺に対して」って、ガーヤ・・・みやっちのこと「テメエ」って言った・・・。
2:「いつ謝るの?」
M:「今でしょ!」
M:「ごめんなさい・・・」ってガーヤに平謝りのみやっち。やっぱ、怒ったガーヤには誰も頭があがんないみたいです。
F:「謝罪の意味も込めて、もう一回やって」
2:「いつ謝るの?」
M:「今でしょ!!」って全力で叫ぶみやっち。
K:「血管切れそうになってる」
K:「みやっちの倍返しも見たくなってきた」
で、みやっちが堺雅人さんの真似で「・・・倍返しだ」をやってましたが、ガーヤに「山崎邦正さん」って言われて、ニカちゃんには「バナナマンの日村さん」って言われて、みっくんには「
笑ってる時の顔が完全に公務員の『公』だよね」って、すごい懐かしいJr.時代の少クラネタを言われてたvvv
みっくんもよく覚えてるよね〜〜vv
2:「いつ揃うの?」
M:「今かよ!!」
M:「10倍返しだ・・・」って日村さんも堺さんもやってあげるみやっち。

キスマイ裁判

で、キスマイ裁判のコーナー。
映像は東京と一緒。
ここで、事件が。玉森君にガーヤが「被告人」のプレートを首にかけてあげてましたvそれが玉森君だけっていうのがまたvvv

 

被告人席の配置は東京と一緒なので、玉ヶ谷はまた隣でした。

 

ガーヤはシャツのみになってましたが、他の子は全員ジャケットを着てました。

 

で、今回は室くんが裁判長で、リチャードがなぜか通訳。室くんのイケてない英語をリチャードが日本語に直すという・・・。これが結構面白かった。

室:「マイメームイズリュータムロ」
リチャ:「私の名前は室龍太です」
室:「アイアムジャッジ」
リチャ:「私は裁判長です。」
室:「イエスタディマイファミリーショッピング・・・」
リチャ:「私はカレーが大好きです」

S:「なんか、逆じゃね?」

で、また東京2日目と一緒でキスマイは女の子にキャーキャー言われることに慣れてきてるので、課題を用意したという大喜利。
寂しそうにしてる彼女をそっと抱きしめてください。〜甘い一言を添えて〜』っていうお題でした。

 

【みっくん】
K:「ヤバイ。いきなりだ、どうしよう」ってノープランなみっくん。

K:「ここ・・・空いてるよ」って春日か〜。しかもそれだけ。
M:「ホントにノープランですね」
でも、裁判長は「ベリーキュート」でした。

しかし、ガーヤは無表情で見てる・・・。

 

 

【よこーさん】
Y:「♪散歩〜〜〜」
Y:「なにどうしたの?寂しかったの?しょうがないじゃん。仕事してたし。キスしてあげる〜。」って、なんか愉快なよこーさん。

最後に「♪エブリデ〜〜イ」って「モテたいぜトゥナイト」がかかるんですけど、その時曲にあわせて「エブリデ〜〜イ」ってよこーさん、すげえ顔。
K:「よこーさん、なんか超面白い!!」
M:「最後のBGMを上手く使うっていう」
で、みっくんの時は全く無表情だったガーヤが大笑いして「2013年よこーわたるすげー飛躍するから」って・・・。
M:「ブレイクの予感しますね〜」

 

 

【玉森君】
T:「
え?寂しいって?
はっ!甘ったれんなよ!!
」って、玉森君、ドSキャラ〜〜vvv
T:「
俺がいつでも優しくすると思ったら、大間違いだぞ」ぎええええ〜〜。なんかすごすぎる〜〜vv
T:「泣くなよ!嘘だよ、ちょっと言い過ぎた。
お前は、俺のこん中じゃないと寝れないもんな」って、玉森君、ジャケットもシャツもはだけたと思ったら、裸の胸の中に彼女をくるむみたいなポーズを・・・ヒイイイイイイイ〜〜!!

 

もう、会場阿鼻叫喚。玉森君、ホントにすごすぎる〜〜。
ガーヤも「ヤバイ」って言ってたvv

 

 

【ニカちゃん】
2:「何、寂しそうな顔してるんだよ?」で、上着を脱いでまた着る・・・。
2:「俺のことが好きか?そうか。俺だってお前のことが好きなんだよ。
バカヤロー。そんな寂しそうな顔すんなよ」って・・・なんかそれ、誰の物真似・・・?なんか出川さんちっくな・・・。
2:「しょうがねえな〜。キスしてから・・・抱きしめてやるよ」って、キスって言う時に、一回ためらったのはなぜ・・・。
M:「キスしてねえし、ニカが言ってからトイレに行った人いるからね」

で、ここで玉ヶ谷がこんなふうに2人で机から顔だけ出して、同じポーズをしだしました。で、こそこそ話をしたりして、すごい可愛い〜。これは15日もずっとやってて、超可愛い〜〜vv

 


【千賀くん】
S:「♪イエ〜何を泣いてんだ〜〜」って、いきなりRAP調に唄い出す千賀くん。
S:「♪みんなで手を叩け
スリーツーワン 
Oh クラップユアハンズ〜エブリバデ〜クラップユアハンズ〜」
ってみんなを盛り上げて終わり・・・。
K:「エブリバデ〜クラップユアハンズで一人お客さん、帰ってきたからね」

M:「ヤバいね、今日すごいね」

 

 

【ガーヤ】
で、ガーヤが一回スタンバイしたんだけど、ゲラだから、つい笑ってしまって、もう一回最初から仕切り直し。
F:「どうした?急に。僕を呼び出して。
え?『愛してる』って言ってほしいって?」ってここまではよかったけど、っていうか、ちょっと玉森君の真似・・・?でも、玉森君みたいにドSになりきれないガーヤは・・・。
F:「
そんな馬鹿な〜」って、ガーヤ、棒読み・・・。(^^;)
F:「ゆうぞ、お前・・・。愛してるだけでいいかな?」
で、また笑うのをこらえて・・・。
F:「愛してるぞ〜〜〜」って、自分で自分を抱きしめて・・・。
M:「なんかすげえ今日ふわふわしてるな」ってみやっちにも言われてしまうくらい、ガーヤ、ダメダメでした・・・。可愛かったけどvv

 


【みやっち】

で、裁判官に、「いつやるの?」って言われて。
M:「今でしょ!!」とすげえ顔をする宮っち。
室:「シャーラップ」
リチャ:「黙れ」
で、みやっちの番。
M:「あれ?寂しいの?なになにその顔、寂しそうな顔。
どうしたんですか〜〜!!寂しいんですか〜〜!?」ってイノキの元気ですか〜風のみやっち。

M:「返事しろよ〜〜。なに?慰めてほしいんですか〜〜!?
背後に回ったよ、宮田が背後にいるよ。抱きしめてほしいでしょうが〜〜!!!」

室:「・・・BAD・・・BAD・・・LONG LONG TIME・・・ワカラ〜〜ン」
リチャ:「もう一回やってもええんちゃうか?言ってます」

S:「もう一回やってもいいと思う人、♪クラップユアハンズ!!」って、千賀くん、上手い〜。
で、みんなが手拍子して、みやっちTAKE2。

 

M:「な〜に寂しそうな顔してんだよ?今日仕事なんで遅かったから寂しくさせちゃってごめんね。実はお前のために・・・なんもないんだ!」って・・・こういうこと、みやっち言いそうvvv
M:「だきしめたる!!」ってことで終了〜。

 

室:「アイドントノーバットノットギルティ」
リチャ:「ようわからんから無罪で」ってことで、キスマイ裁判終了〜。

モテたいぜトゥナイト

●モテたいぜトゥナイト
で、「俺たちは今日も明日もモテたいんだ」ってことなんですけど・・・なんか、この日はよく覚えてなくて・・・。(^^;)

Jr.コーナー

Happy birthday to you(東京Jr.)
UME強引オン!(関ジュ)
LET'S GO WEST
K A N S A I !!(関ジュ)

Jr.コーナー
で、Jr.コーナーは東京から来たJr.が東京と同じ「Happy birthday to you」を歌って(さすがに大阪にはスノーマンは来てなかったですけど・・・)
そして、関ジュなので、あと2曲はお決まりの「UME強引オン!」と「LET'S GO WEST K A N S A I !!」でした〜。

2ndOverture
Black
White
Dance
アイノビート
Shake It Up
We never give up!
Tell me why

BlackWhiteDance
大阪でもガーヤは肩をはだけさせながら6人の男を従えてましたvv

 

Shake It Up
やっぱ大阪でも東京と同じセンステから1塁側の外周花道をつなぐ花道のとこで、今度はよこーさんがガーヤにちょっかいを。

 

●ネバギバ
そういえば、アリーナだと玉ヶ谷が下手と上手の花道でセンステ挟んで線対称に配置されてたけど、ドームだと下のような配置になって、玉ヶ谷が反対側じゃないのがな〜・・・。舞台の端っこと端っこでお互いを見てる玉ヶ谷が好きだったんですけど・・・。
 F          M

  2         T

   S      Y
       K

 

Tell me why
ガーヤがちらちら玉森君のことを見てるのが可愛かったvvv

give me…(みっくん)

give me
この回の映像は最初がよこーさんのインド人で「♪ナマスティ〜〜ン!!」「♪サンバデサンバデサンバデ」って、太鼓叩くバージョンと、宮っちの花屋さんが黄色いバラを「バラバラ!!」てやるバージョン。


そして、みっくんが客席から出てくる場所は1塁側のエキサイティングシート。

で、この日はヲタをあおった後、すぐに曲に戻りました。

タビダチノウタ
Catch Love
Keep on smile
テンション

●タビダチノウタ
ここから14日は東京と同じくみっくんのソロの間にポンパに直して登場するガーヤ。
ニカちゃんが「これはKis-My-Ft2しかできないフロートだよ〜」って、玉ヶ谷が乗ってるフロートのことを。

 

●テンション

やっぱりこの曲でセンター花道で向かいあって歌う玉ヶ谷vvv超可愛い〜〜vvその後も一緒にメインステに戻る玉ヶ谷vv
(しかし、東京もそうだったけど、大阪も誰もテンションの振り付けやってるヲタがいない・・・TT)

SNOW DOMEの約束

SNOW DOMEの約束
7人のナレーションは東京と一緒。
大阪も結構ヲタが安井くんに合わせて振り付け出来てたと思いますよ。でも、なんかヲタが全然揃ってないから明日はちゃんとやって的な、ツイを見たけど・・・初見じゃペンラ消すタイミングまでは合わせられないんじゃないかって思うし、私はこんだけ出来てたら上等だと思いました。
みっくんも「ホントに、みんな、綺麗です。まるでSNOW DOMEの中にいるかのようです」「みんな、最高に綺麗でした〜」ってこの日も喜んでましたよ。
ホントにこの曲、すごい好きだ〜。翌日は東京に帰らなくちゃいけないっていう心配があったので、この日が一番感動できたvv

【アンコール】

棚からぼたもち(舞祭組)

●棚からぼたもち
東京同様、やっぱこの会場一番の盛り上がりでした。
よこーさんはすごく歌頑張ってましたね〜。東京と違って、音程外さないようにちゃんと歌えてましたvv

kickin'it(藤北玉)
LUCKY SEVEN!!
SHE!HER!HER!
S.O.S

kickin'it
やっぱり大阪でもセンステでガーヤが玉森君の肩に手をかけて歌ってて、超可愛かったvvしかし、センター花道をバクステからセンステにかけて移動する時、3人しかいないのに、玉ヶ谷だけ並んで先に行ってしまい、2人の後をついていくみっくん・・・。やっぱスンな感じ・・・。

 

S.O.S
フロートの上で、玉ヶ谷がくっついてたり、フロートから降りる時、玉森君がガーヤに手まねきして、一緒に降りたり、すごい可愛かったんですけど・・・降りたら、ガーヤはよこーさんの方に行ってしまって、取り残された玉森君が無表情に・・・。
さらにガーヤはジャケットの肩をはだけさせて、よこーさんにめっちゃすり寄ってました。
でも、一番最後にメンバーが一列に並ぶ時は、ガーヤは玉森君とみやっちの間に入って、自分のしっぽをブラブラさせてて・・・これが超可愛い〜〜〜vv
半澤くんの紹介で、ニカちゃんがまたしつこく「直樹」って言ってたvv
で、みっくんが最後までしつこく「センキューちゅどん」言ってたけど、みっくんが去り際「ちゅ」ってやったのに、あんまり「どーん」って声かけてあげるヲタがいなくて、ここでもスンな感じのみっくん・・・。(TT)

【ダブルアンコール】

千年のLove Song
若者たち

●千年のLove Song
やっぱりここはピンクのツアーパーカーで登場。ここでもガーヤの「ひ・み・つ」の後、みっくんの「ヤダヤダ、秘密、ヤダヤダ」がありましたvv

しゃがんでセンター花道滑る時、玉森君はコケてもう一回やり直してました。

で、ガーヤは「みんな、ありがとうなっしー」ってここでも、「なっしー」。

 

●若者たち
みっくんが「旅をするんだちゅどん」ってここも「ちゅどん」出た。そして、宮玉カーもありました。


で、アニメのようにふなっしーポーズするガーヤが超可愛い〜〜vv

この日はセンステで手を繋ぐところで、玉森君がいつものように、ガーヤの方に持ってたマイクをみっくん側に持ち替えて、ガーヤの手首をしっかり握ってました。で、玉ヶ谷があんまり寄りすぎてて、ガーヤが宮っちと離れすぎてて、やっぱみやっちが手を伸ばしても、ガーヤは拒否。でも、めげずに手を握ろうとするみやっち・・・。

 

そして、最後メインステでは、ここはもうこういう並びって決まってるのかな?
F2SKTMY
で、ガーヤがニカちゃんと仲良くしてて、可愛かったvvv