Kis-My-Ft2
SNOW DOMEの約束
 レポ2(2013/11/16 東京ドーム MCレポ)
最終更新日2013/11/24

2013/11/16 18:00 東京ドーム

★セトリ

Overture

Luv Sick

仕事で忙しくて、大分時間が経ってしまいましたが、16日のレポ。
この日はDVD撮影用のカメラも入ってたので、そのうち見れると思いますが、アイドル雑誌で確認したら、ガーヤのアクセサリーは多分15日のレポに書いたやつでほぼあってると思います。
玉森君は右手の薬指にガーヤとお揃いの3連の指輪してる・・・と思ってたんですけど、雑誌はぼやけててよく見えないけど、多分それであってますよね・・・。

●Overture
ここでは、もう2日目なんで、振り付け覚えたヲタがかなりJr.の振り付け真似してて、こっから一体感があるな〜って。

 

Luv Sick

2日目もやっぱりガーヤは前髪最初はおろしてました。
玉森君は前日大丈夫かな〜って思ってたけど、この日の前半はすごく元気でホッとしました。
で、ガーヤの「あーゆーらぶしっく」は自分の唇に右手を添えて、ウインク・・・と、エロ可愛かったvvv

ETERNAL MIND
FIRE BEAT
Dance
Everybody Go
WANNA BEEEE!!!
運命Girl

 

 

FIRE BEAT
もうガーヤはホントに元気で、この曲のリボンジャンプも、すごく綺麗に飛んでました。あと、前日のレポで書くの忘れましたが、この曲の途中のアクロバットでは、ガーヤは千賀くんの倒立のサポートをしてました。

 

●Dance
藤北玉のところで、玉森君がめっちゃ笑顔で可愛かった。やっぱ前日同様、花火使いすぎvv

 

Everybody Go
前日は後ろの方で埋もれてたので、見えてなかったんですけど、ガーヤの「いくぜ〜〜!!」で、ローラーでメインステージからセンター花道に行けるように、メインステージの下段からセンター花道にかけて、セットに可動式のスローブが登場してたんですね〜。
しかし、ガーヤはこの日も「見えてるぜ〜〜」と嘘、嘘・・・なことを・・・。

 

WANNA BEEEE!!!
この日は「あいわなびーふりー」のセリフ言うところで、最後思わず吹き出しちゃってたのが可愛い〜〜vvv

やっぱガーヤってゲラだ。

 

●運命Girl
ミニマイをよこーさんが細すぎて、力が無いのか、大技の時、持ち上げきれてなかった・・・。頑張れ〜・・・。
ちなみに宮っちがこの時のMCを担当。

 

で、前日順番が見えなくてよく分からなかったキスマイトレインですが、
並びは前から・・・
TKSMY2
の順番でした。

そして、記念撮影の並びですが、
前列がJr,で後列にキスマイが並び
YSTK2M

でした。

xLunasx(ガーヤ)

xLunasx
で、この日のルナルナもガーヤは絶好調でしたけど、前日に比べるとシャツのはだけっぷりが控えめでした。
DVD
に使われることを考えての、あえての控えめだったと思う。(ガーヤはそこまで計算して動くやつだ・・・)
でも、やっぱり自分の身体のまさぐり方はエロかったvv

Survivor(玉森君)

Survivor
前日はちょっと大丈夫かな〜・・・って思ってた玉森君ですけど、この日はちゃんと踊りきってて、「思いっきり野郎」になってましたよvv
ホントにかっこよかったvvv
これがDVDに残るのは嬉しいvv
帝劇では、歌詞がなんて言ってるのか分からなかったので、左右のモニターで流れてる歌詞もちゃんと見たかったんですけど、そうすると本人が見えなくなるので、やっぱ本人見てて、結局2番は覚えられなかった・・・。(^^;)

Brand New Season
Strawberry Dance
キスウマイ
My
 Resistance
キミとのキセキ
Kis-My-Me-Mine

Brand New Season
前日は無かった「Brand New Season」ですが、なぜ「Diamond Honey」からこれに変えたのか・・・?「Diamond Honey」もコンサートでは初聴だったから1日だけっていうのも勿体ないな〜って思ったんだけど、新しい歌ばっかになると盛りあがりに欠けるって思って、ここで古い歌を入れたのかな・・・?(でも、やっぱもう誰もこの曲の振り付けやってるヲタがいない・・・TT

 

舞祭組の4人がトロッコでアリーナを移動し、ガーヤが1塁側、みっくんが3塁側を移動。
玉森君はSurvivorを歌った後、メインステの上段から、ステージ脇の階段を手すりにつかまりながら降りてました。
で、着替えた玉森君はメインステから登場し、歩いてセンステに集合。そこでメンバーと合流。

 

Strawberry Dance
みっくんの「増田の上も悪くはない」「隣にいつも安井」が復活。

しかし、この曲の2番の「Sweetな〜」のところをガーヤが歌詞を忘れてました。いつも歌は完璧なガーヤが珍しい・・・。

 

そして、ボール投げは赤いボールでしたね。ガーヤにボールを渡してたのはアンダーソンでした。

 

●キスウマイ
ここで、玉森君のピヨピヨ顔が登場〜vv可愛い〜〜〜vv
ガーヤは投げキスして、それを吹いてましたvvv

 

●キミとのキセキ
やっぱり「イヤホン」のところで、ガーヤが玉森君に触ってました。そして、ガーヤも笑顔だし、玉森君も笑顔ですっごく可愛かったvv

そして、大サビの「僕は強くなる」のことで、玉森君が顔の前で右手の拳をギュって握ったのがすごく可愛かったvv

MC

で、MCですが、並びは前日と一緒。
T
:「楽しい〜わ!!灰になるかと思った。」って、すごく楽しそうで元気な玉森君。
で、みんなに「灰森くん」って言われる玉森君。
K
:「あんまハイテンションなタマってあんま見ないけど、今日すごいね」
で、玉森君がまたピヨピヨ顔。
K
:「なんで、タマがアップになったとき、みんなワ〜ってなるの?」って文句を言うと、また玉森君のアップが。
K
:「ハイテンションの時しかでません!玉森のピヨピヨ。
たまぴよさんですか?」たまぴよって・・・可愛い〜〜vvv

 

で、みっくんが進行をしてる間に、よこーさんと玉森君が後ろに引っ込んで。玉森君が後ろに引っ込むと、ガーヤがめっちゃ玉森君のことを目で追ってました。

そして、ミニマイの話をしてたら、よこーさんと玉森君がステージに戻ってきて、ドリンクの入った籠を1つずつ持ってきました。

玉森君が自分で持ってきた籠の中に前日も飲んでたいつものブルーハワイみたいな色したエナジードリンクのペットボトルが入ってて、自分でそれを取って飲んでました。

で、みっくんがよこーさんが便利だという話を。
K
:「今日メイク道具のスポンジがなくて、よこーさん、ないですよね?って聞いたら、あったからね」
Y
:「なんでも持ってます」
2:「俺は、ハブラシがねえ、誰かハブラシ貸してって言ったら、よこーさんが『使ってねえのならある』って、なんでも持ってるから」
M
:「普通トラベル用1つだからね」

Y:「こないだ変えたの。歯ブラシを。まだ使ってなかったから」
K
:「こないだもマスク忘れて、よこーさん、マスクの『マ』くらいで、『あるよ』って」
S
:「機嫌がいい時、袋ごとくれない?」って、気前いいよこーさん。
K
:「歩くコンビニ化してるよね」

ってことで、よこーさんが持ってきたカゴも、玉森君が持ってきたカゴのどちらにもタオルが入ってなくて、汗っかきのみやっちが相当エマージェンシーだと。
ってことで、宮っちが「行ってきま〜す」とタオルを取りに後ろに引っ込みました。(やっぱパシリ・・・)

 

で、みんなが「宮田がいなくなるとスッキリする」と・・・。
K
:「ちょっと並んでみて」

って、6人がくっついてステージに一列に並びます。
並び順は最初
YSKTF2
だったんだけど、ニカちゃんが舞祭組並びにするため、よこーさんの隣に移動したので、最終的に2YSKTFに。
F
:「パッとみ、V6的な・・・」と。舞祭組と藤北玉がカミセントニセンという・・・。
で、宮っちが帰ってきて。
K
:「舞祭組は3人でもいい」と、ひどいことを・・・。
M
:「いるぞ!俺」ってことで、みやっちの髪の毛が静電気で鬼太郎の妖怪アンテナみたいになってて。
F
:「自分で電気発してる?
早く汗拭かないと感電死する」って、ガーヤ・・・。
K
:「こっから下、しっとりしてるのに・・・」
みやっちの頭がまだ立ってるので、
K
:「スーパーミヤタ人」って、なんでもドラゴンボールにしたがる世代v

K
:「タマちゃんストップ」って、今度はみっくんが玉森君の髪の毛に白いタオルのゴミがついてることに気付き。
K
:「ほら、宮田」って宮っちに取ってやるように指示。
ってことで、みっくんに仕組まれて宮玉だったんだけど、その直後、ガーヤが宮っちに対抗するかのように、玉森君の髪の毛をかなりしつこく撫でてましたvvやっぱ玉森君が触られるのは嫌なのね〜vvなんかその撫で方がお姉さんちっくで。


なぜかスーパーミヤタ人からスーパーヨコになって。
K
:「よこーさんいるの?」
Y
:「ここにいる」って言った声が変な声だったので。
K
:「
死にかけの座敷わらし」ってみっくん・・・。やっぱみっくんの言葉のセンス、面白すぎる。

で、「小さいおじさん」と言われたみっくんが。
K
:「いつもより20センチくらい地面にめり込んでるだけだよ」って、また昨日のネタを・・・。
F
:「でた〜・・・」
M
:「ムリしすぎてて、なんて言ってあげればいいか全然分かんないんだよ」
K
:「同情されると一番辛い」
2:「ミツってそれなりに身長低いけど、カッコいいよね」って優しいニカちゃん。
2:「ミツって踊れるし、歌も歌えるし、喋れるし、芝居できるし完璧じゃない?」
K
:「一個言っていい?ホントに褒められていない」って困るみっくん。
しかし、みっくんが喋ってるのに、玉森君はストレッチしてるし、ガーヤは全然話聞いてないし・・・。

 

そして、告知。
BBJ
の話をニカちゃんが。

 

千賀くんがバイロケの話を。

冬にホラー映画ってすごいって話になり、千賀くんが怖いのが苦手な人でも見れるって言ってました。

 

で、ガーヤが「仮面ティーチャー」の話を。
F
:「来年のニャンニャンニャンの日に・・・」って、もはや2月22日とも言わなくなった・・・。

で、みっくんがもう一回言わせても。
F
:「仮面ティーチャーは来年ニャンニャンニャンの日に・・・」ってニャンニャンしか言わないガーヤ。
K
:「反省しなさい!!!」って言われても。
F
:「俺、反省しないんだ」ってガーヤ・・・。
K
:「毎回毎回ニャンニャンって言う度にさ、スタッフさんに怒られてるのに、なんで毎回やるの?」
F
:「デビュー前はめちゃくちゃ怒られたからね」
F
:「だから、来年ニャンニャンニャンの日に公開されるんですけども」ってまた。
F
:「東京ドーム限定で前売りチケットが販売されているんですけど、そちらを買うとポストカードが限定でついてくる。・・・渉」
って、よこーさんが右手にポストカード、左手にチケットを持って、顔の横に両手を添えて、めっちゃ笑顔で「こちらです」ってやると。
F
:「この、3枚がついてくるんで」って、よこーさんもついてくるのかv
K
:「よこーさんさ、営業のサラリーマンみたい」

 

次にJ’sティーチャーの話で、ガーヤが「お・も・て・な・し・・・をやってきたんで」って、ガーヤの「おもてなし」デタ〜〜〜vv
でも、最後の合掌はやらないので。
K
:「
そんな、おもてなしで焦らされたの、人生初だ」って、ガーヤ以外でそんなの焦らす人いないし・・・。
F
:「すぐおもてなしする?焦らすくらいがちょうどいい」
2:「おもてなしをいつやるの?」って「今でしょ」って言ってほしいニカちゃんですが・・・。
F
:「
気が向いた時に・・・」って、ガーヤvv
F
:「俺がやると思ったの?」

で、ガーヤが一番ダシ二番ダシを取る練習したとか、そんな話をすると。
K
:「今度キスマイBUSAIKU!?という番組で、『かっこよくダシを取る男子』」
K
:「二番ダシの藤ヶ谷!」
2:「二番ダシの藤ヶ谷、いつやるの!?」ってめげないニカちゃん。
F
:「気が向いた時に・・・」やっぱりやってあげないガーヤ。
で、ニカちゃんがちっちゃい声で「やっちゃった」と・・・。

そして、前日はガーヤ自身はなかったことにしたいのか、「独身貴族」の話を一切しなかったんですけど、みっくんから「独身貴族」の話をふられ。
F
:「
よく分からない役をやってます」と、川越くん、全否定。
S
:「普段のガヤさんのキャラと全然違うから新鮮だよ」って、千賀くん・・・ホントにそう思ってるの??
で、続きです。
普段仕事がしんどいなんて言わないガーヤがこのドラマでは・・・。
F
:「撮影って朝からやったりするのね。午前中にあのシーンはキツイわ。」
F
:「だって、全編通して保ってるでしょ?ただ・・・しんどい」
って、それだけ、川越くんをやってるのがキツイみたいで・・・。でも、川越くんはまんまガーヤなんだけどな・・・。
F
:「この前渉が見たよって電話してきて『太輔、今、ドラマ見てるよ。独身家族』」ってまたその話。
M
:「
まだ親元じゃん」 ←この宮っち発言、ウマイって思った。
Y
:「なんか出ちゃったんですよ」
F
:「全然わかんない」
Y
:「頭んなかでは独身貴族だったんですけど、口から出ちゃったのは独身家族だった」

で、それまでガーヤもナポレオンジャケット着てたんですけど、ナポレオンジャケット脱いでシャツだけになりました。

 

その後、レギュラー番組について番宣。
全部のレギュラー番組読みあげて、その数の多さに「すごくない?」とメンバー。ホントにすごいよね・・・。
K
:「キスマイフェイクって番組はキス濱みたいに身体張るわけじゃなくて、すごく精神的にくる・・・。フェイクのクオリティが高すぎる」
で、師匠を当てる話で、千賀くんが「師匠の人が変だったりするわけ」ってまたまた失言を。
ガーヤが「健永、言葉を選ばないと」と注意。

 

そして、「裁判長っ!おなか空きました!」の話を。

さらにみっくんが「2014年春にシングル、アルバムDVD全国発売」っていう告知を。
そして、そのDVDはこの日、11月16日の撮影してるやつが収録されるそうです。

F:「ちょっといい?さっきのキスウマイの、俺の上、健永だったの。めっちゃ汗かくじゃん健永が。健永の汗が落ちてきたの。そのまま、拭く時間がなくて、サビに行ったの。もしかして、アップになった時、汗ついてたら、俺のじゃないよって言いたい」
K
:「お前もしかして千賀の二番だし」
F
:「ラップやる前に後ろ向いて汗拭いてた」
S
:「ホントにすみませんでした」と、千賀くんがガーヤに土下座を。
F
:「そういうのをやると、なんか俺悪いやつじゃん」って、ガーヤは悪いやつだよ・・・。
S
:「俺、すぐ土下座する人なの」
F
:「健永、見切り発車もいいとこじゃん。土下座してこうなるって思わなかったでしょ」って、ガーヤが悪いんじゃん・・・。
S
:「ホントごめんね、5万5千人ごめんね」

 

次にセブンフェアの話。
K
:「(くじを)引いた方います?」
って、手をあげる玉森君。
くじの結果は「ハズレ?」って言う玉森君でした。(前日はひかなかったのに・・・)
F
:「俺らを引いてるのにハズレってひどくない?」って、もう一番くじと700円以上のくじの違いを分かってない・・・。みっくんが宮っちのを引いたらハズレってひどいことを。
そこで、玉森君がステージ上でコントみたいに思いっきりコケそうになってましたが・・・ずっとローラー履いたまま立ってMCやってるから・・・。脱いでから喋ればいいのに・・・。
T
:「700円以上のくじ。」
K
:「セブンイレブンでタマちゃんが700円以上も」
T
:「そう、買ってたみたいだよ。気づいたら買ってて。最初は引かなかったんだけど、次の日も買って」で、いつも同じセブンイレブンで飲み物とかを買ってるという玉森君。
みっくんが玉森君が飲み物だけで700円も買ったと思い込んで、「びっくりしたと」
千賀くんも昨日引いたって言ってたけど、「昨日ひいて、自分が出た」って、千賀くんも一番くじと700円以上のくじがごっちゃになってる。
そして、コンビニの人に「ちがけんえいさん」と読まれたって話を。その名前が師匠っぽいということで。
K
:「おはようございます、ちげけんえいさん」って。
2:「今日もよろしくお願いします」
でも、千賀くんは敢えて否定せず「ちがけんえいさん」って言われても、「はい」って言ってたそうです。
Y
:「千賀さんと知ってて?」
S
:「全然バレてない」
T
:「ソース顔なのに」
S
:「ソース顔じゃねえよ」
K
:「一筆もらっていいですか?ちがけんえいさん」ってみっくんの言葉がやっぱり面白くて、後になってジワジワくる・・・。

キスマイ裁判

そして、前日同様みやっちの映像が出て、「キスマイ裁判」が。
会場が暗くなった瞬間、玉ヶ谷が2人して後ろに下がって、ローラー脱いだり色々くっついて準備をしてるのが超可愛かったvvv

そして、2人は被告人席に明るくなる前に戻って。

被告人席の並びは前日と一緒。そして、裁判長が金田くんで、みやっちが検察官っていうのも一緒。

M
:「最近キスマイメンバーの様子がおかしいと思います。女の子にキャーキャー言われることに慣れてきてるのではないでしょうか」と罪状を読み上げるみやっち。
その時、ガーヤが下唇を突きだして、プーとむくれる可愛い顔を・・・vv

 

で、前日とは違って、いつもの大喜利に。
そのお題は「冬の公園で凍えてる彼女を温めてください」っていうもの。

 

●みっくん
K
:「買ってきたよ、コーンポタージュ。
あけらんない?」で、「プシュ」って言いながらプルトップあける真似をして。
K
:「ほら」って渡すけど、飲まない彼女に。
K
:「仕方ないなあ」って、飲んでから口移しを・・・。みっくん、ホントにそれ、定番にしてきたね・・・。
で、みんなに非難ごーごー。
M
:「北山さん、口移ししました」
K
:「大丈夫。コーンは噛んでない」って、そういう問題じゃ・・・。

●よこーさん
Y
:「え?寒い?寒いの?」
Y
:「いくよ」って、スクワットしながら。
Y
:「1、2!!」ってやるよこーさんを見ながら、両手を叩いて爆笑するガーヤ。
Y
:「もう一回やる。はい、1、2、3」
Y
:「レストランいこうか」


M
:「よこーさん、そんな彼氏だったら絶対別れます。あったたくするんであって、汗だくにするんじゃない」

 

●ニカちゃん
この時、玉ヶ谷がまるでキスするんじゃないかってくらい顔を近づけてて、何やら2人でやってるので、ニカちゃんのことがあまり見れなかったんですけど、自分の上着を脱いで、また着るニカちゃん。
2:「最初はグー、ジャンケン・・・」で、チューをするニカちゃんに、最初のジャケットのくだりは何だったのか尋ねるみやっち。

M:「裁判長っ!ツンデレです!」

 

●玉森君
K
:「出ただけで歓声が沸くなあ」って、玉森君の人気に嫉妬するみっくん。

で、玉森君がステージのセンターであぐらをかいて座って、彼女を両手でこすって、そのあと「は〜」って息を吹きかける可愛いジェスチャーを何回も繰り返して・・・。
ガーヤはすげえ可愛いものを見るように笑ってました。
M
:「こすりすぎだよ!!!」
T
:「終わりがなかった」
M
:「見切り発車もいいとこだった」

 

●千賀くん
S
:「寒いの?そうか。そういう時はレッツダンシン!!」
で、「アン!アン!!」って言いながら踊り出す千賀くんを見て、大笑いするガーヤ。
S
:「なに?まだあったまんないの?じゃ、ん!」って、彼女を後ろからハグする真似。
S
:「なに?まだあったまんないの?身体はあったまったけど、口があったまってない?」って後ろからキスをする千賀くん。
M
:「その動き、彼女できるの?」
S
:「彼女、ダンサーだもん。俺、彼女にする人はダンサーだな」って。
K
:「お前のファン、みんなダンス教室に走っていくぞ」

 

●ガーヤ
最後の被告人はガーヤ。
F
:「リアリティ求めるタイプだから、彼女役で」ってよこーさんを彼女役として立たせるガーヤ・・・。そっから玉森君、ずっと無表情になってました・・・。
「昼ドラの次回が気になる終わり方」をやるってことで、みっくんが「よこーさんは女性なんですか?男性なんですか?」って聞いてましたけど、その質問って・・・。(^^;)
F
:「何があっても、俺はお前のことを・・・」

(マイク外して生声で)
F
:「愛してるよ〜〜〜!!!」って叫ぶガーヤ。
で、よこーさんに抱きつくガーヤ。しばらくそうして、自分からそうやったくせに、ガーヤが解説しだしても、いつまでも抱きついてるよこーさんに「
離せ!!」って・・・。(TT)ガーヤってそういう勝手な人だよね・・・。

で、玉森君はその間、机に手をついて下を向いて無表情でした・・・。怖い・・・。

 

●宮っち
で、最後はなぜか検察官もやることに。
金田:「宮田、やれ」って言われて。
M
:「検察官、宮田、やります。」
M
:「あ〜、冷えてきたね。寒い?俺が後ろから温めてあげるよ。
俺の心臓の音、聞こえちゃったりするかな?聞こえて・・・ない?
これ、実は心臓の音じゃない。実はダンス練習してるの」
って胸を上下させて踊る宮っちですが、その動きがルナルナのガーヤの胸からなんかが飛び出てきそうな振りに似てて・・・。
F
:「ちょいかぶり(千賀くんと)が気になった」と文句のガーヤ。
K
:「裁判長っ!もう一度宮田にやらせてもいいですか?」
金田:「宮田、やれ」

で、宮っちもう一回。
M
:「ふう。あ〜冷えてきたね〜。寒いでしょ?俺のぽっけに一緒に手を入れるか。あ、ごめん、さっき食べてたガムついちゃったね、指に・・・」って、宮っちネタ、最悪・・・。

 

M:「裁判長っ!このキスマイに判決をお願いします」
金田:「面白かったので無罪」
M
:「以上〜〜。」

モテたいぜトゥナイト

●モテたいぜトゥナイト
で、そんなキスマイはモテたいってことで、曲に。でも、この回、短かっ!!(前日も短いなあ〜って思ったけど、この日は「裁判長っ!おなか空きました!」くらい短かった・・・。もうちょっと聞かせてほしい・・・。

Jr.コーナー

No more wait(スノーマン)

Base Go Boom(チビズ)
Happy birthday to you
(安井、萩谷、樹、ケイシー、寺西、増田、岸くんあたりのライン)

Jr.コーナー
ってことで、この日は速攻でJr.コーナーへ。

2ndOverture
Black
White
Dance
アイノビート
Shake It Up
We never give up!
Tell me why

BlackWhiteDance
この日のガーヤも超エロくて、肩をはだけさせながら6人の男を従えてましたvv

 

●アイノビート
センステで丸いリフターが回って、その上で歌ってましたが、「トマラナイ」のとこでは、すごいガーヤ、笑顔でしたvvv

 

Shake It Up
KST
がメインステージで、以外がバクステでって分かれてから、花道を移動してたんですけど、やっぱセンステから1塁側の外周花道をつなぐ花道のとこで、ガーヤがよこーさんに飛びついて、そのままガーヤを抱きしめたまま、ぐるぐる回すよこーさん。(しかし、よこーさん、ミニマイは持ち上げられないのに、ガーヤだと持ち上げられるんだ^^;;)

 

Tell me why
ちょっとガーヤのマイクの調子、よくなかったところが・・・。

give me…(みっくん)

give me
この回の映像は最初が段野さんだったんですけど、次の宮っちの花屋さんは「バラちゃん」っていうフィギュアが出てきて、「バラちゃん、5万円!」ってみやっちに言われて、「バラちゃん、高い」っていうみっくん。


そして、みっくんが客席から出てくる場所は前日と一緒。

その後、ベンチシートにはスノーマンがいて、この回はガーヤのウチワじゃなくて、顔の部分が刳り貫いてあるウチワで、みんなそこから

自分の顔を出してるっていうコネタを・・・。

K:「誰のウチワだよ!!面白い!!」
K
:「いつも俺、怒られるんだから。」と文句言いながら、スノーマンにステージに上がれと。

 

で、この日のベンチシートの隣の見学席には・・・マリウスと聡くんがvv
K
:「あれ、マリウス!!松島!!」
K
:「俺よりでかい歓声もらってるんじゃねえよ!」って後輩の人気にも嫉妬するみっくんvv
マリウスは黒いA&Fって書いたパーカーを着てました。
そして、その隣にはジェシーが2日続けて見学。
その隣には福田くんが。
みっくんも「福ちゃん!!」って嬉しそうvv
更にその隣には高田くん!!!(><)高田くん、チェックシャツの上にデニムのやつを着てた。
しかも、
高田くん、ヒゲ剃ってて可愛い〜〜〜!!!(←これ、この日の私的一大事vv)
K
:「あ、お前、今日ヒゲ生えてない」って、みっくん、舞台で高田くんと共演するからちゃんと絡んでくれてるvv
他にも沢山Jr.いたみたいなんだけど、後方は全く見えなかったので・・・。
しかし、もうドラマでは役的に志田ちゃんが髭を剃ったのか、もう撮影は終わったのか・・・とりあえず、舞台の高田くんは髭が無いんだって分かってラッキーでしたvv

タビダチノウタ
Catch Love
Keep on smile
テンション

●テンション
玉森君、最後で思いっきり手を挙げて盛りあがっていたのですけど・・・やりすぎて、息切れして、フラついてました・・・。

でも、一番最後の「ジャジャジャン」のとこで、メインステでお互いにお辞儀をする玉ヶ谷が超可愛かったvvv

SNOW DOMEの約束

SNOW DOMEの約束
7人のナレーションは前日と一緒。
もう前日でヲタもJr.の振りやペンラの変え方が安井くんの誘導も上手なので、完璧になってて、ヲタがみんな必死になって、Jr.と同じことやって、ホントに揃っていたので、一番最後にみっくんが。
K
:「あの〜。
ペンライト・・・すっごく綺麗です!ホントになんか、スノードームの中にいる気分です。これはホントに一人一人のみなさまのお力が無いとできないことです。ホントにホントにありがとうございます!

めっちゃ綺麗!!!」って、ホントに嬉しそうでしたv
アリーナツアーの大阪の時はヲタが全然まとまってなくて・・・不安いっぱいでしたけど、最後にきて、こうやっていい感じにまとまって、ホントによかった。(ただ・・・東京のヲタはいつも標準的で、周りに合わせるので・・・ラストの大阪もこうあってほしいんですけど・・・^^;)

【アンコール】

棚からぼたもち(舞祭組)

●棚からぼたもち
前日同様やっぱこの会場一番の盛り上がりでした。って、彼らもそう思ってたっていうのがこないだのラジオのよこーさん発言で分かりましたけど。
・・・しかし、よこーさん・・・。前日よりも歌がひどい・・・。その後、4人で歌うとこまで崩れちゃってました。(^^;)

kickin'it(藤北玉)
LUCKY SEVEN!!
SHE!HER!HER!
S.O.S

kickin'it
FTK
の並びで3人で寄るとこで、ガーヤが玉森君の肩に手をかけて歌ってて、超可愛かったです。ここは3人しかいないとこだから、絶対にDVDに入るでしょうvv

 

S.O.S
「エガオハムテキ」のとこで、玉森君が両手をグーにして、ガッツポーズしてて、超可愛かったvv
でも、ガーヤがまたよこーさんと肩組んで歩いてました・・・。

Jr.
紹介で、半澤くんが呼ばれた時、誰かが「直樹」って言ったv

佐久間くんはヲタ芸をやって、岩本くんがバク転を。
で、お辞儀する時、玉ヶ谷並んでて可愛かったですvv
ステージから去る時、ニカちゃんが「舞祭組もよろしく〜」って言ってましたvv

【ダブルアンコール】

千年のLove Song
若者たち

●千年のLove Song
この回はみんなここでピンクのツアーパーカーと黒タンクトップに着替えてきてました。ニカちゃんだけがパーカーは着ないで腰に巻いて、肩にツアータオルをかけてましたけど。
で、全員がしゃがんでローラーで滑るとこがめちゃくちゃ可愛い〜。ガーヤの「ひ・み・つvv」のとこで、みっくんが「秘密!やだやだ」って言ってたのも可愛いvvv

 

●若者たち
で、マリウスがいるからか、ガーヤが見学Jr.達を迎えに行って、ステージに上げて、マリウスと嬉しそうに抱き合ってました。
そして、「マリウチュ〜」ってガーヤ、ホントに嬉しそうっていうか、ショタコン・・・。「マリウス!!俺も愛してるよ〜〜!!」って叫んだりしてるガーヤ・・・。

その後、ガーヤがマリウスとずっと手を繋いでセンター花道を歩いてるんですけど、マリウスは今回のペンラを持ってて、すごく可愛かった。
(マリウスの着てた服の色、忘れた・・・。感じはこんな感じだけど、DVDでもし入ってて、違ってたら、すんません・・・。しかし、マリウス、どんどんデカくなっている・・・)
で、マリウスと手を繋いでメインステまで行ったガーヤは、マリウスに耳打ちして、マリウスだけをメインステに残したまま、キスマイのいるセンステに向かいました。
そして、センステのキスマイが、メインステにいる見学メンバーやJr.達を紹介。
みっくんが「福ちゃん、愛してるよ〜〜」って言ってましたが、副ちゃんはペンラをマイクの代わりにして喋ろうとするボケを・・・。
あ、先日のレポで分からなかったって書いたカラテのタイミングはここの「俺達の名前は・・・」ってとこですね・・・。(^^;)

しかし、私はアリーナAで見てたので、全然センステの後方を向いてる玉ヶ谷の姿が見えなかったから、終了後にスタンドから見てた良子さん(今回、私がこの回のチケットをハズしてしまったため、良子さんと別々に入ったんです・・・。先に知り合いからチケット譲ってもらうことが決まったのは良子さんだったので、『先に決めちゃって。私は多分どうにかなるから』って、私は後から一人でチケットを探したんですけど、結果、私がアリーナAで見れることになったと・・・)に聞いた話ですけど、いつもはマイクをみっくんの方に持ち替えて、ガーヤと手を繋ぐ玉森君が、ガーヤがあんまりよこーさんやマリウスに夢中だったので、ムッとしたのか、マイクをガーヤの方に持ったままで、どうしようか困ってるガーヤ。でも、ちょっとだけ情けをかけたのか、中指(指については良子さんはどの指か覚えてなかったようで、私のブログのコメントに書いてあったことの請け売りですけど)をマイクから離すと、その指をギュッと握るガーヤが可愛かったそうです。

・・・まあ、ガーヤ、自業自得だよな・・・。(^^;)

【トリプルアンコール】

SNOW DOMEの約束

SNOW DOMEの約束
そして、この日は東京ラスト(って言っても、2回しかないけど・・・)だったので、トリプルもありました。
K
:「ちょっと呼んだの?」って出てくるメンバー。
ダブルアンコールと同じ恰好で、「呼んでない」っていうヲタに「激おこプンプン丸だぞ」っていうみやっち。
メンバーがメインステに並んでトークなんですけど、並び順は。
TYMFKS2

って・・・玉ヶ谷並んで無いし・・・。(TT
ニカちゃんが持てる力を全部出したって話を。
そして、みっくんが客席にいるおっさんを「連れてこられたんでしょう」とか、やっぱり彼女に連れてこられたギャル男のことを言って。でも・・・結果はよかったからいいんだけど・・・やっぱり私がチケットをハズしたのに、ファンじゃないのがいるっていうのが・・・。

そして、もう一回、「SNOW DOMEの約束」を。
一回目は踊りは無かったけど、今回はちゃんとメインステでしっかり踊ってくれました。
最後の最後まできっちり踊ってくれるとこがキスマイの素晴らしいところですよね。
この時の7人のダンスがホントに揃ってて、見事でした。
このダンス、生で見たかったから、ホントに嬉しいvv

ステージから去る時、みっくんが客席を三度見して、バイバイしてくれたのもおかしかったけど。(^^;)

 

ってことで、時間かかってしまいましたが、なんとか東京ドームのレポが完成しました。
玉ヶ谷的はあれなんですけど、コンサートの内容は、ホントに素晴らしかったので、大阪も楽しみです。しかも、今度の大阪は久々にホテルも特別室にしたから、そっちも楽しみですv