Kis-My-Ft2
Good Live tour いくぜ!
レポ7 (7/28 17:00演出詳細&MCレポ) 横浜アリーナ 
最終更新日2013/8/10

2013/7/28 17:00 横浜 REPO

【SET LIST】

Overture

Kis-My-Calling

Everybody Go

※今回も他の回と違うとこだけ書きます。全体を通しての詳細は大阪のレポのページを読んでください。

 

Kis-My-Calling
最初は玉ヶ谷は登場した時は結構元気そうでした。
この回もガーヤが「優しい北山くん」で、みっくんは安定の「YOUこそ、素敵さ、藤ヶ谷のたいのすけ」でしたv


ガーヤとよこーさんの「カミカミカミカミ」も今回もありました。

Everybody Go
この回も曲の途中のセンステでローラーを脱いでる時、ガーヤが高速で水を飲んでました。

WANNA BEEEE!!!

アイノビート

Shake It up

We never give up

Smile


WANNA BEEEE!!!

この回もガーヤの女体盛りはありませんでした。
気になったのが・・・1部はTVや雑誌を見る限りでは、つけてなさげなんですけど、ガーヤがイラストのように左腕にいつもつけてる銀色ブレスの下にカラフルな輪ゴムを手首につけていたのですが・・・メンバーカラーで7色あるように思えたんですけど・・・なんか、赤だけ無いように見えたんですけど・・・。

でも、まさか赤だけ外すなんてありえないですよね・・・。他のゴムの下に隠れてて、見えなかっただけなのか・・・?誰か、真実を知ってる人、います??
(でも、一番上がピンクでその下が黄色になってたのは、絶対ガーヤ、意図してだと思うvv私の目に見えたのは、上のイラストの順番なんですよ〜・・・)

●アイノビート
「トマラナイ」のところで、ガーヤがくしゃっとした可愛い笑顔をvvvその笑顔にやられるvv

Shake It up
宮っちの「方程式なんてないよ」のとこでは、この回も安定の宮っちの頭をスモークの中に押さえつけるガーヤ・・・。
そして、客に投げキスをするガーヤですが・・・玉森君とすれ違う時は何も無し。よこーさんとガーヤがすれ違う時は、握手をしてました。

Smile
この回もガーヤだけ上着を脱いでノースリシャツとタンクトップ姿になってました。「君は君らしく君でいればイイ!」ってところで、クシャっていう可愛い笑顔はこの回もしてましたvv(でも、この曲で、ガーヤがJr.の子・・・誰だっけ・・・に、迫っていて、それを見てる玉森君の顔が怖かった・・・)

で、Smileの最後でガーヤが腕についた電飾を隠すために、後ろ手でリズム取ってたのが可愛い〜vv
しかもちょっと小首かしげてるの・・・vv

2nd Overture

Black & White

Dance

●”2nd Overture
今回もトラブルは無く、カッコいいダンスでしたvv

xLunaSx

xLunaSx
今回も安定のエロさvvやっぱ歩くエロスvvv

Forza!

Forza!
また玉森君が赤い羽根の衣装に着替える時、うまく上着が着れなくて、仙台の時みたいに、すぐに諦めて、上着着ないでそのまま出てきてしまいました・・・。
今回、DVD撮りやってたのに・・・もし、あの上着着た玉森君が入らなかったら、ちょっと残念ですよね・・・。
多分他の上手くいった回のやつを上手く編集するとは思うんですけど・・・。

Strawberry Dance

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND

Strawberry Dance
ガーヤは冒頭で、口に何か入れてるような感じのプ〜とした顔をしてて、それが超幼くて可愛かったvvv
この回のみっくんの替え歌は「♪増田の上も悪くはないでも、隣にいつも安井」でした。
あと、ガーヤがJr.の誰だったか忘れたけど・・・に、ビンタしてた。(笑)
最後メインステで玉ヶ谷が踊るのはなかったけど、笑いあってて可愛かったvv

●キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND
この回もガーヤが小鳥の動きしてて、超可愛かったvvv

(MC)

(途中でキスブサランキングのコーナー)

キミとのキセキ

●MC
MCでは、ガーヤが赤い上着の肩だけはだけた状態でしばらくいたんですけど、それがエロい・・・。

でも・・・今回のMCの並びは・・・
YKSTMF2
で・・・玉ヶ谷が離されてるし・・・。(TT)

やっぱりMCになってもキスウマイでセンター席のヲタがカラテ取るのに、必死になってて、メンバーの話聞いてないので・・・。
2:「北山さんの話、聞いて〜!!お尻向けないで〜〜!!」
K:「毎公演、そのテープの回収率、ハンパないですよ。そんなに今まで
テープにガッツいたことないでしょ?
M:「俺らのこともちゃんと見てよ。キスマイとテープ、どっちが大事なんだ!?」
K:「いや、テープが大事でしょ」
S:「
保存がきくからね」って、千賀くん、面白い・・・。
M:「思い出も保存してくださいよ」

K:「一曲目からKis-My-Calling。初めて聴いた人っています?」
この問いに、さすが、横アリ。手を挙げた人は数人でした。優秀。
K:「はじめてコンサート来た人」
これはちょっと増えたけど・・・やっぱり他の会場と比べたら、手を挙げた人は2割もいなかったと思う。
でも男に手を挙げさせて喜んだりしてるのを見ると・・・引く・・・。会場のキャパは変わってないんだから、その分、昔から応援してたヲタは入れなくなってるのに・・・。

K:「BUSAIKUを見て、あの子たち、可哀想だな。ちょっと見てやろうかな・・・」で男が来るって言ってるんですけど・・・そんな程度の気持ちでうちらがこんなに苦労してもなかなか取れなくなってるチケットを取ってほしくない・・・。(><)ガーヤのお父さんみたいにホントに見たい人に・・・っていう気持ちを持ってほしい・・・。
で、みっくんがキスブサを見てる男性の気持ちを・・・。
K:「二階堂、がんばれ」
K:「よこーさん、攻めなさすぎ」
K:「千賀さん、ホラー映画」
K:「宮田さん、趣旨が違う!」
K:「玉ちゃん・・・可愛い〜」やっぱり玉森君だけ扱いが違うvv
K:「
藤ヶ谷・・・その調子


って言われたガーヤが軽く笑って、身体をグネグネさせてたのが、可愛かったvvv

M:「北山・・・ちっちゃい」
K:「お前、身長のことあんま言わない!初めて見て、ちっちゃいと思ってる人いっぱいいるんだから!でも、意外に近くで見ると身長意外に大きいんですね〜って言われるよ」
M:「嘘だ〜〜!!」
2:「なんでそういうウソを」
K:「
え〜〜って言ったやつ、出てこい!一人ずつひっぱたいてやる!」みっくん、男らしすぎるvv
Y:「ミツ、大丈夫!オーラでカバーしてるから」って、よこーさん、あんまりフォローになってない・・・。
K:「
ザギンでシースーと同じような感じに・・・」みっくん・・・ホントにいつの時代の人なんだ・・・?

K:「タマちゃん」
T:「え?」
K:「なんでしたっけ?
ぴんとたま?」
T:「違う!」
で、番宣。
M:「練習してるよね?ドラマでね」って宮っちが棒しばりの踊りをやってた・・・。
K:「完全にお前やったね。お前、チョケったろ?」ツヨチ以外の人がちょけたなんて言葉使うんだvv
M:「チョケてね〜よ!」
K:「告知中にふざけた。やってみ。もう一回。」
で、みやっちがまた棒しばりの踊りをやるのにあわせて、みっくんが「♪エッサ、ホイサ、エッサ、ホイサ」と・・・。
M:「その効果音が余計なんだよ」
T:「今、手ぬぐいにサインしてプレゼントしてるから、是非リアルタイムに・・・」

そして、劇場版ATARUの紹介も。
みっくんがまた「劇場版横尾渉」って言ってた。
K:「藤ヶ谷さんが(劇場版WATARUを)見るでしょ」
F:「え?キャッチャーの話?劇場版WATARU?見ねえだろ!」って、意外なことに、ガーヤがワッターをバッサリ。
K:「いやん!今日、ツンデレ〜〜」
2:「もう〜やめて〜〜〜!!」って、オネエが出てきた。
Y:「そういうたいちゃん、大好きv」
F:「昨日横浜でライブやったじゃん。その前にラジオとか一緒にやったんですよ。広島でもやったりして、気づいたら、渉と5日連ちゃんで夜、ご飯食べたりしてた。」そうか〜。でも、きっと玉森君も一緒だったんだよね・・・と勝手に思ってます。そして、ガーヤがよこーさんとみやっちをイジメまくったラジオは、前日のライブ前に撮ったものだったんですね。
あのマシンガントークが直前だったと聞いて、安心したというか・・・。
2:「い〜な〜」って、ニカちゃんが言ってたような気がしたんですけど・・・それって、ガーヤと一週間の間に5日も夕ご飯を食べたよこーさんがうらやましいのか・・・?ニカちゃん・・・ホントにガーヤに騙されてる・・・。
K:「よこーさんのジブリの話を一生聞いてるって話?」って、みっくんの返し、最高。
M:「ジブリマニアだからね。それか、ペットの話?」みっくんもみやっちも・・・それってよこーさんの話がそれしかないって言いたいんでしょ・・・。
Y:「普通にくだらない話。服の話とか。
たまに裕太も来るけど」やっぱり玉森君も一緒なんですねvvv玉森君は仙台の時と同様ブルーハワイみたいな色のエナジードリンク飲んでました。
K:「
そうなの?なに、その密会?」ってみっくん・・・。
2:「入れて〜」ってニカちゃん・・・。でも・・・以前、ニカちゃんは玉ヶ谷よこーさんの食事会よりも塚田会の方が楽しそうって、ガーヤ達のはバックれた過去があるのに・・・。
Y:「この前、みやっち誘ったら断られた」って・・・みやっちも横藤会には来たくないんだ・・・。
M:「いやいやいや・・・リアルタイムで見たいアニメあったんで」って、その時、横藤会に玉森君もいたのに、断ったのかが知りたい・・・。
K:「
メンバーが、アニメに負ける

K:「そんな藤ヶ谷さんですけど、藤ヶ谷も仮面ティーチャー」ってガーヤのドラマの話に。
F:「ふーまと、京本大我、岸、ジェシー、それと俺と・・・
ジャニーズ勢は以上になってます」ガーヤ、ひどい・・・。塚ちゃんのこともそうだけど、完全に忘れられた高田くんが・・・。(TT)
K:「あれ?一人、金髪さんがいね?」
2:「別世界の・・・」
F:「あれは・・・なんだろ・・・出て・・・いや、出てないですね!!」
F:「同じシーンはなかったの。金髪先生は塚ちゃんがやってるんですけど、一回ね、メイク室ですれ違ったことがある。結構ね、すごいキャラクターやってる。」

で、ドリボの話に。
マッチさんに緊張したという話。
ガーヤは普通の水を飲んでました。

そして、劇場版BBJの話。
ニカちゃんが会場限定のチケットの話をすると、みっくんがわざわざチケットを上手の客に見せに行ったり・・・ホントに仕事しますね。この人は・・・。
S:「二階堂、真ん中の方じゃん」
2:「俺、真ん中の方だ〜」
M:「段野さん〜」
2:「ハッシーも出てるから」
K:「ハッシー、午前中見に来てくれたね」ってことは・・・1部では、橋藤が見れたのか・・・。私、橋藤も好きなんだよ〜〜・・・。
K:「BBJって、他にどんな人も出てるの?」
2:「俺のチームは・・・」って紹介するニカちゃん。
2:「だから、
今日は仲間連れてきたけん
2:「原田〜!」ってことで、BOX席に諸星くんが。
K:「楽しんでますか〜?」
K:「シンプルな白Tシャツ。Vネック。なかなかあれが似合うジュニアの子はいません。」

K:「あとは、
今日は、五関くんが
キスマイ:「ごっち〜」ってみんながBOX席を見ると、五関くんが。
スクリーンにごっちも映ってるんだけど、その端っこに河合くんも・・・。
五関くんは白Tシャツの上に、水色の半そでのデニムのシャツを着てました。
河合くんは、黒のキャップに、赤と黒のチェックのシャツでした。
K:「スタッフさん!素人入れちゃダメだって!!」
2:「知らない、あの人誰〜?」
K:「
早く、馬のお面外しなよ!」みっくん、ホント容赦ない・・・。
河合:「玉森が物珍しそうに、画面を見るな!!」
2:「パカラパカラパカラ・・・」
河合:「やめろ!走りだすから!」
2:「ねえ、早く蹄をとってよ!」
河合:「蹄は取れねえよ!」
河合:「どうもA.B.C-Zの河合郁人です」
河合:「
ちゃんと藤ヶ谷のソロは見てたから!俺も次、ソロやる時、背中に花つけようかな」って・・・ゲストはみんな、ガーヤのソロを突っ込みたがるvv
河合:「俺、ちょっと小さめに・・」
K
:「お前、そしたら、ペガサスじゃねえか!」
2:「郁人もBBJに出てるんだよ」
河合:「出てね〜よ」
K
:「劇場版ATARUにも出てるんだよ」
河合:「ATARUにも出てねえよ」・・・ってみんなひどい・・・。
K
:「あ、あれだ、分かった!『
ぴんとうま』」
五関:「それ、色々問題になるぞ」って、冷静なごっち。
河合:「戸塚さんは京都の方で舞台やってて、来れなかった」
K
:「ホントに忙しいやつじゃねえか」
河合:「今日、2人は時間があったので・・・」
2:「なんで郁人なの〜?」
河合:「知らねえよ!!逆に戸塚の舞台を俺がやってたら、違うだろ」
K
:「確かに」
河合:「ちょっといいですか?一個・・・」って、告知をするのかと思ったら・・・。
河合:「
10月に僕の誕生日があるんで、みんな来てください
この時、ガーヤ、大ウケ。
キスマイ:「知らない」
五関:「それ、人のコンサートに来て、言うことじゃないから」やっぱ冷静・・・。
K
:「あの2人、なんかお笑いコンビみたいだよね」
河合:「それは五関さんに失礼だ」
2:「ごっち、大好きだよ〜〜」
五関:「ありがとう、俺も大好きだよ〜」
河合:「10月に舞台やるんですよ。ジャニーズ伝説というタイトルがすごいでかいものになってるんですけど」
K
:「勿論あったらかけつけますよ」
河合:「本気で言ってる?」
2:「でも、郁人が出ないのは、残念だね。」
河合:「出るよ!!」
K
:「よかったな〜、
安楽死させられなくて」やっぱり、みっくんひどい・・・。
M
:「走れるの?」
河合:「誰が言った?」
M
:「宮田です」
河合:「でも、俺、宮田に嫌われてるから。昔、水をかけるってゲームを楽屋でやって・・・」その瞬間。
F
:「
アハハハハ!!!」って、マイクを通さない生声でガーヤのデカイ笑い声が響いてました・・・。ガーヤの笑い声って、ホントにデカイね・・・。
なんか手を叩いて爆笑してるガーヤ。
河合:「宮田の背中にかけたら、めっちゃマジな顔で『
背中はないっしょ』」もうガーヤウケすぎ・・・。っていうか、きっとガーヤも一緒にやってたんだろうな・・・。
K
:「ちょっと言っていい?お前ら喋りすぎだろ!」お前らというか、河合くんが・・・。
2:「ねえ、ごっちの声聞かせて。郁人、うるさい」
河合:「なんでだよ!」
で、五関くんがエビチャンズーの紹介をして。
河合:「あと、もう一つあるんですけど!」
K
:「うるさいぞ!!」
2:「もうないでしょ〜」
河合:「フジテレビなんですけど・・・」
K
:「ホントの局出されたら、それはマジで聞かなくちゃ」
河合:「ノンストップ・・・に、こないだ、出ました」
そこで、ガーヤは床に寝っころがって、足をバタバタさせて大笑い。
K
:「照明さん!消して!消して!あいつ!!」
K
:「あてなくていい!スタッフさん、マイク取って!」

K
:「あ〜、わちゃわちゃわちゃわちゃ・・・」
K
:「あいつさ、ニンジンでも食わせとかないと喋っちゃうんだよ。」
K
:「楽屋で、ストックしてるの。何話そうかって。あいつ、根は真面目だから」
そこで、玉ヶ谷が顔を見合わせて、アイコンタクト送ってて、可愛かったvvv


●キスブサランキングのコーナー
やっぱり暗くなると隣にいる玉ヶ谷・・・。でも、前日みたいにくっついてはいなかったです。

で、明るくなって。
メンバーの並びは・・・。
TKSM2(空間)TF」って、端っこの方で一緒にいる玉ヶ谷vv

キスマイコのマネキンは、前日と一緒。(オリスタ見ると、1部のマイコは髪の毛おろしてたんですね。2部は髪の毛結ってました)

この回のお題は「横浜デートの帰りにカッコいいキス」
トップバッターは千賀くん。
この時、玉ヶ谷が耳元でコソコソ話をしてましたvv

S
:「横浜デート楽しかったね。なんだっけ、ヒャッって降りるやつ、滑り台?あれ、面白かった。あと、ブランコ?あれ面白かった。・・・じゃあ、そろそろ帰ろうか。あ、そうだ、もう一つアトラクション忘れてた・・・。」でキス。(しかし、滑り台やブランコってアトラクション?)
でも・・・千賀くん、全く考える時間なかったのに・・・。

次はよこーさん。
Y
:「今日、ズーラシア楽しかったな。ちょっと怒んなって、ちょっとふざけただけじゃん。怒んないでよ、ね〜え・・・。ごめんなさい!」って、甘えるよこーさん。
S
:「
途中からアンガールズの山根さん、出てきた」って、千賀君、うまいこと言う・・・。
で、みんなが「横根」と・・・。
で、千賀くん1位で、よこーさん2位。

次はなんとガーヤ。
2:「楽しみだな〜」って・・・ホントにニカちゃん・・・。

F
:「マイコ・・・コスモワールド楽しかったな・・・。え?まだ、楽しいことがしたいって?もう遊園地も閉まっちゃったし、行くとこ無い。え?どうしても・・・遊びたいって?」って笑ってしまうゲラなガーヤ。
F
:「じゃあ、俺んちおいで!」ってキス。
可愛いvv
でも、キスはやっぱりエロいので・・・。
K
:「お子さんの目をふさいでください!」ってみっくん。
F
:「
横浜がこうさせる」って、可愛い〜〜vv

で、萩谷くんの決めた順位はガーヤは1位、千賀くん2位、よこーさん3位。


次はみっくん。玉森君が立って見てて(その時、両手を身体の前で交差させてる立ち方がおじいちゃんみたい)、ガーヤは玉森君の足元にペターンって座って見てるんですけど、その座り方がまた可愛い〜〜vv
M
:「(車に乗ってるていで)家まで遠いね。あ、ついたついた。今日は楽しかったよ。ん?
あ、喉乾いた?
ここで、客席ブーイング。
やっぱりみっくん、ペットボトルの水を口に含む、飲むこと2回。3回目でまた口移しを。
M
:「キスする時に、ちょっと口から水出たよ・・・」
K
:「嫌いじゃないくせに!」
K
:「癖になっちゃうから!一回やったら、多分」
で、安井くんの決めた順位はやっぱりみっくん最下位。

次はニカちゃん。
2:「(ため息)横浜デート、楽しかったなあ〜。マイコ、赤レンガで写真撮ったら、一生幸せになるって言われてるけど、俺が違うと思うんだよね。だって、そんな簡単に幸せになるわけないじゃん。
だし!俺たちは、赤レンガなんかより、赤い糸がついてるじゃん」ってキス。
M
:「赤繋がり!しかし、そんなに上手くはない」
2:「ちょっといい?俺が一言言っただけで笑うのはやめて。俺、真面目にやってるからね」


M
:「残ったのは、たんまみーやの2人ということで」
K
:「お前、それ、わざと残しただろ?」
K
:「大体、宮田を最後に残すんじゃないよ」
2:「宮田から見たい人いる?」
F
:「玉がそれを超える宮田を・・・」←とかなんとかガーヤが言ってるけど、何言ってるんだかさっぱり不明・・・。
玉森君から先にやることに。
M
:「たんまみーやのたんまの方」
T
:「たんまみーやのたんまの方って言うんじゃねーよ」
K
:「
お前、アピールしすぎなんだよ」ありがとう、みっくん。

で、玉森君。
T
:「今日、楽しかったなマイコ。あ、これ、さっき中華街でガチャガチャがあったから、ガチャガチャして・・・
チンジャオロースのストラップ
玉森君、すごい!ここでガーヤ、うつ伏せの上体そらしみたいな恰好になって、大爆笑してました。
こうやって、玉森君っていつもガーヤのこと笑わせてるんだvv
T
:「喜んでくれた?ありがとう」
T
:「帰ろうか〜。時間も時間だし。帰りたくない?でも、明日も早いしな〜・・・。しょうがない。これで我慢してくれ」でキス。さすが玉森君、上手い!

2:「俺、好きだった。今の」
K
:「中華街にチンジャオロースのストラップがあったら、確実に売れてしまう」
M
:「みんな、買って帰っちゃうよ」
ってことで、順位は。
TFSYK2
2:「ねえ、なんで俺がミツより負けてんの?」

で、ラスト。
M
:「じゃ、ラスト。たんまみーやのみーやの方、いきます」
K
:「だからアピールしずぎなんだよ」

M
:「いやーラーメン博物館いろんなのあって楽しかったね。
メンマ落ちてる・・・(拾ってポケットに入れる)
あれ・・・なんかナルト落ちてる・・・(また、拾ってポケットに入れる)
あれ・・・なんか固麺落ちてる(また拾ってポケットに)
あれ・・・スープ落ちてるよ。あれ・・・・ラーメンできちゃったよ。
そんなにまだ食べたいのか?でも、これ落ちてたやつだから、これはダメだよ。だから、俺がもっと美味しいもん、食わしてやるぜ」でキス。

これにはブーイング。

2:「前半、最悪だよ」
K
:「もっとおいしいもんってのが、宮田のキス?それは無いよ・・・」やっぱりみやっち納得のブサイクに。
この日の順番はTFSYK2M
2:「宮田俊哉は!」
ファン:「ブサイク〜〜〜」
M
:「・・・つら・・・」
K
:「15000人にブサイクって言われたの・・・」
K
:「一番増田が笑ってました。」

ってことで・・・続きです。
千賀くんがバイロケの宣伝をして。
みっくんが「ぴんとこな」の話からキミキセの紹介に。

SMAPメドレー

My Resistance -タシカナモノ-

祈り

Fire Beat

Tell me why

My Resistance -タシカナモノ-

私も大げさにガーヤのこと書かれているのを見るのが嫌なので、書かない方がいいのかな・・・とも思ったんですけど、主観を入れずに見たことだけを書きます。
最初は調子いいと思ってたガーヤも、この辺から調子悪くなったのか、この曲の後半2回ほどガーヤにしては珍しく歌詞が飛んでました・・・。

 

●Fire Beat
メインステのアームの上に歩いていく際、足が上がらなくなったガーヤは手すり代わりの棒に掴まりながら登ってました・・・。
でも、全然顔にはそんなのを出さないガーヤはやっぱりプロですね・・・。自担のこと、いつもプークス言いながらも、実は尊敬してるけど、さらに尊敬した瞬間でした。
2009年の野球大会(このサイトにアップしてないけど、多分キンキのサイトにアップしてたと思うんですよね・・・。そのうち見つかったらアップします・・・)の時の体調が全部顔に出てしまってたガーヤを思い出して、成長したなあ・・・と。

Give me

Give me
この回の映像は希少価値の段野さん。
「写メだけ・・・」ってみっくんと2ショット撮って、「ワシ、手を洗わねえぞ」バージョン。

そして、宮っちの花屋さんはブタバラ売り切れ、バランスボールバージョンでした。

毎回登場場所変えるのかな〜と思いつつ、みっくんが登場したのはアリーナDブロで、前日と一緒でした。

Chance Chance Baybee

Chance Chance Baybee
ニカちゃんは「シュウマイ何個食べれるかゲームしようか」で、よこーさんのおにぎりの中身は「自家製のチャーシュー」でした。

Catch Love

運命Girl

Mother Moon

ETERNAL MIND

若者たち

JET! SET!! GO!!!

SHE! HER! HER!

Mother Moon
この回もみっくんのペンラの誘導がありましたが、この回のがツアーの中で一番綺麗って言われました。前日もよかったけど、前日超えしました。
ガーヤはすごく綺麗な顔で微笑んでました。

JET! SET!! GO!!!
前は玉森君がガーヤを待って、一緒にはけたりしてたのに、やっぱりガーヤに出来るだけ早くはけさせるために、玉森君とみっくんだけメインステに残って、ガーヤを先にはけさせてました。

 

【アンコール】
Luv Sick

Catch & Go!!

S.O.S (Smile On Smile)

千年のLove song

●Luv Sick
この回もすごくガーヤ、かっこよかった〜vガーヤが一人で「あ〜ゆ〜らぶしっく」って言うところがvv

●千年のLove song
千ラブの最後で玉ヶ谷が2人並んで客席を指さして、何か喋って笑ってたのが、すごく可愛かったvv

W アンコ】
テンション

●テンション


ここで、玉ヶ谷がお手手つないで(しかも見せつけるみたいに、繋いだ手を高くあげて)センター花道を滑ってました
玉森君は頭にタオルを巻いて、謎のインド人に。ガーヤはタオルを肩にかけてました。
途中で前にいたよこーさんと3人でわちゃわちゃしてましたけど。

そして、玉森君と別れた後、ツアーグッズのタオルを口に咥えて花道歩くガーヤはまるで夜鷹のようでした・・・。まさに「夜鷹の星」・・・意味が違うか・・・。(^^;)
しかもそのタオル、客席に投げてたんですよね・・・。いいなあ〜・・・。

で、最後の並びは・・・
YSK河合くん、ごっち、FTM2で。
河合:「キスマイ最高〜〜!!」
河合:「藤ヶ谷!あそこでファイブスターやってた!よかったよ」
みんなに「はけろ」と言われる河合くん。
K:「ほんとやかましいわ〜」
K:「河合がやっと帰ったよ〜」

で、ここでみんなで手を繋ぐ時、玉森君がガーヤに手を差し出して、ガーヤが繋いだんですけど、その玉森君の手の差し出し方がまたvv
その間ずっとみやっちはガーヤの手を繋ごうとして、ガーヤの腕をつかんだり色々してましたが・・・結局ガーヤに手を繋いでもらうことはできず・・・。(TT)

そして・・・今回ようやくここでカラテが沢山降ってくる席だったので、今回のツアーではじめてカラテゲットしました。

ピンクと黄色も手に入ってよかったけど・・・、こんなのすら売るやつがいて・・・ホントに信じられない・・・。

【トリプルアンコ】
Kis-My-Calling

で、またステージに登場したメンバー。
K:「横浜のラストだもんね」
2:「元気をあまして帰るのはやだな」
K:「元気あんのかい!?」
K:「横浜!もっと!!」ってことで、コーリング。

みやっちの完璧だぜは「横アリ完璧!」でした。

ガーヤのカミカミカミカミの後、みっくんが
K:「チュ」
ヲタ:「ドーン」
K:「チュ」
ヲタ:「ドーン」の繰り返しをやってて、可愛かったvv

【4th アンコ】
MC
Everybody Go!

そして、4回目のアンコール。
彼らの並びは
YSKTFM2でした。
2:「今日のコンサート、ありがとうございました。みなさま、お忘れ物なく、お気をつけて・・・」
K:「ウチワ等の上げすぎ」
2:「あげすぎ」
K:「写真等の盗撮。
トロッコの移動の際の・・・ガッツキ」みっくん、さすがvv
2:「下半身へのボディタッチ。」
K:「
特に・・・秘部
2:「おやめください」
K:「
そして、玉森への、扱い。ソフトによろしくお願いします
2:「壊れものを触るように」
K:「ナイーブに出来ております。
そして、
藤ヶ谷の片乳。昨日は香取さんにいじられ、絶好調でございました。藤ヶ谷の両乳首は一万5千人の歓声で出来ております。」
2:「つまりにつまった乳首です」・・・どんな乳首だよ・・・。
K:「夢と希望と、もしかしたら、最後の一曲がつまっているかもしれません!」
2:「それは、藤ヶ谷さんの乳首しか知りません!」
M:「じゃあ、俺が乳首出すわ!」
で、他のメンバーも「俺が出す」「俺が出す」って言うと、ガーヤが「俺が・・・」って言ったので。
メンバー:「どーぞ」ってダチョウ倶楽部か〜。つか、そこまで前日の乳首ネタひっぱるのか・・・。めっちゃ恥ずかしがるガーヤ。女子だよ・・・。
K:「そんないきなり出したところでイントロ流れてもついていけない」
F:「そういう感じ・・・どうすればいいの?」
Y:「最後の締めだから」

ってことで、横浜ラストはエビバデゴー。
ガーヤの後ろを歩く玉森君が可愛い。ガーヤとよこーさんが抱き合ってましたが、今回横藤ってそんくらい。
みっくんが最後ステージ去る時、「サンキューちゅ」って言ったら、みんなが「どん」って言ったので、満足して「ハッハッハッハ」って笑って帰っていきましたvv

ようやくレポが完成しましたが・・・、これからちょっと寝て札幌に行ってきます・・・。