Kis-My-Ft2
Good Live tour いくぜ!
レポ6 (7/27 18:30演出詳細&MCレポ) 横浜アリーナ 
最終更新日2013/8/3

2013/7/27 横浜 REPO

【SET LIST】

Overture

Kis-My-Calling

Everybody Go

※今回も他の回と違うとこだけ書きます。全体を通しての詳細は大阪のレポのページを読んでください。

 

●BBJの前売り券

横アリから販売が始まった会場限定のBBJの前売り券のビイスト&ナイツバージョンが欲しかったのですけど、会場外のグッズ売り場はものすごい列でとぐろを巻いてたので、並んでも買えないな・・・と、とっとと諦めました。

で、その後、会場の中にグッズ売り場に行ったら、すぐに購入できました。(^^;)

 

●セット
他の会場では、外周花道にバンクはなかったんですけど、横アリは大きなバンクが4つ作られてました。
これがメンバーの足を痛めつけることに・・・。

 

Kis-My-Calling
今回もガーヤはアンコールまで全て前髪下ろした状態でしたvv可愛いというか・・・なんか痩せたことで、さらに美人に磨きがかかった感じです。
玉森君も前髪おろしてました。
2人ともすごく疲れてて、しんどそうでした・・・。

この回はガーヤが「優しい北山くん」で、みっくんは安定の「YOUこそ、素敵さ、藤ヶ谷のたいのすけ」でしたv


ガーヤとよこーさんの「カミカミカミカミ」も安定で今回もありました。

横浜は他の会場と比較して、みんなコンサート慣れしてるせいか、この曲は一番盛り上がって気分よかったです。

 

Everybody Go
曲の途中のセンステでローラーを脱いでる時、ガーヤがものすごい高速で水を飲んでました。

WANNA BEEEE!!!

アイノビート

Shake It up

We never give up

Smile


WANNA BEEEE!!!
今回もガーヤの女体盛りはなかった・・・。やっぱり具合悪いんだ・・・って思ったけど、やっぱり花道では超可愛い笑顔を見せてくれたガーヤvv

Shake It up
宮っちの「方程式なんてないよ」のとこでは、横浜でも安定の宮っちの頭をスモークの中に押さえつけるガーヤ・・・。
そして、玉ヶ谷が花道ですれ違う時、アイコンタクトは送ってましたけど、何もしなかったです。

We never give up
ガーヤと玉森君がセンステ挟んで反対側の位置で踊ってる時、なんか疲れてて、ファンサもおろそかになってる玉森君を、心配そうに見てるガーヤが・・・。まあ、ガーヤも調子悪いから結構踊りははしょってましたけど、ファンサはしっかりやってましたから・・・気になるんだろうな・・・。やっぱガーヤってお兄さんというか、お姉さんだなって思いましたvv

Smile
で、「Smile」ですが、広島は見てないから不明ですけど、藤北だけでメインステのアームの上で歌う時、仙台でのトラブル発生の時みたいにガーヤだけ上着を脱いでノースリシャツとタンクトップ姿になってました。
(でも、みっくんはしっかり上着着てました・・・ので、衣装チェンジというか、暑かったのか、次の衣装にチェンジする時間を短縮するためなのか・・・)しかし、ガーヤが「君は君らしく君でいればイイ!」ってところで、クシャっていう可愛い笑顔をして、超可愛かったvv

でマントを着て現れた玉森君が「ただいま!」って言ってたのが嬉しかったvvニカちゃんも「お待たせ〜〜〜!帰ってきたよv」って言ってたし。
やっぱり横アリはホームですよねvv
やっぱり今回は何回も見てる人が多かったのか、宮っちの「スマーイル!」って言うところで、会場も一緒に「スマーイル!」って言ってた。(でも、私の隣はこの曲が分からなくて、何の曲って言ってたけど・・・。つか、CDにもなってる曲なのに、知らないのか・・・TT)

2nd Overture

Black & White

Dance

●”2nd Overture
今回は特に何のトラブルもなく、アームもすごい速さで動いてましたよvv
あと・・・ガーヤのマントだけ変な電飾がプラスされた。(広島は見てないから、横アリからかは分かんないけど・・・)なんかガーヤが美しい魔物ちっく。(でも・・・私は普通のマントの方がいいかも・・・)

xLunaSx

xLunaSx
今回はアームが動いていたので、ガーヤが「ハーイ」っていう映像もありましたvv
今回もエロかったです・・・。
四つん這いになるのをやめたんですけど、立ったまま、シャツをはだけて、手をコカーンに持っていくところがエロすぎた・・・。(^^;)

Forza!

Forza!
今回はちゃんと衣装替えも上手くいってましたv

Strawberry Dance

キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND

Strawberry Dance
ガーヤは今回も大阪同様、萩谷くん、樹、アンダーソンとかを引き連れて、5starsのポーズをやって、みっくんもJr.の子とピラミッドをやってました。
この日は「♪増田の上も悪くはないけど、隣には安井〜」っていう替え歌になってました。
最後メインステで藤北玉だけになるところで、玉ヶ谷が向かいあって、ふざけて楽しそうに踊ってたのが、超超超・・・可愛かったvv

(MC)

(途中でキスブサランキングのコーナー)

●MC
MCでは、ガーヤは自分だけ脱いだ上着をステージ袖に持っていってました(その後よこーさんも自分の上着とみやっちの上着をステージ袖に持ってってましたが)が、千賀くんも乳首の透け防止か、ずっと上着を肩にかけてました。
今回は色々入った籠はよこーさんが持ってくるのではなく、ニカちゃんの前に置かれてました。

会場が横アリということで、メンバーの初ステージは横アリが多いという話から、みっくんが他の会場でもした自分のヲタの担降り話を。
K:「ファンレターとラブレターの区別がつかない」
M:「俺、すごく怖くなっちゃったもん、お姉さんに手紙貰うの。」
K:「小6の宮田でしょ?結構お姉さん多かった」
で、自分のファンが河合ちゃんに担降りしたので、「付き合ってないのに、失恋な感じ」「Why?」ってみっくんが。

で、活動の話。
K:「玉ちゃんの
おぴんとこな
T:「昨日じゃないですか?2話」って・・・玉森君日にちの感覚間違ってますよ・・・。
T:「ここからもう三角関係が。ぐっちゃぐちゃになるからね」
2:「もう〜〜!!やめて!そういうの!」ってタカコ降臨。
K:「オカマ!」
2:「キュンキュンしちゃうから!」
T:「タカコちゃ〜ん」
2:「なあに?恭様〜〜vvv」
T:「見てる。ありがとうございます」

K:「雑炊を作る回があったんです!失敗して、真っ黒の雑炊を。あれは何をどうしたら、ああいう色になる?」
M:「魔界の食べ物が入ってる」やっぱり、みんなもそこ突っ込むんだv
T:「そういう可愛らしいキャラなんですよ」
K:「だって、俺、TVの前でキュンキュンしちゃった」
M:「寝れなくなるんだ、あれ見ると」
Y:「俺らが見るタマと、宮っちが見るタマは違うじゃん」
M:「だって、みんな、タマのこと、恋人として見てるの?」
K:「宮田の場合、ハートのメガネつけてるの?」
K:「(玉森君に)宮田の思いは受け取れないもんな?」
T:「俺はちょっと・・・
うっとおしいっていうか
M:「なんやかんや、お前はマネージャーさんに『今日、宮田は何やってんの?』って聞いてるらしいじゃん」
T:「ま、そんなことはいいんで。番組の最後にクイズがあるんで、俺、サイン書いてるんです」
で、メンバーみんな答えがシャボン玉って知ってるvホントによく見てるなあ〜vv

次に劇場版ATARUの話に。
またみっくんが「劇場版WATARU」と。
T:「ワタルじゃない」

次に「仮面ティーチャー」の話に。
K:「藤ヶ谷さんの『
仮面てーたー』」って、全然喋らないガーヤにみっくんがちょっとボケてみた。
S:「コメンテーターみたい」
F:「俺が出てるのは、仮面ティーチャーね」
K:「去年は生徒役でしたもんね、先生役は初めてですか?」
F:「二年前くらい・・・最近・・・ビギナーズね・・・」って、ガーヤ、もうビギナーズのことはあやふやになってる。
F:「おかげで菊池風磨の物真似できるようになった」
K:「菊池風磨って結構特徴的な・・・」
F:「物真似は一年に一回って決めてるんですよ」
って、もったいぶるガーヤに「見たい、見たい」とガーヤを盛り立てるメンバー。
F:「じゃあ、特別にね・・・」
と、仙台と同じように、朝、おはようございますの時と、仕事終わってお疲れ様っていうふまたんの真似を・・・。
F:「最初、『おはようございます』って言って」
M:「藤ヶ谷さんの菊池風磨まで3.2.1」
K:「おはようございます!」
F:「(食い気味に)あざっす・・・」やっぱ仙台と一緒で微妙〜〜。
でも、みんな似てるってガーヤを盛り立てるメンバー・・・。健気すぎて涙・・・。

次にお疲れ様バージョン。
M:「藤ヶ谷さんの菊池風磨まで3.2.1」
K:「・・・なんでいきなり入ってくるの?」
M:「いやいや・・・。」
K:「俺のタイミングあるでしょ」
K:「お疲れ様です」
F:「うっす・・・」
2:「変わらない!変わらない!」

で、今度は久しぶりに会ったパターン。
K:「お久しぶりです!」
F:「おっす・・・」
K:「全部一緒だし、全部食い気味だし」
F:「これはね、
20パーくらい盛ってるけど」やっぱ盛ってるのか・・・。

で、みっくんが塚ちゃんも出てると言ったら。ガーヤが塚ちゃんの撮影は全部で1日半で終わったってバラしてました。(^^;)
K:「1日ものすごい多忙だったってことですね」ってフォロー・・・。
F:「しかもね、
塚ちゃん、自分のシーンしか台本読まないんだって」おい・・・それ、言う?
K:「藤ヶ谷ね、
今日さ、ブラック藤ヶ谷出てるよ
F:「俺が怪我してるっていうシーンがあって包帯巻いてたら、塚ちゃんが『おい、大丈夫か?』『え?肩ヤバイの?』」って台本読んでないから、ガーヤがガチで怪我したと思い込んでたという話を・・・。
2:「ウソでしょ〜」
F:「なんか和気藹々やってるんですよ」

そして、千賀くんがバイロケの話を。
S:「ホラー映画なんですよ」
K:「
モンスター役で出てるの?
S:「なんで、俺がホラーなんだよ!!」
K:「
ゴリラの死骸?」ってみっくん・・・。
Y:「
けんちゃんはちゃんと人です」って、ある意味それもひどい・・・。
千賀くんがドッペルゲンガーみたいな話だって言ったら。
K:「自分を客観的に見た時、どう思った?なんだこのイケメンみたいに思った?」
S:「まあ、よく見たら・・・」ってそう思ってるんだvv
K:「
今のが、一番ホラーでございます」って、みっくん、ちゃんとオチつけた。うまい!
で、メンバーがみんな「♪デデデデデ デデデデデ!」って、「世にも奇妙な物語」のテーマ曲を歌いだして・・・キスマイ、ホント、面白いvv

ニカちゃんは劇場版BBJの話を。
2:「もともと3チームが対立してるんだけど、それのアタマなんだけど」
K:「アタマって自分のこと、アタマって言わないぞ」
2:「会場の方でもチケットが売ってるらしいです」って、会場だけの前売りの話を・・・。
「ゲットして」って言うニカちゃんは「雑!」って言われてました。
K:「でも、さっき見たけど、カッコいい感じだったよね」
S:「むちゃくちゃかっこよかったじゃん」
2:「あら、ヤダv」って誉められるとオネエが出てくるvv

そして、ドリボの話。
K:「今までのジャニーズの歴史の中で座長として入るのが、歴史に刻まれることですから!すごいことです」
T:「プレッシャーを与えた?」
K:「違うよ!」

毎回何か発表出来るのが嬉しいってことから、「キスブサ」話に。
K:「知ってるか?一回目の帰り、二階堂がタクシーの中で、ホントに死にそうな顔をしてた」
2:「ホントだよ、マジで頭痛薬もらったもん」
M:「二階堂はレギュラーになってから、最初の三か月は収録のたびに頭痛薬貰ってたよね」
2:「だって、ずっと7位なんだもん」
S:「俺ね、頭痛薬を常備してたんだよね」
K:「お前、バファリン的な」
で、これがキスブサランキングコーナーの前振り。

●キスブサランキングのコーナー


で、キスブサのコーナーですけど・・VTRを見るので、会場が真っ暗になると、玉ヶ谷がイラストのように寄り添ってましたvv
(仙台と同じように玉森君の「じれったいんだよ!」で「少女A」を歌う昭和なみっくん・・・。自分の口移しのところで「嫌いじゃないくせに〜」って超ポジティブなみっくん。)
そして、会場が明るくなると、すぐに離れる玉ヶ谷vv

しかし、キスマイコのマネキンが仙台から、どんどんグレードアップしてきましたね。今回、編み込みして、頭に花までついてた。
でも、マネキンの顔は相変わらずオーマイキーだけど・・・。

・・・ってことで、続きです。みやっちが趣旨を説明して。
K:「(ブサイクになったら)この後はブサイクの看板しょってかないといけない。どんなにかっこつけてても」
F:「それだけはやだな・・・」って、つぶやくガーヤ・・・。

ルーレットのお題は「
横浜デートの帰りのカッコいいキス」でした。

トップバッターはみっくん。
M:「じゃあ、キタヤン」なんで突然関西人に・・・。
K:「え?」
M:「キタヤンももう27だしさ」

K:「お疲れ。おお、同じだよ、身長が。今日は何が楽しかった?
ハンバーグが楽しかった?(え?日本語おかしい)
バイバイしようか。じゃ、マイコ、気をつけて。電車来たから。
なに?喉乾いたって?
ここで、客席ブーイング。まさか・・・あれをやってしまうのか・・・?
で、ペットボトルの水を口に含んで、一回目は飲んで、もう一回口に含んで、マイコに口移しを・・・。会場中からブーイングを受けても、ものともしないみっくんが男前すぎる。

M:「北山さん!気持ち悪いと言われてたのに」
K:「嫌いじゃないはず」
M:「北山さんはやっちゃいました」

 

次はよこーさん。
Y:「どうする?帰る?」←チャラい
Y:「センター北行く?」って・・・めっちゃ横浜ローカルな・・・。(^^;)
Y:「え?うち?親に怒られるって。どうしよっか〜。大丈夫、明日も俺と会えるから。」で、キス。これは悪くない。ガーヤはそれ見て、大笑いしてました。

K:「よこーさんは実家なんですね」
ってことで、よこーさん、暫定1位で、みっくんが2位に。

よこーさん、玉ヶ谷の後ろの位置に戻る時、ガーヤの方から手をあげて、ハイタッチしてました。

 

次はニカちゃん。
2:「ねえねえ、赤レンガの前でキスすると、一生結ばれるんだって。こんな話聞いたことある?なかったでしょ?
だって、これはマイコのために俺が作った、お話だもんv」でキス。

もうガーヤ大笑い。
K:「なんで、さっきのオネエを引きずったまま行ったの?」
M:「オネエと女性がキスしてたら・・・」
2:「俺の中では、結構自信作だよ」

ってことで、順位は、Y2Kの順。
それにみっくんが抗議すると、口移しのことを言われて。
K:「
俺、小さい時からダメって言われたこと、やり続けるもん!」って、子供みたいなみっくんv
M:「北山くん、大人になってください」


次は玉森君。
T:「マイコ、赤レンガの夜景綺麗だったね。
あれ?赤レンガの破片ついちゃってるよ?」って、意味不明・・・。
T:「・・・好き!」ってキス。
で・・・玉森君がセンターでお題に答えている時、よこーさんがすかさずガーヤの近くに行って、何か喋ってました。(やっぱ玉森君がいると近づけないから・・・^^;)

M:「赤レンガの破片ってどういうことだよ??」
でも、こんなわけわかんないやつも、玉森君がやると第一位に。
TY2Kの順。

 

次は千賀くん。
S:「中華街楽しかったね。そういえば、中華街で買った肉まん食べようよ。食べる?食べさせてあげようか。
あ〜ん・・・と見せかけて先にチュウ〜♪」
これはよかったけど…萩谷くんの決めた順位は、TYS2Kの順。え〜、これ、3位?

M:「ラスト、残ったのは宮田と藤ヶ谷ですけど、みなさん、宮田から見たい人〜!」みんなハーイって。
K:「
藤ヶ谷の前座でしょ?
M:「おい、ちょっと待って。じゃ、藤ヶ谷さんから見たい人〜」・・・全然手を挙げない。
K:「
藤ヶ谷は、デザートなの
M:「前菜から来て、最後、藤ヶ谷、デザート」
F:「
俺もよく言われるんだよね、デザートだねって」って・・・誰に言われたんだ!!
K:「スイートだね、だったら分かるけど、デザートだねって」

で、みやっち。
M:「ラーメン博物館、すごく楽しかったな。色んなラーメンあって。マイコ、口にメンマついてるよ。」で、それを食べるみやっち・・・。
M:「こっち側にナルトついてるよ」またそれを食べるみやっち。
M:「え?俺の口にチャーシューついてる?マイコとって〜」で、キス。

K:「口の食べかす、マイコに取ってもらうってどういうこと?」
で、安井くんの決めたみやっちの順位はやっぱりTYS2KMの順。

 

で、ラストのガーヤ。
F:「マイコ。コスモワールド面白かったな。次のデートは山下公園でドライブ。・・・愛してるよ」でキスして、またマネキンにエロいキスをするガーヤをみんなが引き離そうとして、みっくんが「子供の目を隠して!!」と・・・。
ドヤ顔で、ガーヤがマイコの髪の毛を撫でると、そこを指差して。
K:「今の、このゾーンを
藤ヶ谷ゾーンっていうの」と。
K:「
ゾーンに入ると、誰にでもチュウしちゃうんだよな〜」ってみっくんがつぶやいていたけど・・・そんなにガーヤってのべつまくなし、誰とでも・・・なの・・・?
で、順位はTFYS2KM。
ってことで、ガーヤは2位で、みやっちがブサイク。
あれ、樹の罰ゲームが無くなった・・・。
これ、横浜から・・・?広島見てないから・・・。
で、以上でキスブサのコーナー終わり。

キミとのキセキ

(MC)香取さん登場!

●キミとのキセキ
K:「ぴんとこなの主題歌でキミとのキセキ、ちょっと皆様に早く生でお見せしたいと思います」
ってことで、「キミキセ」ですけど・・・。仙台の1部では踊ってなかったので、初めて生でキミキセのダンスが見れました。仙台とは曲順も変わってきましたね。
衣装は白いシャツのままです。
玉ヶ谷の背中合わせのところは、すごいくっついてましたvv

●MC
で、また続きです。

K:「・・・ということで!!」と、みっくんがMCをはじめて。

K:「今日はKis-My-Ft2、とても緊張しております。」
M:「オープニングからとても緊張しております」
K:「千賀さんがフワフワしております」
S:「フワフワしております」
K:「二階堂高嗣も、少しオネエになりかけています」
K:「
タマちゃんは、ほぼ喋りません」確かに・・・。
K:「藤ヶ谷さんも、緊張しております」
K:「よこーさんは、いつもどおり母親でございます」
K:「宮田さんは、いつもどおり、汗を大量にかいております」

K:「
なんと今日!SMAPの香取慎吾さんが来ております!!!
で、慎吾ちゃんがステージに登場。
K:「SMAPの香取慎吾さんで〜〜す!」
なんかキスマイのステージにSMAPさんが来るって・・・ホントにすごいことですよね・・・。
慎吾ちゃんは、黒い帽子と黒のVネックのTシャツに黒のパンツという私服でした。
K:「すごい眠そうですね」
慎吾:「みなさん、こんにちは〜〜!盛り上がってる〜!キスマイのライブにおじゃマップ!!」
K:「おじゃマップじゃないですけど」
慎吾:「キスマイのライブに、香取慎吾が!」
ファン:「おじゃマップ!」
慎吾:「席で見てたんだけど、マイク渡されてさ。本当の、急すぎ」
K:「ジャニーズあるあるですからね。見に行くとステージに出されるっていう」
慎吾:「今日はね、来たこと自体、僕は間違えてるの」
K:「なんでですか?」
慎吾:「スマステーションの生放送があるの。ホントだったら、もう六本木ヒルズにいなきゃいけないの。間違えちゃった・・・」
K:「横浜ですからね・・・」
慎吾:「北山くんとドラマやらせていただいて、『今度コンサートいつやるの?』なんて聞いてたから」
K:「SMAPさんがキスマイのコンサートに来てくださるんですよ。最近ジャニーズのコンサートを観に行くなんてことありますか?(ちょっとつっかえながら)」
2:「北山さんがフワフワしてる!!」
K:「テンパってます」
慎吾:「
おぴんとこな!!」つか、慎吾ちゃん、よく覚えてますね・・・。
K:「こんなステージにあがっていただいて・・・」

慎吾:「
藤ヶ谷くん、すごかった。あの〜。真ん中でシャツを・・・」って慎吾ちゃんがガーヤのルナルナの真似を・・・。
F:「人妻に向けて・・・」ってガーヤが言ったら、突然ガーヤのシャツをめくって乳首を見ようとセクハラを・・・。これには玉森君も他のメンバーもメンバーも「怒られる」って・・・。(^^;)

2:「怒られるよ、香取さん」
慎吾:「でも、二階堂くん、カッコいいよ。さっきのブサイクのとこ」
K:「あそこがピークですか?」
慎吾:「近くで見るとカッコいいね」ってニカちゃんのこと褒めたのかと思ったら・・・。
2:「ちょっと〜〜、香取さんだよ〜〜!!」って本気で嬉しがるニカちゃんに。
慎吾:「本気で言ったんじゃなくて、カッコいいって言ったら、オネエになるくだり見てたから」
ファン:「あ〜あ」
2:「あんまカッコいいって言われないから」
慎吾:「はい、そのくだりおしまい」
T:「頭痛薬だな」って、ニカちゃん、今夜も本気でヘコんでいそうですね・・・。

慎吾:「あ〜んの前に先にチュウ〜」
S:「嬉しい!」ホントに慎吾ちゃん、よく覚えてますよね・・・。

K:「この後、実は尊敬の意味を込めてSMAPのメドレーを歌うんです。・・・もし、よければ・・・一緒に・・・歌ってくれたら嬉しいかな・・・」
慎吾:「SMAP、5人いないと・・・という思いもあるし・・・あとね・・・今、変な緊張感があるの。なぜかというと、俺、生放送、大丈夫?ここにいて・・・。ホントにいつもだったら、テレ朝の楽屋にいるの!
何やるの?」
K:「4曲ほど・・・」
慎吾:「4曲!?長げ〜〜よ!!4曲!?」
メンバー:「一生に一度の・・・お願いします」
慎吾:「
じゃ、藤ヶ谷くんが、少しチラッて見せてくれたら」って・・・慎吾ちゃん、ガーヤの身体を要求するのか!!
この後、メンバーみんなが(玉森君を除く・・・)ガーヤに対して、「脱げよ!!」っていう目で見てるのがおかしかった。
F:「・・・でも・・・」
って言いながら、ガーヤ思いっきりペローンって最近めったに拝ませてくれない片乳首を見せてくれました〜〜vvv


慎吾ちゃん、思いっきりジ〜っと見過ぎ・・・。玉森君を除くメンバーそして、ファンも大喜び。ホントに貴重なものが見れた・・・。
K:「
藤ヶ谷に感謝!!そして、香取さんに感謝!
慎吾:「4曲って長げ〜よ・・・ゲストのレベルじゃねえよ・・・」
K:「それでは、聴いてください。SMAPさんメドレーです」ってことで、MC終わり。

SMAPメドレー

MC

My Resistance -タシカナモノ-

祈り

Fire Beat

Tell me why

SMAPメドレー
●夜空ノムコウ
やっぱガーヤがお気に入りの慎吾ちゃんは、藤北の真ん中にいても、ガーヤの肩を抱いて歌ってました。
で、藤北以外の他のメンバーが消えて、Jr.になったら、多分まっすーに「君、誰?」って言う慎吾ちゃん。
途中で、玉森君がいないのに、「おぴんとこな〜!」って言ってくれました。

 

●ダイナマイト
千賀くんと、慎吾ちゃんが花道で並んで歩いてフリーダンスを。

●BAN!BAN!バカンス
センステで慎吾ちゃんは玉森君の肩を抱いてましたv

 

●SHAKE!
2Y慎吾MYの並びでした。
やっぱり、Jr.の紹介で慎吾ちゃんが「君は誰〜?」って言ってた。

 

で、歌い終わって。
K:「ありがとうございます。こんなのめったにないですから」
慎吾:「最高だよ!とにかく、早くいかなくちゃ・・・」
慎吾:「キスマイのことをずっと応援してあげてください。キスマイの夢は、みんなの夢です。

子供達がこれからの未来を歩んでいくためには、みなさんの愛が必要です。」
K:「神山先生かな・・・?」
慎吾:「どうしても自分が応援してる人が、違うなと思った時には、私、担降りしようかなって思ったら・・・是非、香取慎吾になびいてください」って、降りじゃないし・・・。(^^;)
メンバー:「いやいや!」
慎吾:「じゃ、最後まで盛りあがってね〜。生放送行ってきます」
K:「香取慎吾さんです!ありがとうございました!」

(で、香取さんが去って)
K:「緊張した意味分かったでしょ?もしかしたら来るかもって言われててさ、ホントに来てくれたっていう」
2:「夢のような世界」
K:「メドレーを一緒に歌ってくださったっていう」
M:「めっちゃ緊張した〜」
K:「なかなか、こんなコンサート無いですからね!」
K:「藤ヶ谷、出したね〜。なかなか出さないのに」って、みっくんもガーヤがなかなか乳首出さないって思ってたんだ・・・。(^^;)
F:「みんなのためですよ」(みんなのために身体を売ったのね・・・TT)
K:「藤ヶ谷の乳首には、17000人の思いが詰まってる。」
2:「すっごい詰まってるよ!!」
F:「全全世界のね」って・・・ガーヤ、自分で世界的規模にまでするんだvvvしかし、ガーヤの乳首ってすごい価値だね・・・。チラッと見せただけでSMAPさんに4曲歌わせられる価値が・・・。


My Resistance -タシカナモノ-
続きです。ガーヤの乳首事件から一転してのマイレジ・・・。
この流れって・・・って思ったけど、切り替えが早いのもキスマイ。

Give me

Give me
この回のメンバーのVTRですが、最初はよこーさんの謎のインド人。
カレーバージョンではなくて、太鼓叩いて、「♪サンバデサンバデ・・・オニイサン・・・サンバデサンバデ・・・」って歌って、みっくんにも真似させるバージョンと、宮っちの花屋さんは黄色いお花をばらして「バラバラ」っていうバージョンでした。

で、みっくんはアリーナDブロに登場。
K:「どうも〜、どうも〜。」って、お花を発射。

Chance Chance Baybee

Chance Chance Baybee
冒頭の登場は千賀くんは他の会場と一緒。(千賀ノートはちょっと変わったような気が・・・?)
2:「今日のためにプレゼントを用意したぜ。赤レンガで君と握手」
Y:「(おにぎりの)特別に中身は・・・シュウマイ」
みやっちは一緒でとしこちゃん。
千賀くんは今回は歌詞も飛ばずに大丈夫でした。

Catch Love

運命Girl

Mother Moon

ETERNAL MIND

若者たち

JET! SET!! GO!!!

SHE! HER! HER!

●Mother Moon
この日もみっくんがヲタにペンラの誘導をしてたのですけど・・・。
K:「じゃ、みんな消してください。・・・消しなさい!!!」
K:「僕がいっせーのせ!と言いますので」と一回、赤にして。
K:「これね、次やったら、
マーブルの色になるんですけども・・・」って、みっくん間違ってる・・・。(^^;)
ファン:「白!!!」
K:「・・・白だった・・・!!間違えた〜」と・・・。やっぱ疲れてるんですね。
K:「次が大事なんです。さきほど言いたかったことは、今から言うことです。次がマーブルなんで、次の色をあわせたら、絶対綺麗なんで」
で、ものすごくぴったり客のペンラの色があって・・・。
K:「これね、お世辞抜きで今までのツアーの中で一番綺麗だ。これ、ホント綺麗だ!誰か、写メ!!!」ってことで・・・ホントに横浜の客は一番コンサート慣れしてて、私もいいと思いました。

ってことで、歌へ・・・。
ガーヤは相変わらず萌え袖で、儚げな美少女って感じで綺麗だった・・・vvv(><)
そして、やっぱり幸せそうだったvv

●若者たち
横浜の客はちゃんと「キスマイわっしょい」も言ってました。
そして、この日・・・赤い旗を振りながらローラーで外周回り終わった後、まだみんな旗を持ってるのに、玉森君がよっぽど早く旗から解放されたいのか、ものすごい速さで花道の下に旗をぶん投げたんですよね。
この、ぶん投げ方が男らしくてカッコいい〜〜と思ってしまったvv

●しははの前の挨拶
ガーヤは「楽しかったか〜?これからも7人についてきてねv」
玉森君は「みんな、最高!」でした。

【アンコール】
Luv Sick

Catch & Go!!

S.O.S (Smile On Smile)

千年のLove song

●Luv Sick

で、この回初披露のこの曲vv

最初みっくんとニカセンが黒のスーツ&ベスト、赤いノースリ&スカーフという新衣装でステージ上手に登場。

次に玉森君、よこーさん、みやっちが黒のスーツ&ベスト、青いシャツ&スカーフでステージ下手で登場。

最後にガーヤがステージ真ん中から堂々と登場!!

衣装はイラストのように、黒いスーツに豹柄ベストに、一人だけ白くて長いスカーフをつけてて、ガーヤの後ろから後光が差して、ものすごくカッコいい〜〜vv

玉森君のセンターが続いていたんで・・・別にそれでもいいんですけど、やっぱ自担がセンターだと嬉しい〜vvv

ガーヤ、めっちゃ輝いてたvv
そして、この曲の尖った感じやダンスも好き〜〜。
やっぱ藤北がボエボエ荒ぶってる曲がキスマイっぽくて好きなのかも・・・。
でも、「仮面ティーチャー」のオープニングでガーヤがアップで何か言ってるところで何かやるかな・・・と思ったけど、そこは何もなかった。

Catch & Go!!
藤北玉がスタトロに行くために、ニカセン横宮が4人でセンター席をトロッコで歌います。
久々に聞いたvv4人とも上着を脱いで黒いベストとノースリって衣装でした。

S.O.S (Smile On Smile)

で・・・忘れられない曲となったこの曲・・・。
スタンド席をみっくん→玉森君→ガーヤの順番でトロッコで移動するんですけど、私、スタトロの前ではなくて、その2列目で、しかも身長もちっさいけど、腕も短いので手を伸ばしても全然トロッコには届かないんですけど、最初みっくんがハイタッチしてくれて、それだけでもラッキーだったんですけど、玉森君はお尻向けてたんで、スルーでしたが、ガーヤは私にしっかり手を伸ばしてくれて、タッチじゃなくて、握手してくれたんですよ〜〜(><)しかも、私に笑顔向けてくれたんですよ〜(><)

あまりに綺麗な笑顔だったので・・・その後は何も覚えてなくて・・・。
つか、泣いた・・・。
この日、あまりの疲れに意識が朦朧としててコンタクトをつけ忘れるという失態をやらかし、新横浜で眼科に行き、コンタクトを作る・・・というアホなことまでやったんですけど・・・コンタクト作った価値あった・・・。あのガーヤの笑顔がぼやけてたら、一生後悔してたから・・・。
ガーヤの手は小さくて、柔らかくて、女の子みたいな手だったvv

ガーヤの衣装は雑誌やTVでも出ましたが、黒いジャケットを脱いで、シルバーと黒のタンクトップの上に、豹柄のノースリのフード付きのパーカーを着てて、玉森君は青いタンクトップの上に豹柄のベストで、みっくんも赤いベストの上に豹柄のベストでした。

●千年のLove song
玉ヶ谷がメインステで2人並んで移動してたのが、超可愛かったvv
最後の整列の並びは
YSKTFM2
でした。

W アンコ】
テンション

●テンション
ここではじめて、メンバーがツアーTを着てました。(このタイミングでツアーTに変更になったため、玉森君が上半身裸になるタイミングは奪われました。)
めずらしくガーヤが首にツアーグッズのタオルを巻いてました。
でも、なんとなくオシャレな感じに巻こうとしてたのが可愛いv

ちゃんと横浜では、ヲタも「これからこれから!」言ってましたvvやっぱこのノリがキスマイヲタvv(でも・・・ヲタの振り付けはやってなかったけど・・・TT)

で、仙台でなくなったと思った宮玉カーは復活。

最後にガーヤは指で愛してるのサインを送ってましたvv

あと、仙台でみんなで手を繋ぐのがなくなった・・・と思ってたんですけど、最後にみんなでセンステに集まって、丸くなって「俺たちの名前は〜!!Kis-My-Ft2!!」で、ちゃんと玉ヶ谷が手を繋いでました〜。

最後にみっくんが「また絶対遊びましょう!」って言って、メンバーみんなが戻っていきました。
K:「連れてこられた男の人達も、みなさん、ありがとうございました」って、最後、みっくんが言って、ハけたのは笑った・・・。

ってことで、異常に時間がかかってしまったけど・・・この日のレポ終了。
翌日のレポはこれから作るので、また後日・・・。